1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. クラブオーサム(Club Awesome!)   >  
  6. ブログ

Club Awesome!

クラブオーサム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 東京都国分寺市泉町3-35-1西国分寺レガ東館4F
  • 中央線/武蔵野線 西国分寺駅徒歩30秒

クラブオーサム(Club Awesome!)のブログ

最新ブログ一覧

83件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-11 18:14:13.0
    投稿者:
    大沼 祥子
    こんにちは!クラブオーサムです♪4月になり新しい環境をスタートさせた方々も多いのではないでしょうか^^日中と夜の気温差もあり、環境の変化や季節の変わり目など、体調管理が難し…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-19 15:23:00.0
    投稿者:
    三井 梓
    こんにちは!クラブオーサムです★本日は少し寒い日になりますね。。寒暖差で体調を崩さないように、しましょうね!健康面、美容にも、様々なお悩みにアプローチができるのが酵素浴で…続きを見る
  • 花粉症にも酵素浴!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-15 17:00:15.0
    投稿者:
    三井 梓
    こんにちは!クラブオーサムです!ブログをお読みいただき、ありがとうございます(^▽^)/花粉が飛び、花粉症の方は辛い時期ですね。二月から四月はスギ花粉。三月から五月はヒノキ花…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-08 11:02:00.0
    投稿者:
    三井 梓
    こんにちは♪クラブオーサムです(^▽^)/今日は雪が降って寒い一日ですね、、、そんな日には酵素浴で芯からポカポカになりませんか?体調も崩しやすい寒暖差。。深部体温を上げて免疫…続きを見る
  • 当日予約もOK!肩腰のコリを撃退!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-07 12:03:02.0
    投稿者:
    三井 梓
    こんにちは(^▽^)/クラブオーサムです♪年度末で忙しく、疲労がたまり始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?日常の溜まった疲労、首、肩凝り、腰痛、足のむくみ、背中の…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-05 10:57:12.0
    投稿者:
    三井 梓
    こんにちは♪クラブオーサムです(^▽^)/春の兆しが出てくる3月は自律神経のコントロールをしている「肝」の働きが乱れやすく、気の逆流によってのぼせやめまい、頭痛など、上半身に不…続きを見る
  • 雨の日のだるさに酵素浴!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-22 11:07:05.0
    投稿者:
    三井 梓
    こんにちは(^▽^)/クラブオーサムです!本日は雨!暖かい日が何日か続いての気温の変化に身体が疲れている方もいらっしゃると思います。心身ともに不調が出やすくなる雨の低気圧。雨…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-08 12:43:54.0
    投稿者:
    三井 梓
    こんにちは♪クラブオーサムです(^▽^)/寒い日が続いてますね。お肌や髪の毛の乾燥が気になりませんか?毎日クリームを塗っても、少しの変化を感じないかたもおられると思います。酵…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-05 13:04:28.0
    投稿者:
    三井 梓
    こんにちは♪クラブオーサムです(^▽^)/15時~ 雪予報ですね!本日は、交通規制や安全を考えて午後は営業をお休みいたします。寒い中通勤通学されてる方もいらっしゃると思います。…続きを見る
  • 2月から発酵講座を開催いたします!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-02 16:11:15.0
    投稿者:
    三井 梓
    こんにちは!クラブオーサムです!内側からの健康サポート第一弾!発酵講座コースを開催いたします。発酵講師のKaradamake・Rikaさんとのコラボになります。8名限定。ご興味ある方は…続きを見る

クラブオーサム(Club Awesome!)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【初回体験口コミ割】贅沢60分コース 8,800円→5,500円【入酵時間が60分】

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
※ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

二回目♪酵素浴8,800円→6,600円

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
二回目の来店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【初回体験口コミ割】酵素浴ペア♪

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規ペアの方♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

酵素浴60分入浴+ヘッドマッサージ付♪11,000円→8,800円

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • その他

酵素浴60分入浴+フットケア付♪11,000円→8,800円

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

酵素浴60分入浴+ホットアイケア付♪11,000円→8,800円

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クラブオーサム(Club Awesome!)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/