1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン上野・神田・秋葉原・北千住・浅草・日暮里トップ   >  
  5. きらきら針灸整骨院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

きらきら針灸整骨院

キラキラシンキュウセイコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 接骨・整骨
  • 東京都葛飾区白鳥4―14―19優和レジデンス102
  • 京成本線「お花茶屋駅」下車徒歩15分 京成本線「青砥駅」下車徒歩15分

きらきら針灸整骨院のブログ

ビューティー
投稿日:2023-04-03 08:45:04.0
ダイエット中の味覚の変化は痩せ始めのサイン?
ダイエット中って、自分の変化になかなか気がつけない事があったり、

「体重減ったのに周りの人が気がついてくれない。。。」

という感じでモチベーションを維持するのに大変な思いをしたことはありませんか?

ダイエット中の味覚の変化は痩せ始めのサイン?_20230403_1


周りの人が気がつく前に
自分自身が自分の変化に気がついてあげるのも
モチベーションを維持するために大事なことです!

今回はダイエットでも重要な「食事管理」の時に起こる

『痩せ始めのサイン!味覚の変化!』

を感じとってモチベーション爆上げしていきましょう!



1.味覚が敏感になる
ダイエット中は塩分や糖分を摂ることが自然と減ることがあります。

砂糖や塩分の摂取量を減ってくると
味の刺激量が減るため、味覚が敏感になることがあります。

これにより、以前は普通に感じていた味が強く感じられるようになり

『あれ?これってこんなに味濃かったっけ?』

って、今まで食べていたものが味が濃く感じられて

以前食べていたものの「食べたい」という欲が自然となくなることがあります。

これも立派な痩せ始めのサインです!


2.好みが変わった?
健康的な食材や新しい食べものに慣れることで、舌が新しい味に適応し始めます。

これにより、過去にあまり好きではなかった食品が美味しく感じられることがあります。

なんとなく食べているものの好みが変わってきたり、今まで食べていたものがあまり美味しく感じられなくなってくるのも『痩せ始めのサイン』なので、注意深く見ていくと変化に気がつけますね!


3.食事を楽しめるようになる
ダイエット中は食事の量が減るため、食べ物への欲求が高まることがあります。

その結果、食べ物の味をより意識して楽しむようになることがあります。

これは私自身が経験したことですが
お腹が空いた状態で今までそんなに好きでもなかったもの

あるいは、あまり食べなかったものを食べると
その食べ物の美味しさをすごく感じることがありました!

そういった経験から好き嫌いがなくなっていきましたし
食事を純粋に楽しめるようになりました!


どうでしたでしょうか?

こういった変化を今、自分で感じることができるとしたら

それは『もう痩せ始めている!』ということなので

自信を持って今の食生活を継続して行ってみてくださいね!
おすすめクーポン

¥8,000

  • ボディケア

【人気No.1★姿勢のゆがみに】太りやすい骨格の根本改善コース60分¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
きらきら針灸整骨院 大橋 創
ご来店お待ちしております
整体師
大橋 創オオハシ ハジメ
投稿者
きらきら針灸整骨院 大橋 創

整体師

大橋 創

オオハシ ハジメ

【業界20年目】くびれ作りと脚の太さ改善が得意です

きらきら針灸整骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • 接骨・整骨
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【学割U24】〈一度で違いが分かる美顔造形〉 小顔矯正¥4200→¥3000円

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【一度で違いが分かる美顔造形】ソフト小顔矯正  4200円

¥4,200

提示条件:
受付時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

《心身リフレッシュ!究極の癒し体験》ドライヘッドスパ・ヘッドマッサージ

¥4,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/ご新規の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【人気No.1★姿勢のゆがみに】太りやすい骨格の根本改善コース60分¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • 接骨・整骨
  • フェイシャル

【美顔造形ソフト小顔矯正+美容整体】老け顔/たるみ/顔歪み改善

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【PC作業で首肩こりや頭痛がツラい方】首肩コリ リセット施術 4200円

¥4,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

きらきら針灸整骨院のブログ(ダイエット中の味覚の変化は痩せ始めのサイン?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/