1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン吉祥寺・荻窪・西荻窪・三鷹トップ   >  
  5. キコ(KIKO)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

eyesalon KIKO

アイサロンキコ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 東京都武蔵野市中町1-30-3 中町マンション101
  • JR三鷹駅北口徒歩4分

キコ(KIKO)のブログ

最新ブログ一覧

212件のブログがあります

前へ 9/22ページ 次へ

  • 薄眉さんもご相談ください!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-10 09:47:19.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】 です。 本日は美眉ワックススタイリングのご紹介です。こちらのお客様は今まで眉のお手入れをしたことがない、左右差がある眉がお悩みと言う事でした。眉…続きを見る
  • 眉毛のお悩みあるある。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-09 16:32:35.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちはKIKOです♪『眉毛は顔の印象の8割を占める』皆さんも一度は耳にしたり、目にしたりしたことがありませんか?それほど大切な眉毛ですがお悩みを抱えている人が多いパーツで…続きを見る
  • おいしいお野菜をたくさんいただきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-08 19:05:58.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。最近はかなり風が強くて吹き飛ばされそうな日がありますね^^転ばないように気を付けましょう!先日、お休みに食事に出かけたお店のサラダがとっても…続きを見る
  • 根元からしっかり上げてぱっちり♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-05 17:15:43.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。最近は薄い上着で出歩けるようになってどんどん身軽になってますね♪このくらいの気候がずっと続いてほしいと祈ってます。。。本日はラッシュリフトの…続きを見る
  • まつ毛は上げなきゃもったいない!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-04 19:01:22.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。本日はラッシュリフトのご紹介です。まつ毛が上を向くだけで、白目が明るく見えて目幅が縦に大きくなるので本当にぱっちりと明るい印象になるんです♪…続きを見る
  • 新生活の準備はいかがですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-02 09:42:55.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。すっかり桜も散ってきましたね。少し寂しいですがいよいよ春本番!な気分でウキウキしますね^^美眉ワックススタイリング&ラッシュリフトのお客様。…続きを見る
  • マスカラいらずのまつ毛に。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-31 17:52:29.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。今回はラッシュリフト上下のカールを付けたデザインです!上に下に長さをしっかりと出してあげると目の大きさが見違えます♪マスカラいらずで時短にも…続きを見る
  • まつ毛と眉毛も春らしく♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-27 17:01:03.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。東京は週末雨で、桜も散ってしまうかな。。。と思っていましたがなんとか生き残った桜もたくさんありました!今週末まではもたないかなーーと思うので…続きを見る
  • 桜がきれいでした♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-25 09:53:11.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。昨日はお休みだったので昭和記念公園に桜を見に行ってきました^^とっても暖かい日でピクニックをしている人もたくさんいらっしゃいました。東京はこ…続きを見る
  • まつ毛上向きで気持ちも上向き♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-23 09:57:37.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。桜も満開になって春本番ですね!雨で散らないことを祈るのみです。。。そんな暖かい季節は気持ちも上向きでいきたいですね♪まつ毛が上向きなら気持ち…続きを見る

キコ(KIKO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

フラットラッシュ120本まで¥8,800 【LED or 通常グルー選択OK】

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

《2回目以降》美眉ワックススタイリング¥6200

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様専用◆眉毛 眉ワックス
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

《2回目以降》ラッシュリフト上《まつ毛パーマ》¥7300

¥7,300

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様◆ラッシュリフトまつ毛パーマ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

《2回目以降》美眉ワックス&ラッシュリフト¥12500

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様◆眉毛 ラッシュリフト
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

《2回目以降》ラッシュリフト上下《まつ毛パーマ》¥10600

¥10,600

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様◆ラッシュリフトまつ毛パーマ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

《2回目以降》ラッシュリフト下のみ《まつ毛パーマ》¥6200

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様専用◆ラッシュリフト
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キコ(KIKO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/