1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福岡トップ   >  
  5. ミテ(Mite)   >  
  6. ブログ

痩身エステ/ネイルサロン Mite

ソウシン ネイルサロン ミテ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • ネイル
  • 福岡県福岡市東区香椎駅前1―2―3 HAMAO吉村ビル603号室
  • 西鉄香椎宮前駅より徒歩3分/JR香椎駅より徒歩6分/

ミテ(Mite)のブログ

最新ブログ一覧

39件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • Miteの楽やせ痩身とは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 03:18:53.0
    投稿者:
    mineko 痩身
    Miteの楽やせ痩身は、【セルライトゼロ2】という、痩身マシンを使用して施術させていただきます!こちらの【セルライトゼロ2】は、1台で5つの機能を搭載しています!まずは『キャビテ…続きを見る
  • セルゼロ2の痩身エステは、どんなもの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 11:58:44.0
    投稿者:
    mineko 痩身
    痩身エステって痛い?痩身エステでキャビテーションをやってみたい!キャビテーションは「痛い」という口コミや動画をみた事があるかと思います。実際、継続して施術を受けてくださっ…続きを見る
  • 夏までに絶対痩せたい!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-19 07:19:55.0
    投稿者:
    mine 自爪育成
    【セルゼロ2】に必ず結果が出ています!・何をやっても痩せない・疲れが取れない・毎年体重が増えている・更年期で悩んでいる・冷え性がある・健康診断で警告!?1つでも当てはまる…続きを見る
  • セルゼロ2で楽痩せ結果だし痩身!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 18:46:05.0
    投稿者:
    mine 自爪育成
    ¥¥¥¥30代後半のお客様//ぽっこりお腹が小さくなりました!!セルゼロ2の痩身を受けたあとは体が軽くなって動きやすくなったと嬉しいお声をいただきました(^^)セルゼロ2のマシンは、セ…続きを見る
  • 明日9時より1枠空きあり☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-20 19:36:08.0
    投稿者:
    mine 自爪育成
    明日、予定変更により、9時から1枠空きがでました(^^)クリスマスまでまだ間に合います!ぜひこの機会にMiteへご来店お待ちしております(^^)飾るだけではない、地爪からのキレイにこだ…続きを見る
  • クリスマスネイルはクリスマス前までに☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-14 17:52:53.0
    投稿者:
    mine 自爪育成
    ハロウィンも終わり、次のイベントはクリスマスですね!クリスマスネイルっていつまでつけていてOK?っていうご質問を受けることが多いですが、クリスマスっぽいニュアンスはクリスマ…続きを見る
  • クリスマスに向けて新規様限定のお得なキャンペーン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-11 14:43:57.0
    投稿者:
    mine 自爪育成
    11月もあっという間に11日早いですね!インスタグラムと連携になりますが、フォローをしてくださった新規のお客様はクリスマスネイルがお得に楽しめます♪ご来店時に、フォロー画…続きを見る
  • 痛っ!!! 亀裂に引っかかり深爪に...
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-10 12:45:41.0
    投稿者:
    mine 自爪育成
    乾燥の季節となりましたね(>_<)朝晩は冷えるので、お湯を使われる方も増えているのでは?しっかり保湿ケアできていますか?手も爪も乾燥は老化の下です(TT)☆美爪を目指すならば☆シ…続きを見る
  • 爪と栄養の関係
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-25 01:51:17.0
    投稿者:
    mine 自爪育成
    栄養は大切だとわかっているけど...忙しい日々の生活でわかってはいるけど、なかなか摂れない。その気持ち、本当にわかります(>_<)爪にサインが出ている方は、その生活を続けていると…続きを見る
  • 凹凸のある爪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-24 12:01:13.0
    投稿者:
    mine 自爪育成
    デコボコと生えてきてしまう爪でお悩みの方正しくケアができていないために、爪が上手く生えてこないと言う場合があります。ドアで挟んじゃったなど、爪を作るところに損傷がある場合…続きを見る

ミテ(Mite)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • その他

上半身痩せ☆初回体験6600円

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
半袖になる前になんとか痩せたい方!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • その他

下半身痩せ体験6600円

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
薄着になる前になんとかしたい方!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • その他

短期集中!全身痩せ体験9900円

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
夏までになんとか痩せたい方!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • その他

下半身痩せ 都度払い

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
都度払いお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • その他

上半身痩せ 都度払い

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
上半身痩せ2回目以降のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ケアカラー
  • ジェル
  • フット
  • アート
  • その他

どのメニューで予約したら良いかわからない方はこちら

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミテ(Mite)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/