1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン長野トップ   >  
  5. ビバ(VIVA)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

大人女性の隠れ家サロン~あなたのなりたいを叶える~/痩身・小顔専門店 VIVA

オトナジョセイノカクレガサロン アナタノナリタイヲカナエル ソウシンコガオセンモンテン ビバ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 長野県長野市稲葉328-2
  • 長野駅~徒歩30分/車で8分

ビバ(VIVA)のブログ

プライベートのブログ一覧

34件のブログがあります

前へ 2/4ページ 次へ

  • まご日記 (トナカイに変身!)
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-25 18:43:22.0
    投稿者:
    橘田
    いつもブログご覧いただきありがとうございます!今日はX'masですね!!『Merry Christmas★』皆さまはどんなX'masをお過ごしですか??チキンやケーキは食べましたか?1歳2ヶ月にな…続きを見る
  • たくさんのさつまいも
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-01 14:58:32.0
    投稿者:
    関口
    皆様こんにちは、関口です。震えるほど寒くなったこの季節、住宅街に響く、優しそうなおじさんの間延びした歌声が恋しくなりますね。石で焼いた紫色の皮で覆われた、黄色の甘いアレで…続きを見る
  • 今日は『勤労感謝の日』
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-23 11:51:45.0
    投稿者:
    橘田
    こんにちは♪橘田です今日は今年最後の祝日…勤労感謝の日ですね…日本は世界でも、祝祭日の多い国だそうでその祝祭日のひとつである勤労感謝の日はその名の通り『働く人に感謝を示す…続きを見る
  • ポッキーの日
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-11 13:27:45.0
    投稿者:
    関口
    皆様こんにちは、関口です。本日はポッキーの日ですね!プリッツやトッポの日とも呼ばれています。季節行事は心が高鳴りますね! しかし、市販のお菓子を買うのを好まない方もいらっ…続きを見る
  • まご日記 (inディズニー)
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-30 16:53:28.0
    投稿者:
    橘田
    いつもブログご覧いただきありがとうございます♪私事で僭越ですが、先日うちの孫が1歳のお誕生日を迎えました(*^^*)1年てほんと早いですね…(^^ゞオギャーと産まれたのがついこの前…続きを見る
  • まご日記 (孫と海の生き物たち)
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-12 10:12:06.0
    投稿者:
    橘田
    いつもブログご覧いただきありがとうございます♪先日孫と一緒に、新潟の上越水族館へ行って来ました!リニューアルされて何年も経ってるとのことですが私はリニューアル前にしか行っ…続きを見る
  • 野球観戦!と球場メシ♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-07 09:48:48.0
    投稿者:
    橘田
    いつもブログご覧いただきありがとうございます☆今年は野球観戦沢山してる橘田です。先日、埼玉のベルーナドームへプロ野球の埼玉西武ライオンズ VS 千葉ロッテマリーンズの試合観…続きを見る
  • まご日記 (つかまり立ち)
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-30 18:30:47.0
    投稿者:
    橘田
    こんにちは♪いつもブログご覧いただきありがとうございます^_^1年前はまだこの世に誕生してなかった初孫が来月で1歳…月日が経つのは本当に早いですね…最近はつかまり立ちに成功し…続きを見る
  • 水浴びて 涼しさ感じる 今日この頃
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-27 12:44:57.0
    投稿者:
    関口
    皆様こんにちは、関口です。身体中から熱が放出されるような、蜃気楼が見えるほどの暑さが和らいできましたね。公園で噴水の水を浴びた時、蒸し暑いではなく涼しさを感じられるように…続きを見る
  • 能勢妙見山
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-23 18:39:29.0
    投稿者:
    玉井
    まだまだ暑い日が続きますね(>_<)夕方になるとだいぶ暑さも落ち着いて過ごしやすくなってきました!皆さんはどうお過ごしでしょうか?ここ最近、いきなり発熱した!なんてことも良く…続きを見る

ビバ(VIVA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • バストケア

【Newクーポン☆】バストアップ育乳マッサージ!¥27,500→¥9,800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル

【老け顔】ほうれい線たるみ顔改善!筋肉からしっかり活性化して根本改善!

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル

【エラ張り改善】フェイスラインをシャープに余分なお肉解消!¥13200→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル

【県下初☆1回で艶肌激変!】肌別オーダーメイドハーブピーリング 90分

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【痩身&小顔】顔~足までオールハンド全身徹底欲張り贅沢セレクトコース◎

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【速攻小顔術】小顔製造!二重顎/エラ張り/手技で感動実感◎ 贅沢コルギ90分

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビバ(VIVA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/