1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. 守谷整体院   >  
  6. ブログ

守谷整体院

モリヤセイタイイン

  • 整体・カイロ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 茨城県守谷市中央2-16-17well・ナカヤマ4F
  • 守谷駅東口から徒歩1分    /つくばみらい/取手/つくば/坂東/常総/みどりの

守谷整体院のブログ

有島 諒一のブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 頭痛出ていませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-27 15:34:34.0
    投稿者:
    有島 諒一
    ~頭痛について~頭痛でお悩みの方も当院には多くいらっしゃいます。頭痛薬を飲んで、痛みを抑えながらお仕事をしている方も多いようです。頭痛の多くは緊張性頭痛といって、首や肩の…続きを見る
  • ふくらはぎ硬くなってませんか。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-19 15:58:36.0
    投稿者:
    有島 諒一
    こんにちは。守谷整体院の有島です。お盆が終わりましたね。暑すぎたり、台風の大雨で外に出なかったのではないでしょうか。本日は血流について話していきます!デスクワーク等座りっ…続きを見る
  • エアコンによる冷え
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-01 17:54:17.0
    投稿者:
    有島 諒一
    こんにちは。守谷整体院の有島です。最近は35℃越えが当たり前でエアコンを点けないと危ないぐらいですよね。私もエアコンを点けているのですが、数日部屋の温度を下げ過ぎてしまった…続きを見る
  • 暑すぎますね・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-30 14:09:54.0
    投稿者:
    有島 諒一
    こんにちは。守谷整体院の有島です。暑すぎですね…皆さん今外に出ると危ないので家でゆっくりしていますか?昨日、夏バテで体調不良の患者様がご来院いたしました。罹ってしまうとお…続きを見る
  • 守谷のお寿司屋さん
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-23 18:47:11.0
    投稿者:
    有島 諒一
    こんにちは。守谷整体院の有島です。先日仕事終わりに院長とお寿司屋さんに行ってきました。本町にある、歩ずしさんです。複数の患者さんに、あちらのお店はいついっても美味しいよ!…続きを見る
  • 肩がこる職種は・・・?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-16 18:12:21.0
    投稿者:
    有島 諒一
    こんにちは。守谷整体院の有島です。もうすぐ梅雨が終わるらしいですね。涼しい夏になって欲しいですね!さて、今回の表題の「肩がこる職種は?」ですがパナソニックが計1000人の回答…続きを見る
  • デビッド・ベッカムと酸素カプセル
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-11 18:26:40.0
    投稿者:
    有島 諒一
    こんにちは。守谷整体院の有島です。皆さん、デビットベッカムさんご存知ですか?昔、髪型が流行りましたあの方です!笑現在は、アメリカのプロサッカークラブ、インテルマイアミにて…続きを見る
  • 梅雨と湿気
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-24 16:36:06.0
    投稿者:
    有島 諒一
    こんにちは!守谷整体院の有島です。梅雨に入りましたね。今年は例年より2週間遅いみたいですね。さて今回ですが、雨が降ると湿度が上がりますよね。その湿度についてですがみなさん…続きを見る
  • もうすぐ...
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-20 10:54:32.0
    投稿者:
    有島 諒一
    こんにちは。守谷整体院の有島です。もうすぐ上半期が終わってしまいますね。早いですねー。本当にさて、今回は告知です。もうすぐ、paypayのイベントが始まります。ポイントも溜まり…続きを見る
  • 守谷駅の変わり様
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-10 16:48:32.0
    投稿者:
    有島 諒一
    こんにちは。守谷整体院の有島です。最近、スマートフォンの機種変更をしまして写真の整理をしていた所昔の写真が出てきました。2023年3月にとった写真です。駐車場があった頃が…続きを見る

守谷整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ

【迷ったらコレ★】全身整体60分¥6500→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • カイロ

【首、肩コリ、頭痛に】上半身中心整体60分¥6500→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【腰痛、足のむくみに】下半身中心整体60分¥6500→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • カイロ

【手足のしびれにお悩み】全身整体60分¥6500→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【姿勢改善、身体の歪みに】全身整体60分¥6500→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【産前/産後に】マタニティ全身整体¥6500→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

守谷整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/