1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. ギルドハナレ(GUILD HANARE)   >  
  6. ブログ

GUILD HANARE【ギルドハナレ】

ギルドハナレ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 東京都清瀬市松山1-12-13 町田ビルA号室
  • 清瀬駅徒歩4分【脱毛/シミケア/プラズマ/ハーブピーリング/ヘッドスパ/小顔/リンパ】

ギルドハナレ(GUILD HANARE)のブログ

2023年7月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ☆飲む紫外線対策☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-31 22:21:10.0
    投稿者:
    かなざわ
    こんにちは!かなざわです紫外線が強い毎日ですね。日焼け止めと日傘にプラスして紫外線対策となる飲み物をご紹介します♪・ルイボスティー・ローズヒップティー・緑茶・トマトジュー…続きを見る
  • ☆夏の美肌果物☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-28 11:49:43.0
    投稿者:
    かなざわ
    こんにちは!かなざわです暑い日だと、あんまり食欲がないことありませんか?ですが、何か口にしないと健康にもよくないですし、夏バテにもなってしまいます。そこで夏場は、果物がお…続きを見る
  • ☆紫外線対策をしましょう☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-26 14:45:40.0
    投稿者:
    かなざわ
    こんにちは!かなざわです外に出るだけで倒れそうなほど暑い日が続いてますね。皆様ご体調は大丈夫ですか?紫外線が強い時期なので、日焼け止めや日傘、帽子などで紫外線対策をしまし…続きを見る
  • ☆夏こそ保湿が大事☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-23 12:20:17.0
    投稿者:
    かなざわ
    こんにちは!かなざわです保湿をしっかりする時期は、冬のイメージが多いと思うのですが夏の方が乾燥しやすいんです!夏は、紫外線やエアコンによる乾燥でバリア機能が低下し、肌内部…続きを見る
  • ☆8月のご予約可能となりました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-19 22:17:16.0
    投稿者:
    かなざわ
    こんにちは!かなざわです8月のご予約可能となりました☆ぜひご利用くださいませ♪気づけばあっという間に7月の後半ですね。暑い毎日が続いてますね!熱中症等、ご体調お気をつけてく…続きを見る
  • ☆八ヶ岳☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-16 17:14:51.0
    投稿者:
    かなざわ
    こんにちは!かなざわです先日お休みをいただいて長野県の八ヶ岳の方へ行ってきました!八ヶ岳にロープウェイで登り、険しい山道を歩きましたが、とても涼しくいい運動になりました♪…続きを見る
  • ☆髭脱毛の際の注意点☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-11 17:44:49.0
    投稿者:
    かなざわ
    こんにちは!かなざわです最近髭脱毛される方が増えてきました!そこで、気を付けていただきたいことをお伝えいたします!【1. 普段のお手入れについて】カミソリでお手入れすると…続きを見る
  • ☆ヒゲ脱毛のお悩み☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-09 22:10:13.0
    投稿者:
    かなざわ
    こんにちは!かなざわです最近ヒゲ脱毛をされる方が増えてきました!その際に皆様このようなお悩みを抱えていらっしゃいます。「毎日のヒゲ剃りする手間をなくしたい」「カミソリで剃…続きを見る
  • ☆大学の合格お祝いに☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-07 09:40:17.0
    投稿者:
    かなざわ
    こんにちは!かなざわですご家族のお誕生日やご友人様のお祝い事などにギフトチケットはいかがでしょうか?先日大学の合格祝いでお母様から娘様に脱毛のプレゼントを贈られた方がいら…続きを見る
  • ☆ハイフ&光フェイシャルW照射☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-05 10:35:15.0
    投稿者:
    かなざわ
    こんにちは!かなざわですリフトアップとお肌のハリツヤを同時に行える美肌への一番近道とも言えるメニューです!私はお肌のくすみを感じた時や疲れた顔が続いているときに(笑)この…続きを見る

ギルドハナレ(GUILD HANARE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【NEW!レーザーのような痛みなし】シミケアし放題10分 お顔全体¥3,300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
施術後の日焼止め、お化粧はお控えください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【NEW!レーザーのような痛みなし】シミケアし放題20分 お顔全体¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
施術後の日焼止め、お化粧はお控えください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【ニキビ・ニキビ跡に効果的!】プラズマシャワー&幹細胞美容液導入 ¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
施術後1時間程日焼止めは、お控えください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【黒ずみ・開き毛穴に効果的!】プラズマシャワー&幹細胞美容液導入 ¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
施術後1時間程日焼止めは、お控えください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【どんなお肌にも効果あり◎】話題のプラズマシャワー+超音波 ¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
施術後2時間以内の日焼止めはお控え下さい
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【話題のプラズマで美肌に♪】プラズマシャワー&シミケアし放題10分 ¥7,800

¥7,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
施術後の日焼止め、お化粧はお控えください
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ギルドハナレ(GUILD HANARE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/