1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. アンダンテ(Andante)   >  
  6. ブログ

esthetic salon Andante

エステティックサロン アンダンテ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県愛知郡東郷町北山付近 ※プライベートサロンの為、住所詳細は予約完了時 にお伝え致します
  • ららぽーと東郷より車で5分!バス停有り!次回以降送迎も可能★

アンダンテ(Andante)のブログ

2023年10月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 角栓の正体とは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-29 22:07:04.0
    投稿者:
    小西 恵梨
    こんばんは!アンダンテの小西です!今日は「角栓」についてのお話です。多くの方がお悩みの角栓。その正体ってご存知ですか??角栓の正体、それは「古くなった角質(タンパク質)と…続きを見る
  • 行ってきましたTDS♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-27 14:42:21.0
    投稿者:
    小西 恵梨
    こんにちは!アンダンテ小西です(^^)24日火曜日に行ってきました東京ディズニーシー♪なんと私は12年ぶり!そして母と行くのは小学生の時以来!子供達は初めてのディズニーデビューと…続きを見る
  • 飾りのブラ
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-20 17:38:57.0
    投稿者:
    小西 恵梨
    今日は午前中お買い物に近くのショッピングモールに行ってきました。秋冬物の服を買い、雑貨屋をうろうろして、さあ帰ろうかなあと思った時にたまたま目に入った下着屋さん。育乳を始…続きを見る
  • 自慢の腕です!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-20 17:08:30.0
    投稿者:
    小西 恵梨
    突然ですが、この写真はなんでしょう??ガッツポーズ??頑張ろうポーズ??いえいえ!こちら私の自慢の腕になります!!笑何が自慢って、、この腕、何百万の機械にも負けない結果を…続きを見る
  • たまにはプライベートな事も♪2
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-19 23:48:14.0
    投稿者:
    小西 恵梨
    そしてそして、、これ、何か分かりますかー!?はい、そうです!ダッフィーちゃんのお耳カチューシャです(^^)!園内では手作りのグッズも着用可との事で、なんと母が4人分のお耳を作…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-10-19 23:34:49.0
    投稿者:
    小西 恵梨
    こんばんは!アンダンテ小西です♪たまにはプライベートなお話なんかも買いてみようかなーと思いブログを開いてみました。実は来週楽しみな事があるんです、、!!なんと12年ぶりに、…続きを見る
  • ニキビケアにはハーブが最適
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-18 20:44:41.0
    投稿者:
    小西 恵梨
    ニキビには当店のハーブは最適ですよー!!1度でも赤みが鎮静されてだいぶ落ち着きます。直後よりも3日~1週間かけて鎮静されていきます。しかし1度きりでは良くなりません。本当にニ…続きを見る
  • 劇的変化!豊胸級のバストへ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-13 10:07:45.0
    投稿者:
    小西 恵梨
    こちらナイトブラをつけた状態で仰向けで撮影させて頂いたお写真になります。これ決して寄せただけではありません!!!両方ともしっかりお肉を詰めた状態で、パッドなども入れ替えな…続きを見る
  • 溢れるバスト♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-13 10:02:49.0
    投稿者:
    小西 恵梨
    コツコツ続ければお肌もバストも変われる♪コースのあともたまにメンテナンスを受けに来られてるお客様。4月に付けてたブラが収まらなくなりました!授乳後の縮んだバストに嘆いてたM…続きを見る
  • どのメニューで予約すればいい?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-07 21:50:55.0
    投稿者:
    小西 恵梨
    お肌の悩みが色々あってどのメニューで予約していいか分からない!!って方、とりあえずどのメニューで予約して頂いても大丈夫です(^^)カウンセリングさせて頂いてお肌に合わせた施術…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンダンテ(Andante)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【背中肉ごっそり移動!くびれもできるバストアップマッサージ】

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【乾燥、肌荒れ、ニキビケア、毛穴】まずはお気軽にご相談ください!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

【人生で初めてお肌を褒められた!】お悩み別ハーブピーリング¥13,750相当★

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【黒ずみ毛穴・毛穴の角栓】いちご鼻を根本から改善コース!!

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【ハーブ&いちご鼻改善】全顔完璧に綺麗になりたい方のためのコース

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【痩身効果】筋膜リリース&深層ディープリンパマッサージ(背中デコルテ腕)

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
いつも頑張ってるあなたへ
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンダンテ(Andante)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/