1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン新宿・高田馬場・代々木トップ   >  
  5. ハシュ ハシュ バイ トゥルー(hush hush by TRU)   >  
  6. ブログ

ACADEMY SALON hush hush by TRU 大久保店 [アイブロウ/パリジェンヌ/ジェルネイル]

アカデミーサロン ハシュハシュ バイ トゥルー オオクボテン アイブロウ パリジェンヌ ジェルネイル

  • ネイル
  • まつげ・メイク
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 東京都新宿区北新宿3-1-20 北新宿ユニオンビル2階
  • 【JR中央線/総武線 大久保駅北口 徒歩2分】【JR山手線 新大久保駅 徒歩7分】

ハシュ ハシュ バイ トゥルー(hush hush by TRU)のブログ

最新ブログ一覧

658件のブログがあります

1/66ページ 次へ

  • フラットラッシュ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-25 16:39:17.0
    投稿者:
    hush hush
    こんにちは!アイリストの伏見です!今回はフラットラッシュをご紹介します!フラットラッシュはセーブルに比べると軽い素材で、違和感をあまり感じにくいです!自まつ毛が弱く負担を…続きを見る
  • 素敵なカフェに行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-25 16:12:58.0
    投稿者:
    hush hush
    こんにちは!アイリストの安齋です!先日休日に素敵なカフェに行ってきました☆いつもより少しお洒落をして、前日にまつ毛エクステもつけてもらい、お洒落なカフェに行くと女子力が上…続きを見る
  • 人は見た目が9割って言いますよね、、
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-24 10:43:34.0
    投稿者:
    hush hush
    こんにちは!アイリストの水野です('◇')ゞ突然ですが、初対面の人と出会ったとき、皆さんは最初にどこを見ますか?そうですよね、【目】ですよね!目の印象って本当に大事だと思って…続きを見る
  • 秋のお出かけにマツエクのご紹介♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-09-24 10:37:03.0
    投稿者:
    hush hush
    こんにちは。アイリストの板垣です!今日は秋も近づいてきたということでマツエクのご紹介です~こちらのお客様デザインがナチュラル・Cカール・0.15・10・11mmのセーブル140本です!…続きを見る
  • パリブロウとってもおすすめです☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-21 11:57:51.0
    投稿者:
    hush hush
    こんにちは!アイリストの坪井です!本日は2時間で一気に綺麗になるメニューをご紹介いたします!メニューにある[パリブロウ]はパリジェンヌ&アイブロウのメニューとなっております…続きを見る
  • ハンバーガーとポテトフライ美味しいですよね☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-21 09:57:47.0
    投稿者:
    hush hush
    アイリストの丸山です。この間同期の子とハンバーガーを渋谷で食べてきました(*'▽')ハンバーガーも好きなのですが、もっとポテトフライの方が大好きです!!!どこかおいしいポテト…続きを見る
  • おすすめのデザイン紹介いたします☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-09-20 16:12:55.0
    投稿者:
    hush hush
    こんにちはアイリストの坂本です!本日おすすめデザイン紹介させていただきます。こちらのデザインがキュートドール0.15/D12.13.12でお付けしてます!縦幅を強調してくれるデザイン+…続きを見る
  • 海の見えるカフェ(^^♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-20 11:30:39.0
    投稿者:
    hush hush
    こんにちは!相川です!こないだ、お休みの日にカフェに行ってきました!海大好きでおいしものもすごく好きなので大満足でした♪マツエク、パーマ、アイブロウご予約お待ちしておりま…続きを見る
  • 久しぶりのヘアカラー☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-19 19:51:40.0
    投稿者:
    hush hush
    こんにちは!アイリストの橋本です!久しぶりに髪の毛を染めてきました!2年ぶりのブリーチをしました!!中はブルーで、外はネイビーです!やっぱり気分転換に髪の毛を染めるのはい…続きを見る
  • かき氷同好会してきました^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-19 18:57:50.0
    投稿者:
    hush hush
    こんにちは!アイリストの安齋です!最近週に一回同期とかき氷に行くのにハマってます♪新大久保のかき氷はフルーツ盛りだくさんで毎日でも食べたくなります!皆さんもぜひご来店後な…続きを見る

ハシュ ハシュ バイ トゥルー(hush hush by TRU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【お知らせ】★★9/1~ネイルのご予約はhushhush by TRU新宿南口店へ★★

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年12月01日まで

  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

研修生 アイブロウWAX ¥2700

¥2,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他まつげメニュー

研修生 パリジェンヌラッシュリフト&トリートメント ¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

研修生 【パリブロウ】美眉アイブロウWAX&パリジェンヌラッシュリフト¥4990

¥4,990

提示条件:
予約時
利用条件:
TRU系列店にもご来店のない方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • まつエク
  • オフ

研修生 セーブル上140本+まつげTR付(オフ込)¥2990

¥2,990

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

  • まつエク

研修生 フラットラッシュ140本+まつげTR付(オフ込)¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハシュ ハシュ バイ トゥルー(hush hush by TRU)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/