1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン久留米トップ   >  
  5. ネオ(Neo)   >  
  6. ブログ

Home Therapy Neo【ホームセラピーネオ】

ホームセラピーネオ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 福岡県久留米市上津町1659-2
  • 西鉄久留米駅から車で15分

ネオ(Neo)のブログ

最新ブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 母の日♪♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-12 20:58:09.0
    投稿者:
    井上
    今日は「母の日」でしたね(*^^*)娘と孫3人を連れて実家に顔出してきました!お金が無くても誕生日と母の日は何かしら用意してるんですが今年は写真のバッグを(*´艸`)母は昔からキラ…続きを見る
  • 5月も元気に(*^^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 21:42:25.0
    投稿者:
    井上
    GWも終わり頭を仕事モードに戻さなきゃと思ってる井上です(笑)私も施術者の3人も「5月病」になる事もなく やる気満々です(*´艸`)さて、Neoでは「クーポン」を新しくしたので その …続きを見る
  • GW楽しんでますかー(*^^*)?
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-05 22:56:37.0
    投稿者:
    井上
    皆さんGWどんな感じで過ごしてますか?私は、普段の休みと ほぼ変わりなく 朝起きる時間が少しだけ遅いだけって感じです(笑)それでも歳のせいか、ほぼ変わりなく目が覚めてしまい悔…続きを見る
  • また買っちゃいましたー!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-02 21:45:51.0
    投稿者:
    井上
    珍しい物好きの井上です(笑)今日の朝、昼ごはんを買うために・・・お昼のお腹を満たすために・・・コンビニに寄ったんですが、またまた店内を意味なく歩き回り 見つけちゃいました(*…続きを見る
  • よく気がつく豊福さん(*´艸`)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-29 20:01:04.0
    投稿者:
    井上
    今日は「Neo」の施術者の1人「豊福」の自慢をさせて下さい!毎朝来て、店の準備は もちろん全員で振り分けてやっているのですが、店の外の事までは 私を含めなかなか気が付かなかった…続きを見る
  • 見ーつけた(*´艸`)!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 22:51:55.0
    投稿者:
    井上
    先日、とある場所で たまたま地面を見ていたら・・・たくさんの「三つ葉のクローバー」が目に付きました(*^^*)残念ながら「四つ葉のクローバー」は見つからなかったのですが 、よーく…続きを見る
  • 少しの心遣いが(*´艸`)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 21:10:11.0
    投稿者:
    井上
    スタッフの皆で「ケンタッキー」を食べる機会があったのですが、それぞれが食べやすいように 店員さんに「1つずつ分けてお願いします。」と伝えたのですが 私は紙袋の中の白い包む紙…続きを見る
  • Neo自慢の3人(*^^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-20 20:31:36.0
    投稿者:
    井上
    Neoには現在3人の施術スタッフがいるのですが、時間のある時は「マッサージ」の事はもちろん どうやったらお客様に満足して頂けるかを私も混ざって本音で話すという事をよくやります…続きを見る
  • 我慢出来なかったー!!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 20:26:20.0
    投稿者:
    井上
    今日、仕事帰りに「コピーのため!」に コンビニに寄ったんですが・・・私の悪い癖、目的なく店内を何となく歩いてしまうんですよねー!で・・・見つけてしまった このオニギリ達を(…続きを見る
  • Neoに子供はいませんが・・・(*^^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-14 20:40:04.0
    投稿者:
    井上
    当店は自慢のスタッフばかりで、当然みんな素敵な大人なんですが 私を含め みんなのますますの成長を願って玄関を「鯉のぼりと兜」に模様替え♪家で飾る機会もなくなったんで、職場で…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ネオ(Neo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【ご新規様限定】60全身マッサージ 2000円♪

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

朝イチバン割 朝10時~10時30分の施術スタート60分マッサージ 2300円

¥2,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員(施術スタートが10時~10時30分)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

お昼割 11時30分~12時30分施術スタート 60分マッサージ2300円

¥2,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

受付ラスト割 午後13時30分~14時の施術スタート 60分マッサージ 2300円

¥2,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員(スタートが13時~14時)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ホットペッパー限定】60分全身マッサージ3300円→2500円

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ネオ(Neo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/