1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロンセンター南・二俣川・戸塚トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ザワン鍼灸整体サロン(The One鍼灸整体サロン)   >  
  7. ブログ

The One鍼灸整体サロン

ザワンシンキュウセイタイサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • 神奈川県横浜市戸塚区平戸町5-1-8いずみプラザ東戸塚1-A
  • 山谷バス停から徒歩5分  横浜/東戸塚/戸塚/平戸/六ツ川/保土ヶ谷

ザワン鍼灸整体サロン(The One鍼灸整体サロン)のブログ

2022年10月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • お灸って実はたくさん種類があるんですよ?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-27 16:40:41.0
    投稿者:
    簑輪 陸
    皆さんこんにちは!皆さんはお灸の種類ってどのくらいあるかご存知ですか?そこまで多いイメージはないと思います。実はお灸には沢山の種類や方法があります!それではご紹介していき…続きを見る
  • 婦人科疾患に鍼灸が効く!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-26 16:18:42.0
    投稿者:
    簑輪 陸
    皆さん婦人科疾患って言葉を聞いたことはありますか!?僕は正直この業界に入るまではあんまり聞いたことがなかったです笑では本日はその婦人科疾患が鍼灸で良くなる理由をお伝えして…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-23 16:35:08.0
    投稿者:
    簑輪 陸
    みなさんこんにちは院のシステムをわかりやすくお伝えするためにYouTubeを始めましたー!!チャンネル名は「エムズワンvideo」です!レトロな感じがしますよね笑          …続きを見る
  • 夏の腰痛続いてませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-23 16:27:49.0
    投稿者:
    簑輪 陸
    みなさんこんにちは!夏によくぎっくり腰になる方が多いんですがなんで夏になるの?冷えると硬くなるから痛くなるんじゃないの?と思いますがそれもそうですが冷房効いてるから冷えて…続きを見る
  • スポーツの際の動きが悪くなってきていませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-23 13:49:32.0
    投稿者:
    簑輪 陸
    みなさんこんにちは!今日はスポーツをする際に「前はよく動いていたんだけど最近動きが悪いんだよなー」こんなことってありませんか?ここ半年以上患者様の身体を診させて頂いている…続きを見る
  • 冷え対策の最強ツボ!!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-20 16:03:03.0
    投稿者:
    杉田 勝実
    ・オフィスで手足の冷えを感じたら「陽池(ようち)」のツボ押しを前回ご紹介した食事とあわせて取り入れたいのが冷えの改善につながるツボ押し。体の「陽の気」(温かいエネルギー)…続きを見る
  • 冷え体質の改善には“○○”が大切!?!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-19 16:32:07.0
    投稿者:
    杉田 勝実
    冷え体質の改善には“○○”が大切!?!みなさんこんにちは!今日は冷え性の方に速報があります!意外な所に改善する秘策があるかもしれません。・糖質制限は体を冷やす!?冷え改善に…続きを見る
  • 当院独自の検査方法
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-16 17:26:49.0
    投稿者:
    簑輪 陸
    みなさんこんにちは!!今回は当院独自の検査方法をご紹介したいと思います検査をすることによって何がわかるかというとほとんどの場合患者様のお話を聞いているところである程度の痛…続きを見る
  • なぜ、当院は根本治療を取り入れたのか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-16 16:18:51.0
    投稿者:
    簑輪 陸
    みなさんこんにちは今回は当院でなぜ「根本治療」を取り入れたのかそこの部分を話していきたいと思いますそれは85歳の方で今できない山登りや旅行に行けるようになりたい!これを実現…続きを見る
  • セーバー病はすぐに治ること知ってます?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-16 15:41:48.0
    投稿者:
    簑輪 陸
    こんにちは!簑輪です!前回、成長痛で一番多い疾患の「オスグッド」を紹介しましたが今回はその次に多い「セーバー病」 についてお話ししていきたいと思います。ここの出っ張りです…続きを見る

ザワン鍼灸整体サロン(The One鍼灸整体サロン)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正

【HOT PEPPER口コミ割】整体お試し60分 ¥6050→¥3350

¥3,350

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミを記載して下さる方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨

【初めての方限定!】整体お試し60分¥6050→¥3850

¥3,850

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定。10分前にご来院ください。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【コリを何とかしたいあなた!】鍼灸お試し60分6050円→3850円

¥3,850

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定。10分前にご来院ください。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【産後骨盤矯正】体験コース¥6050→¥3850

¥3,850

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定。10分前にご来院ください。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【マタニティ骨盤】調整体験コース¥6050→¥3850

¥3,850

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定。10分前にご来院ください。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

腰の不調専門施術【KYテクニック】体験コース ¥13200→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定。10分前にご来院ください。
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ザワン鍼灸整体サロン(The One鍼灸整体サロン)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/