1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン上野・神田・秋葉原・北千住・浅草・日暮里トップ   >  
  5. グリーベース(Glee Base)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Glee Base【グリーベース】

グリーベース

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 東京都荒川区東日暮里6丁目10-4
  • 日暮里駅から約徒歩8分/西日暮里駅から徒歩10分/三河島駅から徒歩3分

グリーベース(Glee Base)のブログ

プライベート
投稿日:2023-09-09 19:58:30.0
ゴルフ打ちっぱなしに行ってきました♪
こんにちは!
グリーベース/GLEEBASEスタッフの鈴木です♪

先日、都内で初めて打ちっぱなしに行ってきました!!

ゴルフ打ちっぱなしに行ってきました♪_20230909_1

もともと栃木県に住んでおり、約3年間ゴルフをやってきましたが、こちらに引っ越してきてからようやくゴルフに触れることができたんです^ ^

車は売ってしまいましたし、都内はどこも値段が高い…ということで躊躇していたのですが、やっと、勇気を出して踏み出しました!

そして、またゴルフを始められたことが嬉しくて、ついブログに書いてしまいました!笑

自宅近くにあるシュミレーションゴルフで1時間ほど打ってきましたが、やはり、楽しいですね!!♪

趣味の時間の大切さ、たまに運動する大切さを身をもって実感しました。

久しぶりにゴルフをして、気付いたのが体力の無さです。
50球ぐらいで疲れてしまったのと、次の日の筋肉痛…

驚くことに、全身筋肉痛になってしまいました。笑

栃木県にいた頃は週2回程打ちっぱなし、月1~2ラウンドに行っていたのに、一切疲れを感じてなかったんです。

定期的にやらないと、こんなにも身体が鈍るんだな、、と

でも、やはり私はゴルフが好きなんだと改めて思いましたし、久々の爽快感を味わうことができ、充実した日になりました!

皆さんは何か趣味はありますか??

大人になってからは、自分のために使える時間が限られるからこそ、毎日を大切に過ごしたいですよね♪

好きなことをして、自分を労ると、心が満たされ、毎日を頑張る活力になりそうです!!

今後も、仕事・プライベート・趣味も、たくさん充実させたいなと思っています!

是非お店に来ていただき、マッサージをしながらゴルフのお話、趣味のお話など、お客様とたくさんお話をして、素敵な時間を過ごせたらいいなと思っております^_^

当店は、豊富なメニューを取り揃えております。

ゴルフ打ちっぱなしに行ってきました♪_20230909_2


肩こりでお悩みの方は、【肩甲骨はがし】。
全体的な疲れでお悩みの方は【オイルマッサージ/ドライマッサージ】。
全身痩せ、美肌を目指す方には【リンパドレナージュ】。
そして、皆様のお声をいただき、ついに実現した【フォーハンドマッサージ】!!

その他、脱毛にも力を入れています。

当店のホームページも併せてチェックしてみてください♪

http://gleebase.tokyo

皆様のご来店心よりお待ちしております(^ ^)/

#デザイナーズサロン
#グリーベース
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
投稿者

GB運営

グリーベース(Glee Base)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

☆ずっと使える☆口コミありがとうございます★クーポン♪¥300円OFF!!

¥300引き

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミを書いて頂ける方。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【平日限定】オイルリンパ90分+ヘッドマッサージ10分 計100分 7980円

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方・割引き併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【人気平日限定】オイルリンパ120分+ヘッドマッサージ10分 計130分 9980円

¥9,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方・割引き併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【しっかり】オイルリンパマッサージ全身(ホットストーン付) 90分 7980円

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方・割引き併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【ご褒美に♪】オイルマッサージ全身(ホットストーン付) 120分 9980円

¥9,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方・割引き併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【短時間でも♪】オイルリンパマッサージ 上半身or下半身 60分 5480円

¥5,480

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方・割引き併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グリーベース(Glee Base)のブログ(ゴルフ打ちっぱなしに行ってきました♪)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/