1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. 守谷整体院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

守谷整体院

モリヤセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 茨城県守谷市中央2-16-17well・ナカヤマ4F
  • 守谷駅東口から徒歩1分    /つくばみらい/取手/つくば/坂東/常総/みどりの

守谷整体院のブログ

最新ブログ一覧

45件のブログがあります

前へ 4/5ページ 次へ

  • 9/18も営業致します
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-18 11:33:02.0
    投稿者:
    守谷整体院
    こんにちは。守谷整体院の岩崎です。まだまだ日中は暑いですが、朝晩の空気が秋らしくなってきましたね!寒暖差にお気を付けください。本日「敬老の日」も18時まで営業しておりますの…続きを見る
  • まもなく...
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-12 17:01:43.0
    投稿者:
    有島 諒一
    こんにちは。守谷整体院の有島です。先日の休みに、高気圧酸素ボックスを設置しました!まだ、ホットペッパーのメニューにはコースを設けていませんがまもなくコースを配信しますので…続きを見る
  • 旅行いってきました
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-21 18:09:28.0
    投稿者:
    有島 諒一
    こんにちは守谷整体院の有島です。少し前に大阪、兵庫旅行行ってきました。趣味とまではいきませんが球場を巡って野球を観戦する事にハマっており関東の球場は全部見終わりましたので…続きを見る
  • お盆期間も営業致します!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-10 22:04:13.0
    投稿者:
    守谷整体院
    こんにちは!日焼けで真っ黒な岩崎です。タイトルの通り今週末から来週にかけてのお盆期間中も通常通り営業致しますのでよろしくお願いいたします。金曜日は定休日となりますので、8/…続きを見る
  • 寝違えになったら
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-09 15:17:12.0
    投稿者:
    有島 諒一
    こんにちは。守谷整体院の有島です。最近、連続した台風などで天気がよくないですね。我が家は花が多く、毎日の水やりが日課なのですが雨が降ってくれると水やりをする必要がなく、ま…続きを見る
  • 水分補給
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-27 17:54:16.0
    投稿者:
    有島 諒一
    こんにちは。守谷整体院の有島です。少し前ですが関東でも梅雨明け宣言が出ましたね。年々暑くなってきていますよね。高温多湿で息苦しさを感じるのではないでしょうか。この時期、外…続きを見る
  • 6月27日の営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-26 22:24:48.0
    投稿者:
    岩崎 周平
    こんにちは。守谷整体院の岩崎です。最近は暑い日が続いていますね!バテてないでしょうか?私はサウナで整えています(笑)ちなみにお気に入りサウナは南柏の「すみれ」です!皆様も…続きを見る
  • 天気頭痛
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-19 17:43:44.0
    投稿者:
    有島 諒一
    こんにちは。6月8日に関東では梅雨入りが発表されて10日ぐらい経ち最初は雨でしたが、ここ2,3日は天気が良くて過ごしやすくていいですね。週末にかけては天気が悪くなるみたいですね…続きを見る
  • ゴールデンウイークのご案内
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-27 20:37:03.0
    投稿者:
    守谷整体院
    こんにちは。守谷整体院スタッフの有島です。もうすぐG.Wが始まりますね!ここ2,3年コロナウイルスで旅行や外出が出来なかった方は多かったのではないでしょうか。又、土日と祝日が…続きを見る
  • 4月の営業のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-06 21:23:17.0
    投稿者:
    守谷整体院
    4月も毎週金曜日は定休日となりますのでよろしくお願いいたします。土日祝日は営業しております。受付時間【平日】10:00~20:00  【土・日・祝】10:00~17:00========…続きを見る

守谷整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ

【迷ったらコレ★】全身整体60分¥6500→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ

【首、肩コリ、頭痛に】上半身中心整体60分¥6500→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【腰痛、足のむくみに】下半身中心整体60分¥6500→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ

【手足のしびれにお悩み】全身整体60分¥6500→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【姿勢改善、身体の歪みに】全身整体60分¥6500→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【産前/産後に】マタニティ全身整体¥6500→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

守谷整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/