1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ   >  
  5. シンシア(SINCERE)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

eyelash SINCERE【シンシア】

アイラッシュ シンシア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 千葉県千葉市中央区今井1-22-1 美樹ビル1F 102
  • 蘇我駅徒歩4分☆当日予約OK♪

シンシア(SINCERE)のブログ

プライベート
投稿日:2023-12-28 11:48:24.0
今年最後の推し活☆

こんにちは♪NORIKOです☆

今年はもうブログを書けないかもと思っていましたが、これは書かなくてはなことがあったので今急遽時間が出来たのでブログを書いております。笑


先日、今年最後の推し活をしてきました★


今年最後の推し活☆_20231228_1
今年最後の推し活☆_20231228_2


ただですね、この数日前に怪我をしてしまって直前まで行くのを断念しようと思っていたのです。

ですが、この日を楽しみに色々と頑張ってきていたので、家族にも絶対行った方が良いよと言われ、良くなる良くなると念じていたら、当日痛みもだいぶ落ち着き、無事に参戦することが出来ました。


本当に良かった。。。気持ちや念じるって大切ですね。

そしてですね、この日はツアー最終日で、セクシーゾーンという名前での最後のツアーだったんです。

私の推しケンティーはじめ、メンバーみんな涙しながらファンに感謝を伝えていました。
12年間、彼らは一体どれだけの困難や苦労を乗り越えて、ここまで来たんだろう。。。
もうそれを想像しただけで、私まで涙涙でした。


よく、なんでそんなにケンティー好きなんですか?と聞かれるのですが、いっぱい理由はあるけど一つは、ファンを喜ばせる為に王子様キャラを貫いているブレない芯のあるところが大好きで尊敬してます。


あと、私がケンティーを好きになったきっかけが、昔ケンティーとメンバーの風磨くんは不仲な時期があったらしいのですが、ドキュメンタリー番組で『12年間、あいつ(風磨くん)のことは、好きになったことも嫌いになったこともどうでもいいと思ったこともある。それでも隣にいるのはあいつだった。』とケンティーが言っていて。それを聞いて、なんか感動しちゃったんですよね。


私も当時人間関係に悩んでいたのですが、合わなかったり嫌いだったりする相手だったとしても長い年月をかけてお互いを理解し合えたり分かり合えたり出来ることがあるということ、関係も移り変わること、それでも12年もの間同じグループでやってきたのって本当にすごいなって。


なんか希望みたいなものももらえましたし、そこで一つ彼の人柄が見えて、そこからずっと私の推しです。




そんな推しに今年最後に会いに行けて歓喜でした♪
また来年も会いに行けます様に★


今年最後の推し活☆_20231228_3



今日の名言です★
【誰しも成功は約束されていなくても、成長は約束されているんじゃないでしょうか。】

by 中居正広

おすすめクーポン

¥12,800

  • ボディケア
  • ヘッド
  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

癒しの☆オーガニックケラチンまつげパーマ+美眉WAX +極上マッサージ♪

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
シンシア(SINCERE) NORIKO
ご来店お待ちしております
アイリスト・アイブロウアーティスト
NORIKO ノリコ
投稿者
シンシア(SINCERE) NORIKO

アイリスト・アイブロウアーティスト

NORIKO

ノリコ

instagram☆noriko_eyelash.sincere  LINE@944fizwk

シンシア(SINCERE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

癒しの☆オーガニックケラチンまつげパーマ+美眉WAX +極上マッサージ♪

¥12,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • まつエク
  • その他まつげメニュー

癒しの☆オーガニックケラチントリートメントまつげパーマ上+極上マッサージ

¥8,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

癒しの♪プロによる本格☆美眉WAX【メンズにも】+極上マッサージ♪

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • まつエク

癒しの☆高持続新マツエク☆デザインキープラッシュ100本+極上マッサージ

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • まつエク

癒しの☆高持続新マツエク☆デザインキープラッシュ120本♪+極上マッサージ

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • まつエク

癒しの☆高持続新マツエク☆デザインキープラッシュ140本♪+極上マッサージ

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シンシア(SINCERE)のブログ(今年最後の推し活☆)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/