1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン石川・金沢トップ   >  
  5. ウーロ(URO)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

URO ~aromatherapy~

ウーロ アロマテラピー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 石川県白山市成町【詳細はご予約後にお伝えいたします。】
  • JR北陸本線松任駅から車で2分

ウーロ(URO)のブログ

最新ブログ一覧

99件のブログがあります

前へ 5/10ページ 次へ

  • うれしい☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-01 06:35:53.0
    投稿者:
    愛 ☆
    こんにちは!お客様からの嬉しい口コミをいただいたので、紹介させていただきます♪UROのボディトリートメントの力加減はゼツミョ――なんです☆お客様のお疲れがすーーっとなくなる…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-30 08:42:42.0
    投稿者:
    愛 ☆
    この間のブラジャー編の第二弾!今日は、ガードル編です♪みなさんはガードル、履きますか?実は、私は自分がサロンで下着を取り入れる前まではちゃんと毎日身につけることはありませ…続きを見る
  • 疲れがとれないときには
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-29 07:12:39.0
    投稿者:
    愛 ☆
    こんにちは!ブログを読んでくださりありがとうございます!みなさま!もうすぐ夏が始まります!急に気温があがり、なんだかだるーーーくないですか?夜も寝苦しくて疲れが取れない!…続きを見る
  • アロマテラピースクール
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-16 12:15:16.0
    投稿者:
    愛 ☆
    懐かしいものがでてきました!私がアロマテラピースクールに通っていた時のノートです♪今からもう10年以上前、若かりし頃笑!他のみんなよりも実技も座学も能力が低くて、飲み込みが…続きを見る
  • UROの下着の秘密~ブラジャー編~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-13 09:09:47.0
    投稿者:
    愛 ☆
    みなさんはご自身がつけてるブラジャーをマジマジとご覧になったことがありますか?例えば、バストのカップ部分。多くはベロンと1枚の布をみょーんって丸く成形されていることが多く…続きを見る
  • 湿気でベタベタするときには
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-11 22:16:36.0
    投稿者:
    愛 ☆
    すごい湿気ですね!さすが、石川県って感じです!サロンは県外から石川県にお嫁にきて通ってくださっているお客様も意外と多いのでこの時期はこんなにジメジメするーーー!?って話題…続きを見る
  • URO のスリミング~症例モデルさんのレポート~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-09 14:56:14.0
    投稿者:
    愛 ☆
    UROのスリミング(痩身)コースははじめたその日からご本人が望めば、サポートがついてきます☆私と二人三脚でゴールに向かってひとつづつ、進んでいきます!具体的には、、、、毎日…続きを見る
  • UROのスリミング~症例モデルさんの写真~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-09 14:51:37.0
    投稿者:
    愛 ☆
    UROのスリミングはどんな感じかな?一部ですがシェアしたいと思います♪40代後半2児のママさん1ヶ月に2回のペースで6ヶ月お腹と腰回りを施術↑↑↑いつもお仕事で履くデニムを履いて…続きを見る
  • 脱がないで、やった感
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-08 08:17:43.0
    投稿者:
    愛 ☆
    台風の影響で気圧の変化があり頭痛やダルさ、むくみや重さの不調に悩まされていませんか?こんな時はやっぱりオールハンドのお手入れがいいですよね!アロマボディトリートメントで全…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-16 00:04:49.0
    投稿者:
    愛 ☆
    待ってましたー!下着が届きました♪早速フルセットで1日着用してみましたヨ!♪ブラジャー♪ショーツ♪ガードル♪ウエストニッパー♪ボディスーツの計5点です!私は肌荒れを起こしや…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ウーロ(URO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【口コミ投稿限定】頑張るあなたに☆全メニューお会計から20%オフ

20%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミを記載してくださる方全て
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

どこから見ても美しいバストに♪ふわふわバストUP2回セット¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方とこのメニューが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【全身のコリ、浮腫み、疲れに】アロマトリートメント60分¥8000→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方とこのメニューが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【平日限定☆】じっくり全身アロマトリートメント90分¥9900→¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方とこのメニューが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

じっくり全身アロマトリートメント90分¥9900→¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方とこのメニューが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【首肩頭のスペシャル施術】ヘッド+デコルテ60分¥14000→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウーロ(URO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/