1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. 凪 横浜   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

横浜タラソテラピー凪

ヨコハマタラソテラピーナギ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 神奈川県横浜市南区井土ケ谷上町29-13
  • 弘明寺駅から徒歩6分

凪 横浜のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-04-30 00:27:05.0
脱毛は自分の為じゃい場合も沢山
暑くなってきましたね。脱毛のメリットはすごく沢山あります。まず、お顔脱毛はお肌のトーンアップ、肌色が均一になり綺麗に見えます。でもホームケアが出来ない方にはお勧めできないです。
脱毛は自分の為じゃい場合も沢山_20230430_1
私は利益、不利益に関わらず、はっきり申し訳上げます。
スベスベツルツルのお肌って見た目も綺麗ですし、1番は触れた時に溶け込む様な感覚を相手に与える自身の体感と、相手に与える気持ち良さです。

"これは一生物の自身の肌を手に入れる''という感覚で肌という、財産、印象の大切さ、相手への思いやりと思っております。

大袈裟~とお思いにかもしれないですが、例えば、私の経験でお話ししますと。私の体は、髪の毛と眉毛以外は毛が無いツルツルモチモチ肌です。その肌は良い意味で敏感です。

それは、オイルを触ったり、マッサージで足を使ったりもしておりましたので、お客様に気持ちいい体感を与えるという使命と綺麗さと清潔感の追求でした。

足をカミソリで剃っていたり、アンダーヘアを剃っていらっしゃる方が彼氏でチクっとするので、非常に残念な時がありました。好きな人でも正直、仕事柄、美肌=かっこいい、素敵と思ってしまいます。正直、脱毛した方がいいよ!と言います。。好きな人と肌を合わせた時のお互いに手入れが行き届いた肌の触れ合いは本当に彼の体に触れて感じ、溶けていくじがするのです。強制脱毛かな^_^彼氏なら。剃っていると、ジョリ!!とか毛が多いと毛の感触が肌より先に私に伝わる。

これが損してる。。と思います。

スベスベの肌がお互いに吸い付くような滑らかさが好きです。
例えば沢山の足の毛のままままオイルマッサージでも毛に入ってしまい、量が要る、やりにくい、お客様も気持ち良さは半分位かな。。とは思われます。

一緒に素敵なお風呂に入った時、毛がお風呂にいっぱい散らかっているのもちょっと引いてしまいます。

剃るとエステシャンの手がザラザラになる。。。鋭い毛、硬い毛は剃って2、3日は女性の肌に刺さる様な感覚がらあります。

今は将来の為に脱毛するいう備えの準備もありますね。
お尻の穴の周りは衛生的にも生活が変わります。
白い毛にならないうちに済ませましょう^_^
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
凪 横浜 駒村 智恵子
ご来店お待ちしております
エステティシャン
駒村 智恵子コマムラ チエコ
投稿者
凪 横浜 駒村 智恵子

エステティシャン

駒村 智恵子

コマムラ チエコ

結果重視の1回の時間を大切に

凪 横浜のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

透明感更に白肌★究極に心地よいお肌ふっくらフェイシャル¥27500→¥14000

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

1回で綺麗持続ご体験価格★全身脱毛(VIO無し)¥30800→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • 脱毛

★綺麗になるの早い!1回目から実感★アンダーヘア肌綺麗¥13200→¥9240

¥9,240

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

浮腫みスッキリ★タラソテピーボディオイルトリートメント60分15400→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

浮腫みスッキリ★タラソテピーオイルトリートメント90分¥23100→¥18700

¥18,700

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

浮腫みスッキリ★タラソテピーオイルトリートメント120分¥30800→¥24640

¥24,640

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

凪 横浜のブログ(脱毛は自分の為じゃい場合も沢山)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/