1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン島根トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ひよこ堂   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

ひよこ堂

ヒヨコドウ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 島根県松江市浜乃木7丁目7-10 107
  • 松江乃木駅から1.1キロ

ひよこ堂のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-06-25 10:40:20.0
事務員の為の身体ケアの講演依頼を頂きました
事務員の為の身体ケアの講演依頼を頂きました_20230625_1
蒸し暑くなってきました。
蒸し蒸ししてくるだけで身体がだるくなってしまうのに
身体がメキメキ固まっていれば、だるさが倍増です。。。

人間って、しんどいですね…


さて、ひよこ堂のオーナーは「ぴよぴよ」というベビーマッサージ教室の講師でもあるんですが
よく赤ちゃん関係・子ども関係の講座で呼んでいただくことがあります。
最近では、子育て相談よりも身体ケアの講座の方が喜ばれているんじゃないかと
嬉しいやら…子育て関係専門でもある私はとっても複雑なわけですが・・・
実際お母さんは身体を酷使してメンテナンスが必要である場合が多いため
どちらにせよ私は嬉しいわけではありますがね笑

しかし今回頂いたのは「大人向け・ストレッチ講座」
昨年依頼を頂いて、どうやら好評だったとのことで今年も依頼を頂きました。
いわゆるデスクワーク向けのストレッチ講座となります。

とはいえ、スマホを結構使う現代人にとっては全員対象なんじゃないかなって思ってますが笑
デスクワークで不調となりやすい箇所・仕組みから対処法・予防など
かなり気合を入れた内容にしています。

話は変わって、施術にいらっしゃるお客様には最後にストレッチを指導することがあるんですが
基本「寝ながらできる」ストレッチが多めです。
それは…私が起きながらやるストレッチが面倒だから←

だって、ストレッチの為に立ったり座ったりをいちいちやりたくないもん。
横になって出来るならそれが一番ラクだからさー。
という私の怠慢から考案したストレッチなので、びっくりするほどお客様から喜ばれます(!?)
(事務員向け講座はさすがに寝ながらできる環境じゃないだろうから、座って&立ってがメインですよ!)

実はあまり注目されていませんが、施術後にしっかりお伝えするメニューがあります
(しかも今のところホットペッパービューティさんからご予約いただいた方だけのメニュー!)
内容は日々私が寝ながら考案したストレッチをベースにしています。寝る前に行うと朝はきっと爽快!
早く楽になりたい!自分でメンテナンスしたい!!という方にはおすすめです。
おすすめクーポン

¥0

  • 整体
  • その他

セルフケアたっぷり指導 10分1500円相当

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可・他メニュー選択必須
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ひよこ堂 三浦 美緒
ご来店お待ちしております
整体師・リフレクソロジスト
三浦 美緒ミウラ ミオ
投稿者
ひよこ堂 三浦 美緒

整体師・リフレクソロジスト

三浦 美緒

ミウラ ミオ

お客様に合わせたセルフケア指導を行います

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ひよこ堂のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体

全身×肩まわりたっぷりケア☆ 50分 6000円→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正

骨盤調整スペシャル 60分 6500円

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

全身×腰集中ケア 50分 6000円→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

全身トータルケア(頭・肩・背中・腰・脚)50分 5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

産後の骨盤調整&産後ケア 60分 6500円

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

妊産婦さん専用ケア 50分 5000円

¥5,000

提示条件:
入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ひよこ堂のブログ(事務員の為の身体ケアの講演依頼を頂きました)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/