1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. 凪 横浜   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

横浜タラソテラピー凪

ヨコハマタラソテラピーナギ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 神奈川県横浜市南区井土ケ谷上町29-13
  • 弘明寺駅から徒歩6分

凪 横浜のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-07 10:03:36.0
本日、キャンセルが出ました^_^
今日は雨ですね
本日、キャンセルが出ました^_^_20240507_1
こちらの海のバニラが美味しく。実家の近くは塩のお店があります。地元の海から海水を引き釜焚きして塩を作ってます。
そこのお店にソフトクリームがありソフトクリームの上に塩をのせてたべると絶妙な感じなのですよね。
きっと田舎の心地よい海風が頬を撫でる様な感じで食る記憶と横浜で食べるこちらのモナカアイスが心に響くのだろうと
自分の心地よい楽しい記憶が常に心をご機嫌にしてくれる
体を休ませたり、体の表の例えばニキビにばかりケアをしたいとそこにばかりアプローチしたがっても。何が原因なのかはお客様の心はじめはわからない事が多い。体を触らせて頂き、あっ!すごく胸周りが固く、肋骨下も硬い!緊張続くお仕事なのかな?呼吸浅いんだなぁ。

感情を抑制する事もあります。すっごく胸が張り裂けそうな思いをしたときに喉奥にぐっと痛みが走った。心臓の横がキュンと痛くなった。立てなくなったなど
体全てのパフォーマンスは心のあらわれ。”私たちは心で生きている”と
心は感情であり。感情はホルモン状態→ホルモンは血液の中に流れてます。→脳がそれをコントロールしてます。
そして脳とは”思考の固まり、記憶のかたまり”それが自分である。
私の手から伝えるトリートメント、香りもお客様を心地よい時間、体へとそうであって欲しいと思いながらタッチし
タッチはテクニックのみではない。安心感やお客様の体が緊張から柔らかくなり関節が伸びたりしてくるか。などもみてます
全身から第一印象でお客様のオーラを感るそれは姿勢、香り、血色、肌のキメ、脂っぽさ(艶感)も感じます。
エステシャンとセラピストは違います。
セラピストはセラピーと言うだけに目にはわからない体や心を自分の経験で捉えて、知識、経験、感覚をフルに使って個人から感じ取る
何にアプローチするのか。リンパの浅い層、深い層、筋膜、関節、エネルギー、脂肪、首周り、胸周り、神経、頭、手でしかでしかわからない事をする事がセラピストなのですね
セラピーワールド、エステティックの展示会では並ぶ内容も違います
セラピーワールドに行きますと、占い、カラーセラピー大地から採取されるクレイセラピーなどあります。
それがどういう意味なのか。わかってこそセラピスト手でしか出来ない心と体ケア。体から本来のエネルギー美しさを引き出せる事がセラピスト
本日、キャンセルが出ました^_^_20240507_2
セラピストが必要とされる時代
本日、キャンセルが出ました^_^_20240507_3
本日、キャンセルが出ました^_^_20240507_4

凪 横浜 駒村 智恵子
ご来店お待ちしております
エステティシャン
駒村 智恵子コマムラ チエコ
投稿者
凪 横浜 駒村 智恵子

エステティシャン

駒村 智恵子

コマムラ チエコ

結果重視の1回の時間を大切に

凪 横浜のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

透明感更に白肌★究極に心地よいお肌ふっくらフェイシャル¥27500→¥14000

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

1回で綺麗持続ご体験価格★全身脱毛(VIO無し)¥30800→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • 脱毛

★綺麗になるの早い!1回目から実感★アンダーヘア肌綺麗¥13200→¥9240

¥9,240

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

浮腫みスッキリ★タラソテピーボディオイルトリートメント60分15400→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

浮腫みスッキリ★タラソテピーオイルトリートメント90分¥23100→¥18700

¥18,700

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

浮腫みスッキリ★タラソテピーオイルトリートメント120分¥30800→¥24640

¥24,640

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

凪 横浜のブログ(本日、キャンセルが出ました^_^)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/