1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大分トップ   >  
  5. グリーン(Green)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

もみほぐしサロンGreen

モミホグシサロングリーン

  • リラク
  • 大分県大分市羽田97-1
  • 米良IC降りてすぐ 滝尾駅から車で約5分 バス停→長谷町、藤の台入口

グリーン(Green)のブログ

最新ブログ一覧

149件のブログがあります

前へ 9/15ページ 次へ

  • 人気です♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-28 21:41:13.0
    投稿者:
    米 田
    夏はフットリフレが人気です◎なぜなら…足がむくむ原因がたくさん!!冷たい食べ物で内臓が疲れてしまったり、冷房で足先だけ冷えたり。暑いため足元も露出しがちです。フットリフレ…続きを見る
  • 暑い日が続きますね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-22 15:29:46.0
    投稿者:
    米 田
    暑い日が続いて体調を崩しそう…なんて方が多いのではないでしょうか。そんな時はリフレクソロジーで自然治癒力をあげて元気な体を取り戻しましょう♪足裏にあるのは有名ですが、実は…続きを見る
  • 連休開始ですね♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-11 12:49:06.0
    投稿者:
    米 田
    今日からお盆の長期休暇に入った方も多いのではないでしょうか?暑い夏は無理せずしっかりお盆で休養して、英気を養ってください。Greenはお盆期間中も営業しております。時間帯によ…続きを見る
  • お盆期間中も営業しています
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-07 20:24:17.0
    投稿者:
    Green
    皆さまこんばんは。台風が接近していますね。安全確保に努め無事にお過ごしください。さて、当店のお盆期間中の営業についてですが毎日営業しております。        8月11日(金…続きを見る
  • 溜まった疲れに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-31 11:58:13.0
    投稿者:
    店 長
    こんにちは。Greenは、7月最終日も。元気に営業中です。今日までのクーポンもありますので、お得なうちにお試しください。ロングコースは癒しの時間をじっくりと体感できるので精神…続きを見る
  • 首・肩集中ケアでピンポイントにスッキリしませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-08 10:44:15.0
    投稿者:
    Green
    こんにちは。いつもありがとうございます。あっという間に7月になりました。子どもたちは元気に保育園で水遊び。先生たちには感謝です。大人も時にはひんやり水遊びしてクールダウン…続きを見る
  • ヨガの感想
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-03 20:13:38.0
    投稿者:
    米 田
    【ヨガをうけた感想】今日は予約に余裕があったのでヨガを受けました♪最近腰が痛くなったり、肩や首がこったり…と全体的にイマイチ不調気味だったのでヨガで改善するかなーと思って…続きを見る
  • キャット&カウで自律神経を整える
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-28 11:40:09.0
    投稿者:
    Green
    こんにちは。気温や気圧の変動が大きい梅雨時期、皆さんいかがお過ごしですか?寒暖差の激しい日が増えると自律神経が乱れやすく、不調を訴える人が多くなります。そんな時におすすめ…続きを見る
  • お身体のお疲れに合わせたコース提案できます☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-26 10:15:53.0
    投稿者:
    Green
    こんにちは♪月曜に元気に出勤しております稲垣です(^▽^)沖縄では梅雨明けですね♪もうすぐ九州も梅雨明けし、お日様ギラギラ…暑い季節になりますね!GREENでは季節の変わり目…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-16 11:06:29.0
    投稿者:
    Green
    こんにちは。いつもありがとうございます(*^-^*)昨日子どもたちと散歩に出かけました。家に帰ると、激しい雨風へと変わり雷も鳴っていました。そのあとは綺麗な虹とともにお日様がで…続きを見る

グリーン(Green)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア

人気No.1【首肩】ゆるふわ首肩へ◎もみほぐし50分&ネック10分 ¥4800→¥4700

¥4,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年09月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

▼▽▼平日限定クーポンはこちら▼▽▼

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらは予約不可/下記クーポンをクリック
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【平日限定】ゆるふわ首肩へ◎ もみほぐし50分&ネック10分 ¥4800→¥4600

¥4,600

提示条件:
予約時
利用条件:
平日にご来店される方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【平日限定】首肩頭ゆるほわ もみほぐし50分+ヘッド&フェイス10分 ¥4600

¥4,600

提示条件:
予約時
利用条件:
平日にご来店される方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【平日限定】ゆる軽◎フット20分&もみほぐし40分 ¥4900→¥4700

¥4,700

提示条件:
予約時
利用条件:
平日にご来店される方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ

【平日限定】ゆる軽◎フットリフレ30分&もみほぐし60分¥6100→¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
平日にご来店される方
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グリーン(Green)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/