1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロンその他長野県トップ   >  
  5. エムアンドケイ(M&K)   >  
  6. ブログ

M&K 【脱毛&アイブロウ】

エムアンドケイ ダツモウアンドアイブロウ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 長野県佐久市岩村田2329-1
  • 佐久平駅/岩村田駅から車で6分!駐車場完備!

エムアンドケイ(M&K)のブログ

2023年2月のブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ブロウアディクト
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-28 12:20:17.0
    投稿者:
    aoi
    M&K 佐久店です。休みの日、まつ毛パーマやってもらいました♪すっぴんの時もまつ毛がくるんってしてると気分が上がりますよね~ビューラーのダメージで抜けやすくて短い状態だったの…続きを見る
  • 月刊ぷらざ 3月号
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-26 14:39:24.0
    投稿者:
    mirai
    M&K 佐久店です。佐久近郊にお住まいの方はご覧になったことがあるのではないでしょうか?生活情報誌「月刊ぷらざ」わたしは毎月ぷらざを読むのがささやかな楽しみになっています。新…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-02-25 11:57:51.0
    投稿者:
    aoi
    M&K 佐久店です。最近、肌荒れとかゆみが続くなぁと思っていたのですが、おそらく花粉症です、、、今日も肌の調子が良くないのでメイク薄づきです。今までこれは花粉症じゃない、と自…続きを見る
  • 2回目のお客さま
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-24 13:08:28.0
    投稿者:
    aoi
    M&K 佐久店です。少し前に2回目のハリウッドブロウリフトに来てくださったお客さまです!下向きに生えている眉毛のクセを矯正して毛流れを変えると印象変わりますね!そして目元の印…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-02-23 12:53:42.0
    投稿者:
    aoi
    M&K 佐久店です。少し前に春コートが欲しかったのでいつもお世話になってるショップに行きました。いつも長時間悩むタイプなので毎回店員さんにコーディネートしてもらっています笑コ…続きを見る
  • イタリアにいる気分
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-22 15:01:20.0
    投稿者:
    aoi
    M&K 佐久店です。今日のランチは「オ サラチーノ」に行きました!同じ建物内のお店で、イタリアのお家みたいにおしゃれな空間でした!ランチメニューでマルゲリータとマストゥニコー…続きを見る
  • おいしいご飯
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-21 09:40:52.0
    投稿者:
    mirai
    M&K 佐久店です。先日、岩村田にある「呑み喰い処・篠」でランチしてきました!わたしが食べたのは牛ハラミランチです♪ボリュームすごくないですか☆ご飯は写真のサイズで小盛りです…続きを見る
  • 2回目のお客様
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-19 10:31:41.0
    投稿者:
    mirai
    M&K 佐久店です。昨日はハリウッドブロウリフト2回目のお客様がいらしてくださいました☆もともとしっかりとハリのある毛質ですがその分どうしても毛が下がりがちになってしまい、毛…続きを見る
  • シマエナガのうた
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-18 09:13:32.0
    投稿者:
    mirai
    M&K 佐久店です。今朝はとってもいいお天気ですね!空気が澄んでいてとても気持ちがいいです♪わたしは朝のニュース番組で7時になると流れる「シマエナガのうた」というオリジナルソ…続きを見る
  • 暖かくなる前に!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-17 10:33:39.0
    投稿者:
    mirai
    M&K 佐久店です。今週は寒い日が続きましたが、週末は3月下旬並みに暖かくなるみたいですね!暖かくなってくると薄着になる機会も増えてきますが「ムダ毛」気になりませんか?わたし…続きを見る

エムアンドケイ(M&K)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【Jr.スタッフモニタークーポン・メンズ眉毛】パラレルブロウ(WAX+眉癖改善)

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様※毛の長さは7ミリ伸ばした状態
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル
  • 脱毛

上まつげパーマ(パリジェンヌ変更可)&ハリウッドブロウリフト(再来+¥1,100)

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
エクステオフがある方は不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

上まつげパーマ/パリジェンヌ変更◎ (再来+¥1,100) 眉毛施術とセットがお勧め

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
エクステオフがある方は不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【新規限定】眉癖改善(HBLor PB)&眉毛WAX脱毛スタイリング♪

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
眉毛の長さが7mm以上ある方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • その他

【新規】平日12時~17時予約限定!眉癖改善(HBL or PB)×WAX脱毛【平日割引】

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日(祝日除く)12時~17時にご予約の新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

眉癖改善&WAX眉脱毛&フェイスWAX&鎮静パック (再来+¥1,100)

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
眉毛の長さが7mm以上ある方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エムアンドケイ(M&K)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/