1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン吉祥寺・荻窪・西荻窪・三鷹トップ   >  
  5. キコ(KIKO)   >  
  6. ブログ

eyesalon KIKO

アイサロンキコ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 東京都武蔵野市中町1-30-3 中町マンション101
  • JR三鷹駅北口徒歩4分

キコ(KIKO)のブログ

2022年12月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 成人式前の目元もKIKOにおまかせください。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-28 13:43:43.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。毎日お天気で気持ちがいいですね^^でもその分とっても乾燥してます。KIKOは毎日加湿器をMAXで回してますので、なんとか湿度を保っております。今回…続きを見る
  • ラッシュリフトで視界が明るく♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-27 10:38:11.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。今年もあと数日ですね!個人的には2022年は会社員(雇われアイリスト)→独立サロンオープンとなり、人生が大きく変わった一年でした。やり残してい…続きを見る
  • 新年の準備をぜひKIKOで。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-26 17:37:25.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。クリスマスが終わりましたね。。。今朝サロンのリースを片付けていてとてもさみしくなりました。キラキラした飾りつけはまた来年までおあずけです…続きを見る
  • クリスマスもKIKOでキレイになりましょう♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-25 09:51:27.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。メリークリスマス☆☆今年は24日も25日も東京はとってもいいお天気ですね!イルミネーションなど見に行く方もたくさんいらっしゃいますよね☆お出…続きを見る
  • 寒い朝もあったか♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-23 09:49:36.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。今日も朝は一段と寒いですね。。。ついにサロンに新しいあったかグッズが仲間入り!!もこもこの毛布です!今までも毛布をおかけしていましたが、午前…続きを見る
  • 眉毛すっきり増えてます♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-22 15:22:05.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。もうすぐクリスマスですね♪お出かけする人、お家で過ごす人、、みなさんそれぞれで楽しいクリスマスを過ごされると思います^^でも、クリスマスが終…続きを見る
  • 眉とまつ毛のセットが大人気です。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-21 10:48:19.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。本当に毎朝寒いですね。。。サロンがなかなか暖まらず、さらに暖房器具を追加したいところなのですがお部屋の契約電力量を変えないとブレーカーが飛ん…続きを見る
  • あなた史上いちばんのまつ毛に。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-20 15:47:27.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。最近は朝のサロンが寒すぎてなかなか暖まらないので、前日にエアコンのタイマーをセットして出勤時にはお部屋があったかい状態にしています!でも、お…続きを見る
  • 寒い時こそ目元をきれいに気分もUP♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-17 10:41:22.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。最近、湯船につかりながら10分間頭皮マッサージをするようにしたらなんだか肩こりが楽になったり、心なしか顔がリフトアップしたような気がしたり(…続きを見る
  • 上下ラッシュリフトが可愛い!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-16 12:41:15.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。今回は上下のラッシュリフトのご紹介をします^^上まつ毛と一緒に下まつ毛もラッシュリフトで下に下げるようにかけてあげると目幅が一気に広がります…続きを見る

キコ(KIKO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

フラットラッシュ120本まで¥8,800 【LED or 通常グルー選択OK】

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

《2回目以降》美眉ワックススタイリング¥6200

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様専用◆眉毛 眉ワックス
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

《2回目以降》ラッシュリフト上《まつ毛パーマ》¥7300

¥7,300

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様◆ラッシュリフトまつ毛パーマ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

《2回目以降》美眉ワックス&ラッシュリフト¥12500

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様◆眉毛 ラッシュリフト
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

《2回目以降》ラッシュリフト上下《まつ毛パーマ》¥10600

¥10,600

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様◆ラッシュリフトまつ毛パーマ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

《2回目以降》ラッシュリフト下のみ《まつ毛パーマ》¥6200

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様専用◆ラッシュリフト
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キコ(KIKO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/