1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン長岡トップ   >  
  5. ゆる~む 直江津店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

リラクゼーションサロン「ゆる~む」直江津店

リラクゼーションサロンユルームナオエツテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 新潟県上越市五智新町10-22
  • 直江津駅から徒歩10分

ゆる~む 直江津店のブログ

最新ブログ一覧

99件のブログがあります

前へ 2/10ページ 次へ

  • SMASって?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-02 18:25:37.0
    投稿者:
    丸 山
    先日テレビを見ていたら「SMAS(スマス)」について取り上げていました。SMASとは頭頂部の帽状腱膜と頚部の広頚筋を繋いでいる膜を指し、袋状となっていて表情筋や脂肪を包んでいます…続きを見る
  • 癒しのギフトを♪今なら500円引き♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-01 15:16:37.0
    投稿者:
    山 本
    今日から5月ですね♪この時期は環境の変化などで、疲れが感じやすくなりますよね(^^;)そんな方におすすめのクーポン、沢山ご用意しました!GWのお出かけ前のメンテナンスにも◎お出…続きを見る
  • 春のドライブ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-14 17:12:24.0
    投稿者:
    丸 山
    ちょっと前に弥彦までドライブへ。弥彦神社で参拝し、恒例のイカメンチを食べてから「釜めし弥彦」さんへ。家族は釜めしや釜めしドリアを頼みましたが、私はボリューミーなマーボーメ…続きを見る
  • お散歩
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-12 19:43:16.0
    投稿者:
    丸 山
    子どもを学校へ送った後、天気も良かったので少し散歩へ。この時期しか見られない見事な桜を、温かい空気の中眺めてきました♪何度も見てるけど、夜もまた期待気分に。たくさんの桜の…続きを見る
  • 四十肩 五十肩
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-11 13:54:47.0
    投稿者:
    三 浦
    最近肩の痛みで来店する方が多くなっています。四十肩、五十肩というのは通称であり、正式には「肩関節周囲炎」と言われています。原因は様々なのですが、石灰が沈着している場合を除…続きを見る
  • 春は肌荒れや乾燥に悩みやすい!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 10:26:48.0
    投稿者:
    山 本
    こんにちは!今日は晴れてとても気持ちがいいですね♪ですが、この時期は肌トラブルが多くなります。春は季節の変わり目で寒暖差が激しく、肌が敏感になり、肌荒れや乾燥肌になりやす…続きを見る
  • 少し遠出をしてきました
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 18:19:28.0
    投稿者:
    山 本
    以前から気になっていた能生の浜寿司さんへ行ってきました。お寿司屋さんだけど、ラーメンやカレー、カツ丼などもある地元に根付いたごはん屋さんというイメージ.お得なランチを注文…続きを見る
  • しまだ寿司
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-04 16:38:51.0
    投稿者:
    金 子
    先日お客さんに勧められたお寿司屋さんへ。お味噌汁もついて、10貫プラス干瓢巻きのお値段とは思えない安さ!お店の人大丈夫ですか?って思ってしまうお得感でした!安いだけでなく、…続きを見る
  • 新年度がはじまりました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 16:14:21.0
    投稿者:
    丸 山
    新年度がスタートしましたね!環境が変わるといつの間にか疲れが溜まってしまいます。こういった時期は、自分の身体を過大評価することなく、しっかり休養をとることやケアをすること…続きを見る
  • 身体のだるさ、ストレス解消には…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-20 10:41:07.0
    投稿者:
    佐 内
    おはようございます♪本日15:00~1枠空きございます!ご予約はお早めに♪凝り固まった身体をストレッチで解消!!当店オリジナルメニュー「ほぐレッチ」はもみほぐしとストレッチを織…続きを見る

ゆる~む 直江津店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【まずはお試し】全身もみほぐし40分+足オイル30分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【まずはお試し】全身もみほぐし40分+ドライヘッド30分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

ドライヘッド20分+3Dフェイシャル20分

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【平日限定】全身もみほぐし60分+足オイル30分 6,380円→6,000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
火~金(祝日除く)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【当店1番人気!】全身もみほぐし60分+足オイル30分

¥6,100

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【平日限定】全身もみほぐし60分+ドライヘッド40分 7,260円→6,800円

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
火~金(祝日除く)
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゆる~む 直江津店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/