1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン佐賀トップ   >  
  5. くさの鍼灸整骨院   >  
  6. ブログ

トータルビューティーサロン Leaf.

トータルビューティーサロン リーフ

  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 佐賀県佐賀市天神1丁目4-28
  • 男女◎【どんどんどんの森から車で2分】脂肪冷却/痩身/小顔/脱毛/メンズ脱毛

くさの鍼灸整骨院のブログ

プライベートのブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ~お花見シーズン~
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-28 17:35:34.0
    投稿者:
    レディース 専用予約
    こんにちは☆本日もご覧いただきありがとうございます♪お花見シーズンですね!!桜が開花し始めているもの、散り始めているもの様々ですが、先日、御船山楽園へ行ってきました!あん…続きを見る
  • 今週もスタート!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-04 18:22:46.0
    投稿者:
    レディース 専用予約
    こんにちは♪トータルビューティサロンLeaf.です!先日はひな祭りでしたね(^-^)お祝いされたご家庭も多いのではないでしょうか♪みなさんはどんな休日を過ごされましたか?我が家は…続きを見る
  • リフレッシュ旅行
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-22 15:41:53.0
    投稿者:
    レディース 専用予約
    皆様こんにちは☆女性担当の草野です。いつもご利用いただきありがとうございます☆今週も始まりましたね!皆さんは休日どのように過ごされましたか?温泉が大好きな我が家。我が家は…続きを見る
  • 「ひょう」が降りました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-27 12:18:15.0
    投稿者:
    レディース 専用予約
    皆様こんにちは☆今日は突然「ひょう」が降り始めました。。皆様大丈夫でしたでしょうか?しかも大玉でしたね(>人<;)初めての「ひょう」だったので、びっくりしましたね~!!そん…続きを見る
  • 早朝お弁当作り!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-06 09:53:07.0
    投稿者:
    レディース 専用予約
    おはようございます♪最近、寒暖差がすごいですね。。朝が寒くてどんどん起きれなくなってきています(^^:)今日は息子の遠足の日!!リクエストのピカチュウ弁当を作りました♪キャラ…続きを見る
  • 今週もありがとうございました♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-17 00:20:36.0
    投稿者:
    レディース 専用予約
    こんにちは!今週もたくさんのご来店ありがとうございました!!今週もご新規の方も多く、皆様良い方ばかりで話も弾み私自身もとても楽しく施術させて頂いています♪本当にありがとう…続きを見る
  • ~慶応~日本一!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-24 09:13:48.0
    投稿者:
    レディース 専用予約
    こんにちは☆甲子園決勝戦!素晴らしい熱い試合でしたね!!慶応おめでとうございます!!なんと107年ぶりの優勝☆序盤のホームラン!大興奮でした!!今年も熱い夏に心震えました・…続きを見る
  • 癒しの旅
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-21 12:35:55.0
    投稿者:
    レディース 専用予約
    こんにちは☆皆様はどんな休日を過ごされましたか?我が家は、阿蘇へ癒しの旅に行きました!緑がいっぱいで、宿泊した宿の目の前には綺麗な川も流れていました。マイナスイオンいっぱ…続きを見る
  • 鳥栖工業!初戦突破!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-09 11:07:19.0
    投稿者:
    レディース 専用予約
    こんにちは♪甲子園も開幕し、本日、鳥栖工業の初戦がありました☆見事に12回延長戦の末、3-2で初戦突破!!すごい!!熱い試合を見せてくれました!!一生懸命な姿に心打たれますね…続きを見る
  • 夏の甲子園!開幕!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-07 12:52:03.0
    投稿者:
    レディース 専用予約
    こんにちは☆今日から夏の甲子園が始まりました!!夏の風物詩といえば・・・花火やお祭り、、など思いつきますが、何といっても、地域中が盛り上がる甲子園は毎年、熱い試合が繰り広…続きを見る

くさの鍼灸整骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • その他

【まずは相談カウンセリング】その日のうちに施術もOK!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
必ず同性のスタッフを指名してください
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディ

【脂肪冷却ダイエット 選べる1箇所】 初回割引

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
必ず同性のスタッフを指名してください
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディ

【脂肪冷却ダイエット 選べる2箇所】初回割引

¥17,600

提示条件:
予約時
利用条件:
必ず同性のスタッフを指名してください
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディ

【脂肪冷却ダイエット 選べる3箇所】初回割引

¥23,100

提示条件:
予約時
利用条件:
必ず同性のスタッフをお選びください
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディ

【脂肪冷却ダイエット 選べる4箇所】初回割引

¥26,400

提示条件:
予約時
利用条件:
必ず同性のスタッフをお選びください
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【レディース】全身脱毛(顔・VIO込)初回割引

¥6,280

提示条件:
予約時
利用条件:
必ず同性のスタッフを指名してください
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

くさの鍼灸整骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/