1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン長崎トップ   >  
  5. モカラ(MOKARA)   >  
  6. ブログ

MOKARA【モカラ】

モカラ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 長崎県長崎市住吉町3-18-2F
  • 昭和町電停から徒歩3分

モカラ(MOKARA)のブログ

2023年5月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 肌タイプ診断
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-26 12:09:19.0
    投稿者:
    和美
    こんにちは!MOKARA~Esthetic~です。皆さん、ご自分の肌タイプご存知ですか?今回は、ご自分のお肌を知って頂く為に肌診断を行いたいと思います。皆さんも当てはまりましたら、チェッ…続きを見る
  • 新しいプランの紹介。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-23 23:17:57.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。本日は、新しいクーポンのお知らせです。REVIって聞いたことあるし、SNSでもよく見かける!『気になるけど。なかなか一歩が踏み出せない。』わかりま…続きを見る
  • リフレッシュ
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-21 13:03:37.0
    投稿者:
    和美
    こんにちは~MOKARA~Estheticです。この間のお休みの日に少し遠くまでお出かけして来ました。朝から晩まで好きな時間に入っていい温泉””山の中にある美肌湯だったので、早朝から入る…続きを見る
  • 春の眠気
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-18 22:58:31.0
    投稿者:
    和美
    こんにちはMOKARA~Esthetic~です。本日の天気は雨。雨の日は逆にお外に出たくなります。(私だけかな??)寒暖差がまだまだ激しく衣類に悩む日々・・・最近、お客様から日中眠気がく…続きを見る
  • 本日もご来店有難うございました。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-17 22:37:10.0
    投稿者:
    和美
    こんにちは!MOKARA~Esthetic~です。本日のお客様をご紹介します。・睡眠不足で目元のクマ・くすみ肌・お鼻のざらつきこの3点が一番気になるとのこと…。皆さんも同じ悩み抱えている…続きを見る
  • REVI うる艶髪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-15 17:42:42.0
    投稿者:
    和美
    こんにちは!MOKARA~Esthetic~Kazumiです。5月に入り、いよいよ梅雨入り前ですね。梅雨に入るとお肌や髪の毛が思うようにいかない!と、一度でも思った方はいませんか??お肌や髪は…続きを見る
  • 陶肌”艶活”始めませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-14 16:25:09.0
    投稿者:
    和美
    こんにちは!MOKARA~Esthetic Kazumi~です。この間雑誌を読んでいると・・・”ヌン活”という言葉が掲載されていました。・・・・皆さんは知っていましたか?なんと、優雅にアフタヌ…続きを見る
  • 明日は母の日 
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-13 12:25:08.0
    投稿者:
    和美
    こんにちは!MOKARAです。明日5/14(日曜日)は年に1度の母の日皆さん感謝の贈り物は決まりましたか?毎年、贈り物をしていると何にしようか悩みますよね。お花や物の贈り物も素敵です…続きを見る
  • ゆっくりした時間
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-11 19:46:00.0
    投稿者:
    和美
    こんにちはMOKARA~Esthetic~です。寝る前、自分時間を・・・毎日忙しく中々時間通りに行かない事もありますが一日の中で一番大切な時間それが寝る前のひと時です。その時に毎日変えて…続きを見る
  • 5月のお肌
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-09 12:39:22.0
    投稿者:
    和美
    こんにちは!MOKARA~Esthetic~です。\5月/新生活が始まった方は少し慣れて来たかな?という時期ですね。心身的には少し落ち着いたかな?と思いますが・・実は、5月は4月の生活環境…続きを見る

モカラ(MOKARA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

生酵素とビタミンCの力でうるるん肌¥22,000★ReFaハートブラシプレゼント対象

¥22,000

提示条件:
予約時
利用条件:
予約
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

MOKARA限定~お試しプラン★REVI陶肌トリートメン+頭浸浴スパ¥9900★

¥9,900

提示条件:
入店時
利用条件:
御新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

*ニキビケアコース* ¥19,800→¥15,400

¥15,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
肌にコンプレックスのある方におすすめ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

お肌の相談カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • その他

至福の時間ヘッドスパ60分/¥11,000→¥8,800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他美容メニューと併用の場合お電話ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • その他

ライトヘッドスパ

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ヘッドスパ予約専用の枠よりご予約ください
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モカラ(MOKARA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/