1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. シエルエトワレ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

シエルエトワレ

シエルエトワレ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 千葉県松戸市常盤平6丁目
  • 【新京成線 五香駅西口徒歩7分】

シエルエトワレのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-02-15 10:47:31.0
メニュー紹介【毛穴エクストラクション】
メニュー紹介【毛穴エクストラクション】_20230215_1

今日は、当サロンの代表メニュー【毛穴エクストラクション】についてご紹介します♪

毛穴エクストラクションってなに?!と思っている方が多いと思います。

毛穴とついているので、毛穴ケアの何かであろう事は想像がつくと思うのですが、エクストラクション‥‥??

エクストラクションとは、フランス語で『汚れを押し出す』ことを言います。

つまり毛穴エクストラクションとは、『毛穴の汚れを押し出すこと』なのです。

欧米ではエステサロンのメニューにこの毛穴エクストラクションが存在し、定期的に毛穴に詰まった汚れをオフするのが一般的です。

その技術が日本に上陸し、今では日本にも多くの毛穴エクストラクションサロンが存在します。
(といっても、まだまだ認知度はそこまで高くありません。)

日本の毛穴エクストラクションのサロンは、~式といった流派がいくつか存在しますが、当サロンは【tete式エクストラクション】をご提供しております。

tete式は毛穴エクストラクション協会認定サロンのみがご提供できる技術で、その一番の特徴はなんと言っても【日本初の完全無添加商材】を使用すること!!!

毛穴エクストラクションの最初の工程は、毛穴詰まりが気になる部分(鼻が多い)に、『特殊なローション』を含ませたコットンを乗せて、スチームを当てながらコットンパックのように時間をおきます。

これをやる理由は、毛穴に詰まって固くなった汚れを柔らかくし、根っこから除去しやすくする為です。

この時に使う特殊なローションですが、これがtete式は完全無添加処方でできています。
私がtete式を導入しようと思った最大の理由がこれです!!!

導入前に色々な流派のエクストラクションを試しましたが、敏感肌で結果にものすごくこだわる私が選んだのが、tete式エクストラクションです。

そしてもう一つtete式を選んだ理由があります。

それは、”詰まった汚れが根っこから綺麗に”取り除けるからです。
この根っこからというのがポイントで、表面の詰まりをとるだけでは意味がないのです。
根っこからここまで綺麗にできるエクストラクションは、恐らくtete式しかないのでは?と思っています。

メニュー紹介【毛穴エクストラクション】_20230215_2

あらゆる毛穴ケアを試しても効果がなかった方、ザラザラいちご鼻を卒業したい方、
是非一度ご体験ください。

新しい世界が待っています♪

シエルエトワレ
泉谷
おすすめクーポン

¥9,800

  • フェイシャル

毛穴エクストラクション

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
シエルエトワレ 泉谷 柚好
ご来店お待ちしております
国際エステティシャン
泉谷 柚好イズタニ ユズ
投稿者
シエルエトワレ 泉谷 柚好

国際エステティシャン

泉谷 柚好

イズタニ ユズ

結果を出します!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シエルエトワレのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

毛穴エクストラクション

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【ニキビケア】コース

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

迷ったらコレ!【オーダーメイド】コース

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【シミ特化改善】体験コース

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【シャルムボーフルラインご愛用者様専用】フェイシャルコース

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
対象のお客様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

プレミアム韓国エステ(CIVASAN シルク肌コース)

¥21,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シエルエトワレのブログ(メニュー紹介【毛穴エクストラクション】)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/