1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ   >  
  5. もみの匠 町田店   >  
  6. ブログ

もみの匠 町田店

モミノタクミ マチダテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都町田市原町田6-10-1マルカワ第2ビル 5F
  • 小田急線町田駅南口から徒歩10秒!【マクドナルド】さんの斜め向かい

もみの匠 町田店のブログ

パンダ ♀のブログ一覧

116件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • 箱根旅行!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-22 18:04:59.0
    投稿者:
    パンダ ♀
    こんパンダ!お久しぶりにブログを書きます!最近は箱根旅行に行きました♪食べ物は全部美味しくて、温泉も沢山入って、マイナスイオン沢山で凄く凄く癒されました!浴衣も着られて、…続きを見る
  • お肉と神社で最高に幸せな1日!
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-03 23:57:26.0
    投稿者:
    パンダ ♀
    こんぱんだ!今日は琴平銭洗弁天に行ってきました!良いお天気で、1日中夏のように凄く暑かったですが、景色も空気も綺麗で癒されました(* ´  ` *)沢山歩いて沢山汗もかいたので、帰…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-09 10:25:18.0
    投稿者:
    パンダ ♀
    おはようございます( ´ ▽ ` )今日は朝から雨ですね、、私は出勤途中の道で、雨で地面が濡れていて滑りそうになりました^^;皆様も雨の日は、転ばないようにお気をつけ下さい!本日の…続きを見る
  • 洒水の滝
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-26 12:45:04.0
    投稿者:
    パンダ ♀
    こんパンダ!一昨日はお休みだったので、洒水の滝に行きました!天気も良くて、マイナスイオンも沢山感じられました!滝の音も凄く癒されました( ´ ▽ ` )お昼ご飯に食べた9種類のお…続きを見る
  • 水族館!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-16 00:26:30.0
    投稿者:
    パンダ ♀
    おつパンダ!今日は江ノ島水族館に行ってきました!大好きなクラゲを見て沢山癒されました( ´ ▽ ` )それから、大好きな海鮮も食べれて幸せいっぱいです♪また明日から1日頑張れそう…続きを見る
  • おつパンダ!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-14 00:52:24.0
    投稿者:
    パンダ ♀
    本日も沢山のご来店ありがとうございます!最近は天気が不安定で、夜はまだまだ寒かったり昼は暑かったりで体調を崩しやすい時期ですね;そんな時期こそマッサージでゆっくり心も身体…続きを見る
  • 今日は日曜日!
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-30 10:43:54.0
    投稿者:
    パンダ ♀
    こんパンダ!今日は朝から不安定な天気ですね((>_< ;))今日で4月も終わり、明日から5月!!あっという間な感じがします、、笑雨にも風にも負けず、今日も1日頑張るぞー!(´▽`)笑
  • 抹茶そば!
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-26 19:51:54.0
    投稿者:
    パンダ ♀
    こんぱんだ!昔から抹茶が大好きなんですけど、最近久しぶりに抹茶そばを食べました( ´ ▽ ` )凄く美味しくて、もう毎日ご飯は抹茶そばで良いかも……と思っちゃいました(笑)これか…続きを見る
  • 差し入れありがとうございます!
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-25 17:48:51.0
    投稿者:
    パンダ ♀
    いつも来店して頂いているお客様から、ロールケーキの差し入れを頂きました!色んな種類が入っていて見た目も可愛いですし、どれも美味しかったです♪ 元気が出ました!!本当にあり…続きを見る
  • 土曜日!
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-22 13:24:20.0
    投稿者:
    パンダ ♀
    こんパンダ!大石です!今日は曇りですが、過ごしやすい気温ですね♪最近は朝にコーヒーを飲むのが日課になってます(笑)今日も幸せな1日になりますように( ´ ▽ ` )

もみの匠 町田店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【口コミ投稿特典◎】もみほぐし60分+ドライヘッドスパ10分サービス

¥3,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【60分では物足らない!もうちょっと♪】 もみほぐし75分

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【気付きにくい腕や手の張りに◎】もみほぐし60分+ハンドケア20分

¥5,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【100分から自分好みに選択♪】 匠のオーダーメイドケア 100分+10分サービス

¥8,880

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • その他

【肩こりにお悩みの方◎】ハンドケア20分

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【期間限定】もみほぐし60分が70分+ドライヘッドスパ30分

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみの匠 町田店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/