1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福井トップ   >  
  5. たまゆら   >  
  6. ブログ

アロマ&デトックス たまゆら

アロマアンドデトックス たまゆら

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 福井県福井市中央1-16-8 マルヒラビルB1F
  • 福井駅から徒歩5分

たまゆらのブログ

プライベートのブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 桜満開!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 12:26:32.0
    投稿者:
    齋藤 佑衣
    足羽川の桜が満開です!!この土日はお花見日和ですね☆ふくい桜まつりのライトアップは17日まで延長するそうですよ!天気がいいうちに、この風景を楽しみましょう!
  • ふくい桜まつりはじまりました~
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-24 14:39:35.0
    投稿者:
    齋藤 佑衣
    まだ桜の気配はありませんが…開花まではあと1週間ほどで開花、3日には満開の予報が!お天気も来週からは15℃前後の日が多く、春の嵐もおさまるようで。先ほど「さくらいと」のステー…続きを見る
  • 祝!北陸新幹線開通☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-16 20:05:13.0
    投稿者:
    齋藤 佑衣
    ついに!3/16北陸新幹線開通☆たくさんのイベントが開催され、くるふも駅前も大変賑わってました!!ブルーインパルスも華麗な飛行を魅せてくれました!今後も福井駅前がもっと盛り上…続きを見る
  • 今日はうるう日!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-29 10:14:33.0
    投稿者:
    齋藤 佑衣
    本日は年に一度のうるう日ですね!2月も1日増えてちょっとラッキー? (そうでもない…?)しかし、あっという間に明日で3月!早いですね~春ももうすぐそこまで来てますね☆本日、3月頭…続きを見る
  • いろいろ乱れやすい時期…お気をつけて!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-28 12:54:01.0
    投稿者:
    齋藤 佑衣
    本日は快晴なり!といってもまだ風は冷たく、昨日はあられも降り…春が来たとはまだちょっと言えないかもしれませんね(汗)この冬と春の境目は、気温や気圧差にやられて体調を崩しや…続きを見る
  • 3連休入りましたね!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-10 12:39:49.0
    投稿者:
    齋藤 佑衣
    2月最初の3連休!寒いですが、今のところ雪も降らず、お出かけする分にはちょうど良い天気ですね^^インフルエンザやコロナなどまだまだ油断なりませんが、体調整える面でもアロマが…続きを見る
  • 雪積もりましたね!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-24 13:11:25.0
    投稿者:
    齋藤 佑衣
    またまた雪が積もりましたね!振り返れば去年とほぼ同じ日に雪降ってる…(汗)皆さん、家の周りなど大丈夫でしょうか。県内・県外の方も、外出の際はお気をつけてくださいね。本日福…続きを見る
  • “レモン”で夏バテ知らず!
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-28 12:24:05.0
    投稿者:
    齋藤 佑衣
    もうすぐ8月!梅雨が明けたとたん、カラッとした暑さが朝から身体に応えますね(;'∀')もちろん熱中症には十分気をつけるべきですが、同時に「夏バテ」にかかりやすいのもこの時期から…続きを見る
  • アロマ+植物油のチカラで髪つややかに♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-19 11:19:46.0
    投稿者:
    齋藤 佑衣
    例年通りだと、あと一週間弱で梅雨が明ける頃ですね。湿っぽく蒸し暑い梅雨や暑い日差しと共にさす紫外線にやられる夏、ついスキンケアだけに目を向けがちですが…『髪の毛』の傷みも…続きを見る
  • Aroma香るひんやりタオルで涼しく過ごそう☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-10 13:36:10.0
    投稿者:
    齋藤 佑衣
    まだまだ蒸し暑い日が続きますね(;'∀')気持ちもぐで~んとしてしまいがちなこの時期から活躍する、ひんやり気持ちよくてアロマでリラックスできちゃう☆カンタンに作れる涼むアイテ…続きを見る

たまゆらのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • フェイシャル
  • ボディ

【5/20~リフレッシュご褒美プラン】Aromaボディ+フェイシャル120分 ¥11,000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年07月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【人気No.1!】極上アロマリンパマッサージ全身90分 ¥9680→¥8712

¥8,712

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【5/1~母の日キャンペーン】母娘ペア限定Aromaリンパマッサージ60分 ¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
親子でご来店のお客様
有効期限:
2024年06月02日まで

  • ボディトリ
  • フェイシャル

【4/20~母の日ギフト】カモミールコース ボディorフェイシャル45分

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
大切な方へのプレゼントに
有効期限:
2024年06月02日まで

  • ボディトリ

【4/20~母の日ギフト】ラベンダーコース Aromaな足浴+ボディ60分

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
大切な方へのプレゼントに
有効期限:
2024年06月02日まで

  • ボディトリ

【4/20~母の日ギフト】ジャスミンコース Aromaな足浴+ボディ90分

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
大切な方へのプレゼントに
有効期限:
2024年06月02日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

たまゆらのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/