1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大分トップ   >  
  5. ほぐ家   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

【耳かき もみほぐし処】ほぐ家

ミミカキモミホグシドコロ ホグヤ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 大分県大分市賀来南1丁目1-79 第2由布コーポ1F
  • 賀来駅より徒歩12分/稙田タウンより車で10分

ほぐ家のブログ

最新ブログ一覧

94件のブログがあります

前へ 4/10ページ 次へ

  • 風呂の日♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-26 19:51:44.0
    投稿者:
    秋国
    こんばんは♪ほぐ家スタッフ秋国です^_^本日は風呂の日という事で日々の疲れを癒しに温泉に行かれてる方多いのではないのでしょうか??寒い日に入る温泉は格別に気持ちいいですよね…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-25 14:08:52.0
    投稿者:
    秋国
    こんにちは♪ほぐ家スタッフの秋国です本日は親に感謝を伝える日らしいですよ!普段言えない事など伝えてみてはいかがですか^_^当店はベッドが2つあり同時施術が可能ですので親子揃…続きを見る
  • 皆様いかがお過ごしでしょうか??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-14 21:57:44.0
    投稿者:
    秋国
    こんばんは♪ほぐ家スタッフの秋国です^_^夜も遅くなってきましたがほぐ家は深夜まで営業いたしてます!本日はバレンタインだったという事で男性はプレゼントされた方、されてない方…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-14 11:35:50.0
    投稿者:
    首藤 店長
    こんにちは!店長の首藤です(^^)本日はバレンタインですね!皆様は好きな人や恋人にチョコレートは渡しましたか?実はバレンタインに女性から男性にチョコレートをプレゼントするのは…続きを見る
  • 祝日も営業しております♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-12 11:16:24.0
    投稿者:
    首藤 店長
    こんにちは!店長の首藤です♪本日は建国記念日の振替休日ですね^ - ^祝日ということもあり、お出かけする方沢山いらっしゃると思います。色々な所に行き、歩き疲れた方など、当店の…続きを見る
  • 耳かき施術♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-10 16:43:25.0
    投稿者:
    首藤 店長
    こんにちは!店長の首藤です^ - ^当店では耳かきの施術も行っております♪専用スコープを使用し、耳の中をモニターに映しながら丁寧にお掃除致します。耳かき+もみほぐしコースのクー…続きを見る
  • ニコニコ笑顔の日(^○^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-05 20:37:50.0
    投稿者:
    秋国
    こんばんは♪ほぐ家スタッフの秋国です^_^本日は2と5の語呂合わせで笑顔の日です!笑顔は心と体が元気になるというのが医学的にも証明されているんです♪皆様に今日おススメするのは…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-05 09:51:58.0
    投稿者:
    こんにちはほぐ家スタッフ南です!今日は朝から雨ですね。雨だと体がだるい、重いなど感じますよね。ほぐ家のスタッフは雨にも負けず元気にお客様を癒します♪お時間ある方はぜひおい…続きを見る
  • 本日は立春♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-04 10:18:53.0
    投稿者:
    秋国
    こんにちは♪ほぐ家スタッフの秋国です^_^本日から立春になり冬が終わり春が訪れるそう…。ですが、あいにくの雨。天気が本当に悪すぎます。でも、もう少し経ったら梅が咲きメジロが…続きを見る
  • 節分の日♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-03 21:17:17.0
    投稿者:
    秋国
    こんばんは。ほぐ家スタッフの秋国です♪本日は節分の日という事ですが皆様は豆まきをして恵方巻きを食べられましたか?今年の方角は東北東になります!小さい頃に鬼は外~福は内~と…続きを見る

ほぐ家のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【短時間で集中ケア】すっきりもみほぐし 30分 ¥1.890→¥1,700

¥1,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【全身がっつりケア】すっきりもみほぐし 60分 ¥3,380→¥3,200

¥3,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【極上の癒しケア】すっきりもみほぐし 90分 ¥5200→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【OPEN限定】選べるフットリフレ+もみほぐし 80分 4800円

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【OPEN限定】ヘッドスパ20分+もみほぐし60分  80分 4100円

¥4,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【OPEN限定】もみほぐし120分通常6500円→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほぐ家のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/