1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. げんきや接骨院 河原町   >  
  6. ブログ

げんきや接骨院 河原町

ゲンキヤセッコツイン カワラマチ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • 宮城県仙台市若林区河原町1丁目5-15 ツインタワー広瀬川・春圃103
  • 河原町駅から徒歩2分★【鍼/全身矯正/骨盤矯正/姿勢矯正/肩こり/腰痛/産後ケア/駅近】

げんきや接骨院 河原町のブログ

2023年3月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 毎回迷ってしまいます
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-31 14:46:11.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    みなさんこんにちは(*'ω'*)げんきや接骨院河原町です!最近は暖かい日も多く、お出かけ日和が続いていますね。院の周りには美味しい飲食店が多いこともあり、お昼に出かけることがあ…続きを見る
  • 気温の変化で体調不良に…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-29 11:41:08.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    皆さんこんにちは!気温の変化で体調崩していませんか?寒暖差疲労とは、気温差(7℃以上)が大きいと起こりやすくなるもので、体温を調節する自律神経が過剰に働いてしまい、全身倦…続きを見る
  • 忙しいとついつい…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-29 10:43:00.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    こんにちは!げんきや接骨院河原町です(*'ω'*)最近、事務職の方など中心に、この時期、年度末でお忙しいというお話を伺います。そして、時間に追われているとついついこんな姿勢に……続きを見る
  • 春がやってきます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-24 17:06:08.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    こんにちは!外は大分暖かくなってきましたね(´▽`) ホッ関東の方ではもう桜が開花しているみたいですね!宮城もそろそろ桜が見られるかもしれませんね。ネットで調べると仙台はあ…続きを見る
  • WBC優勝おめでとう!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-24 16:24:50.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    こんにちは!だいぶ遅くなってしまいましたが・・・日本代表WBC優勝おめでとうございます!!!大谷選手の最後の登板にはついつ涙が出そうになりました。平日でお仕事の方も多かった…続きを見る
  • ありがとうございます♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-20 15:39:11.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    みなさんこんにちは本日は天気が良いですが風がまだ冷たいですね><本日は河原町の院長武田先生から東京のお土産を頂きました^^^^バターの風味がしっかり感じられてとても美味しいで…続きを見る
  • ありがとうございます♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-15 14:50:36.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    みなさんこんにちは(*'ω'*)本日はお天気は良いですが風が冷たく少しヒヤッとしますね…窓や車の車体が花粉で黄色くなっていました(-_-)花粉症の方はこれからが本番ですね、、くしゃ…続きを見る
  • 引っ越しシーズンですね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-14 14:55:05.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    こんにちは!げんきや接骨院河原町です(^▽^)/最近、引っ越しのトラックを見かけることが増えました。引っ越しそのものは先でも、新生活に向けての準備中という方も多いと思います。…続きを見る
  • ありがとうございます♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-13 09:29:00.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    みなさんこんにちは(*'ω'*)昨日のWBCの試合の余韻が抜けない投稿者です…(笑)初回の大谷選手のホームランには鳥肌がたちました!次の試合も本当に楽しみです!(^^)!さて!今日はいつ…続きを見る
  • 野球が盛り上がっていますが…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-10 16:44:27.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    昨日はWBCの開幕試合でしたね(*^^*)投稿者は野球が大好きなのでこの日を楽しみにしておりました!野球は日本の国民的スポーツといっても過言ではないくらいメジャーなスポーツです!…続きを見る

げんきや接骨院 河原町のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸
  • その他

【新規限定2,200円!】【オーダーメイド鍼施術】お悩み箇所をピンポイント施術

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸
  • その他

【新規限定2,200円!】【鍼】【腰痛改善コース】鍼で長年の腰の痛みも改善!

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸
  • その他

【オーダーメイド鍼施術】お悩みの箇所をピンポイントで改善 3,300円! 30分!

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸
  • その他

【腰痛改善コース】【鍼】 鍼で長年の腰の痛みも改善 3,300円! 30分!

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

人気No1【在宅ワ-クで溜まった辛い痛みを解消】首・肩こり改善コ-ス30分¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

人気No2【身体の歪みを根本改善】骨盤矯正コース30分 ¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

げんきや接骨院 河原町のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/