1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン石川・金沢トップ   >  
  5. ウーロ(URO)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

URO ~aromatherapy~

ウーロ アロマテラピー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 石川県白山市成町【詳細はご予約後にお伝えいたします。】
  • JR北陸本線松任駅から車で2分

ウーロ(URO)のブログ

最新ブログ一覧

99件のブログがあります

前へ 2/10ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-14 08:28:10.0
    投稿者:
    愛 ☆
    まだまだ、なんとな~く暑いですよね!エアコンもしっかり稼働して、夜寝るときも、朝がなんとな~く寒かったりして、、、カラダはそうでもないけど脚だけ冷えてて昨日の浮腫みがとれ…続きを見る
  • 新しいボディトリートメント
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-11 20:49:23.0
    投稿者:
    愛 ☆
    先日、バリ式のボディトリートメントの講座を募集しているのをネットで偶然拝見したんです☆私、たくさんあるサロンのメニューの中で1番すきなのがボディトリートメントです♪ハンド…続きを見る
  • 今日は残り1枠♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-09 10:22:36.0
    投稿者:
    愛 ☆
    今日はサロンはちょっと混んでいますが、、、、残り1枠だけ空きがありますよ!20:00~の1枠だけですがタイミングが合えばラッキー☆ぜひ、お待ちしていまーす☆♪
  • 肩首頭
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-07 09:35:56.0
    投稿者:
    愛 ☆
    少しづつ、涼しくなってきました!台風の気圧の影響と相まって首肩頭が重くてツラい!と最近、みなさんからよ~く聞きます。そんな時はこれです♪首肩頭、デコルテと両腕と両手だけ60…続きを見る
  • 涼しいような、暑いような
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-06 12:02:30.0
    投稿者:
    愛 ☆
    なんだか涼しいような、でも暑いような、、、、不思議な気温になってきました!エアコンは切ったら暑いしつけたら寒いしでどうしていいか分からず笑カラダはなんだか末端が冷えていて…続きを見る
  • アクセサリー入れ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-05 21:22:03.0
    投稿者:
    愛 ☆
    我が家の小学4年の長男が夏休み中に参加した陶芸のワークショップでかわいい小物入れを作ってきてくれました♪湯呑みやお茶碗など何を作ってもいいよ!と言われていたけれど来てくれ…続きを見る
  • じわりと人気♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-04 14:29:13.0
    投稿者:
    愛 ☆
    最近サロンは脱毛ブームがきています!!!UROの脱毛は1箇所づつではなく数箇所まとまって、1パーツとなっています♪脱毛は時間の必要な施術のひとつです☆そして今現在、世界中どこ…続きを見る
  • 今日は午後から
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-01 09:16:59.0
    投稿者:
    愛 ☆
    やっっっっと!笑私の末っ子2人組の幼稚園が始まりました♪待ってましたーーーー!こんな思いは誰かのお世話に追われてるみなさんに共通の気持ちなんじゃないでしょうか?毎日お弁当…続きを見る
  • 頭痛
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-31 23:27:02.0
    投稿者:
    愛 ☆
    気圧の影響でここ数日、私は頭痛に悩まされます。みなさんは気圧の変化による不調はありませんか?私のようにどこかに不調を感じるタイプもあれば、なんともない方もおいでますよね!…続きを見る
  • ぶらぶらしないブラキャミ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-29 11:23:30.0
    投稿者:
    愛 ☆
    カップ付き、キャミソール。みなさん、1枚はお持ちではないでしょうか?楽チンですよね~!ワイヤーがないので締め付けもないしなにより洗濯も1枚で済むし♪でも、楽チンなかわりにカ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ウーロ(URO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【口コミ投稿限定】頑張るあなたに☆全メニューお会計から20%オフ

20%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミを記載してくださる方全て
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

どこから見ても美しいバストに♪ふわふわバストUP2回セット¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方とこのメニューが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【全身のコリ、浮腫み、疲れに】アロマトリートメント60分¥8000→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方とこのメニューが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【平日限定☆】じっくり全身アロマトリートメント90分¥9900→¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方とこのメニューが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

じっくり全身アロマトリートメント90分¥9900→¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方とこのメニューが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【首肩頭のスペシャル施術】ヘッド+デコルテ60分¥14000→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウーロ(URO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/