1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. ニコルル 高崎店(Nicolulu)   >  
  6. ブログ

足トラブル専門店 フットケアサロン Nicolulu 高崎店【ニコルル】

アシトラブルセンモンテン フットケアサロン ニコルル タカサキテン

  • リラク
  • ネイル
  • 群馬県高崎市上小塙町1210-2
  • 9/12のご予約から移転先の店舗になります【高崎市上小塙町1210-2】

ニコルル 高崎店(Nicolulu)のブログ

最新ブログ一覧

245件のブログがあります

1/25ページ 次へ

  • たくさんお話聞かせてください
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-22 13:47:22.0
    投稿者:
    ニコルル
    こんにちは。先日、音楽フェスに参戦してきました。久しぶりにたくさん歩いて運動不足をひしひしと感じました。私は、運動嫌いなので意識して動かないとホントに歩かないと思い知りま…続きを見る
  • あなたの爪は巻いてない?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-16 16:48:37.0
    投稿者:
    ニコルル
    こんにちはみなさん、自分の爪をよーく見てみてください!巻いてませんか?時々痛くなったり落ち着いたり、靴によって痛みが強くなったり・・・それをなんとなく様子見たりして、やり…続きを見る
  • 早めの角質ケア♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-15 16:31:52.0
    投稿者:
    ニコルル
    こんにちは先日久々に自分のかかとをケアしました寝る前にクリームを塗っていたのですが、保湿だけでは整いきれないささくれが引っかかって、気分が下がっていたんですよね・・・どん…続きを見る
  • 乾燥は近づいてきています!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-13 11:47:45.0
    投稿者:
    ニコルル
    こんにちは。あのー、保湿してますか?この暑さで、乾燥感じにくくないですか?お風呂上りも暑くて、保湿どころじゃなくないですか?それなのに! いっちょ前に空気は乾燥してきてい…続きを見る
  • 自分の足とじっくり向き合ってみる
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-12 13:45:17.0
    投稿者:
    ニコルル
    こんにちは。朝晩は、以前よりちょーっとだけ涼しくなってきましたねこの季節の変わり目に自分の足とじっくり向き合ってみませんか?もう何年も痛みがないからほっといてるけど実は、…続きを見る
  • いよいよ秋って感じです
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-11 13:51:17.0
    投稿者:
    ニコルル
    こんにちは。いよいよ秋って感じ出してきましたね。これから、色々な行事が控えてる方多いのではないでしょうか?運動会、遠足、七五三、他にもキャンプやイベント事も増えますね、楽…続きを見る
  • ふわふわのかかと
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-10 14:40:16.0
    投稿者:
    ニコルル
    こんにちは。カラッとした秋晴れが続いてますねー洗濯物もスッキリ乾くってもんです!でも、すっきり乾くようになってるということは…乾燥の季節です。こっそり忍び寄ってくるんです…続きを見る
  • ちょっと疲れた足にご褒美
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-09 13:41:38.0
    投稿者:
    ニコルル
    素足をさらし続けたこの夏サンダルで擦り続けた足イベント多めで酷使した足あなたの足、疲れていませんか?私は大したことしてないのに足裏がクタクタです残暑はまだまだ続きそうです…続きを見る
  • 足の裏を観察してみてください
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-08 13:10:16.0
    投稿者:
    ニコルル
    こんにちは。ちょっとづづ、ほんとにちょっとづつですが、夏の終わりが見えてきましたね。朝晩は以前より過ごしやすくなってきました。うわさによると、今秋は例年より気温高めだそう…続きを見る
  • 体を動かしたあとは…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-07 15:46:27.0
    投稿者:
    ニコルル
    こんにちは。ちょっと前まで30℃が涼しく感じていたのに、今は湿度が高くていけません。まだまだ、汗だくの季節は終わりませんね。猛暑の日々に比べたら、過ごしやすくなってきたとこ…続きを見る

ニコルル 高崎店(Nicolulu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ホットペッパーBeautyクチコミ投稿で「1,000円引き♪」

¥1,000引き

提示条件:
会計時
利用条件:
ホットペッパーのクチコミ投稿いただいた方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • フット
  • その他

目安:片足にある【魚の目たこ!繰り返さない!】改善♪ 9800→8800円

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもOK
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フット

目安:爪1枚【巻き爪補正!繰り返さない!】改善コース♪ 9800→8800円

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもOK
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • フット
  • その他

目安:両足にある【魚の目たこ!繰り返さない!】改善♪ 12800→11800円

¥11,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方☆
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • フット
  • その他

目安:両足に複数ある【魚の目たこ!繰り返さない!】改善♪ 15800→14800円

¥14,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもOK
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フット

目安:爪2枚【巻き爪補正!繰り返さない!】改善♪ 12800→11800円

¥11,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニコルル 高崎店(Nicolulu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/