1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. シエルエトワレ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

シエルエトワレ

シエルエトワレ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 千葉県松戸市常盤平6丁目
  • 【新京成線 五香駅西口徒歩7分】

シエルエトワレのブログ

プライベート
投稿日:2022-12-19 15:00:05.0
エステティシャンになった理由
皆さんこんにちは♪

今日は、前回のブログの続きを書いていこうと思います。

『英語をたくさん使える仕事がしたい』という夢を叶えた私ですが、心の内にはもう一つ好きな事がありました。

それが美容です。ネイルをしたり化粧品を集めて研究したり、そういう事がとにかく大好きでした。
なので、母にはエステティシャンになることを勧められていました。

しかし、大学4年生の就活時の私は、留学までして語学の勉強も頑張ってきたし、英語を使ってバリバリ仕事がしたい(しなければならない)と思っていました。でも入社して仕事をするうちに、会社内だけで評価される【会社内のヒト】より、会社の外で【ジブンという人間】として勝負したい気持ちが強くなっていったんです。

その頃、結婚と出産をした時期とも重なり、自分の生き方についてより深く考えた時期でもありました。
家で慣れない子育てをする中でも、母としてではなく、【私】として何かを成し遂げたい気持ちに溢れていました。
(言葉で書くと何かとても壮大な事のようですね。笑)

エステティシャンになった理由_20221219_1

そして自分自身がどう生きていきたいのか深く深く考えた結果、辿り着いたのがエステティシャンになることでした。

大好きな化粧品や美容の世界、そして自分の技術で勝負できる。
それは私にぴったりの職業だったのだと思います。

母が整体師だった影響で、幼い頃から『お客様に喜んでもらえる施術』を見て、お客様の反応も肌で感じてきました。

きっと心の内で、憧れていたのかもしれません。
直接自分の手でお客様に施術をし、喜んでもらえている母の姿に。

そういう訳で、私はエステティシャンになる為の道を歩み始めました。

またまた長くなりすぎたので、続きは次回にしておきます^^

お読みいただきありがとうございました!!
シエルエトワレ 泉谷 柚好
ご来店お待ちしております
国際エステティシャン
泉谷 柚好イズタニ ユズ
投稿者
シエルエトワレ 泉谷 柚好

国際エステティシャン

泉谷 柚好

イズタニ ユズ

結果を出します!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シエルエトワレのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

毛穴エクストラクション

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【ニキビケア】コース

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

迷ったらコレ!【オーダーメイド】コース

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【シミ特化改善】体験コース

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【シャルムボーフルラインご愛用者様専用】フェイシャルコース

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
対象のお客様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

プレミアム韓国エステ(CIVASAN シルク肌コース)

¥21,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シエルエトワレのブログ(エステティシャンになった理由)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/