1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン鹿児島トップ   >  
  5. 整骨院ツムギ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

整骨院ツムギ[整体/リンパ]

セイコツインツムギ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 接骨・整骨
  • 鹿児島県鹿児島市上之園町32-12
  • 鹿児島中央駅から徒歩7分

整骨院ツムギのブログ

プライベート
投稿日:2023-02-24 08:54:26.0
もし自分の○○が知れるとしたらどうしますか?
どうも。
タツノその1です。

昨日は木曜日なので休診日でした。
たまたま重なった祝日。
もし自分の○○が知れるとしたらどうしますか?_20230224_1

当然、わが子も学校休み。
久しぶりに休みの日が一緒になったので
女子実業団ハンドボールの試合を見に行こうと
受験生じゃない息子その2を誘ったけど
もし自分の○○が知れるとしたらどうしますか?_20230224_2
もし自分の○○が知れるとしたらどうしますか?_20230224_3
スパっと断られました。
子も成長するのですね。
あまりに軽快な断り文句だったので驚いて老いるかと思いました。

そんなわけで外出する機会を失った僕こと整骨中年オジサンは
休日の定番、今日もまた映画を見ることにしました。

なんとなく怖いやつが見たい気分。
アマゾンプライム略してアマプラをスクロールしていると・・・

カウントダウン(2020年)
もし自分の○○が知れるとしたらどうしますか?_20230224_4

なんでも自分の余命がわかるアプリが存在していて
ダウンロードした人々の余命タイマーが切れるころには・・・

ていう映画らしい!!

休日の昼下がりにオジサンが一人でドキドキするにはうってつけじゃないかっ!!

・・・と思ってみてたんだけどねぇ。
オジサンは怖くなかったなぁ。

ホラー映画に耐性のない人にはいいかも!

途中、主人公が職場の上司にハラスメントをうける場面があって
最低な上司だな。と思うんだけど
最低な上司だけど、だからってそういう発想になっちゃうんだ!?
みたいな場面が余計怖さを中和させるというか・・・
そっちの展開が気になってしまいました。

呪われたアプリをダウンロードしたら最後・・・
的な設定で期待大すぎたのかなぁ。。。

でもホント、ホラー映画入門にはおススメってくらいやや怖でした!!

観たよー!!ってあなたはぜひ感想聞かせてください!!

それじゃ!!
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
整骨院ツムギ 龍野 雅義
ご来店お待ちしております
整体師
龍野 雅義タツノ マサヨシ
投稿者
整骨院ツムギ 龍野 雅義

整体師

龍野 雅義

タツノ マサヨシ

自分の体で施術の練習をする施術オタク

整骨院ツムギのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 接骨・整骨

かたこしラボ【口コミ投稿してくださる方へ】 首肩こり 腰痛  ¥5450→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 接骨・整骨

かたこしラボ リターンズ 【2回目の方限定】 首肩こり 腰痛

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 骨盤矯正
  • 接骨・整骨

きょうせいラボ 【ボキボキしない本場のカイロプラクティック】 ¥5450→¥3450

¥3,450

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
1回のみお試し/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 接骨・整骨

こしラボ 【腰がつらい方へ】  整骨整体 ¥5450→¥3450

¥3,450

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 接骨・整骨

かたラボ【スマホ首/肩こりでお悩みの方】 整骨整体 ¥5450→¥3450

¥3,450

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 接骨・整骨

こしラボ 【腰がつらい方へ】腰集中コース 整骨整体 20分 ¥5450

¥5,450

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整骨院ツムギのブログ(もし自分の○○が知れるとしたらどうしますか?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/