1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ   >  
  5. 京成臼井駅前ひまわり整骨院   >  
  6. ブログ

京成臼井駅前ひまわり整骨院

ケイセイウスイエキマエヒマワリセイコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 千葉県佐倉市王子台1丁目27-28清水ビル1F
  • 京成臼井駅 南口から徒歩2分

京成臼井駅前ひまわり整骨院のブログ

最新ブログ一覧

58件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • お子さんの姿勢、大丈夫ですか??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 15:55:52.0
    投稿者:
    椿 友希
    皆さん、こんにちは!京成臼井駅前ひまわり整骨院です(^O^)/4月も残り少なくなってきましたね・・・お身体の調子はいかがでしょうか?お身体の事でお悩みの際は、お気軽にお問い合わ…続きを見る
  • スマホ首でお悩みの方へ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 08:56:18.0
    投稿者:
    椿 友希
    こんにちは!京成臼井駅前ひまわり整骨院です(*´▽`*)4月も中旬に入り、暖かくなってきましたね!冬の寒さからお身体の状態はいかがでしょうか?また、寒さで家にいることが増え、…続きを見る
  • 新年度でお疲れではないですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 13:02:58.0
    投稿者:
    椿 友希
    こんにちは!京成臼井駅前ひまわり整骨院です(^O^)/今日はあいにくのお天気となりましたね・・・天気が悪いとお身体の調子が悪くなる方もいます。お身体のことでお悩みの際は、お気…続きを見る
  • 新生活を迎える皆様へ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-01 19:09:58.0
    投稿者:
    藤崎 絵理
    こんにちは!京成臼井駅前ひまわり整骨院です!本日から4月になりましたね!生活習慣がガラッと変わる方もいるかと思います!環境が変わると知らないうちにお身体に疲れや負担がかか…続きを見る
  • まだまだ寒いですね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-25 19:41:23.0
    投稿者:
    藤崎 絵理
    3月も中旬となってきましたね!暖かい日もあればまだまだ寒い日もありますね!そこでおススメなメニューが骨盤矯正です!寒いとお痛みも出やすくなりますので、いつも以上におつらい…続きを見る
  • О脚について
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-18 12:11:18.0
    投稿者:
    椿 友希
    皆様、こんにちは!京成臼井駅ひまわり整骨院です!突然ですがこんなお悩みありませんか?1.上半身より下半身が太く見える2.パンツやレギンスが似合わない3.スカートを履きづらい4.ひ…続きを見る
  • どのクーポンが良いかわからない…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-11 19:02:30.0
    投稿者:
    椿 友希
    皆さん、こんにちは!京成臼井駅前ひまわり整骨院です(*^^*)最近あったお問合せで『この症状どのクーポンが良いんだろう』という素晴らしいご質問がありました!任せて下さい!当院で…続きを見る
  • 施術の結果は一瞬ではなく、継続こそが鍵!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-04 09:10:44.0
    投稿者:
    椿 友希
    皆さん、こんにちは!京成臼井駅前整骨院の松野です!!治療や施術は1回~2回の訪問で劇的に改善することは難しく、中には結果が出にくい場合もあります(もちろん改善する場合もあり…続きを見る
  • 妊娠中の運動ススメ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-26 19:10:58.0
    投稿者:
    椿 友希
    妊娠期間中は、安静が重要ですが、適切な運動も同じように大切です!!当然の話ですが激しい無酸素運動や腹筋トレーニングなどはよくありません。軽いウォーキングや自宅で出来る簡単…続きを見る
  • 姿勢を改善すると良いことたくさん!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-19 09:18:10.0
    投稿者:
    椿 友希
    皆さん、こんにちは!京成臼井駅前ひまわり整骨院です!今回は姿勢矯正をするとどんな良いことがあるのか説明していきます!まず1つ目疲れにくいお身体になるということです!姿勢が…続きを見る

京成臼井駅前ひまわり整骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【どのメニューを選べばいいかわからない方】行ってから相談して決めたい!

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正

【人気No.1】骨盤矯正コース 15分 ¥4900→¥1650

¥1,650

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正

【アゴ周り/目をパッチリさせたい方】小顔調整コース 15分 ¥9300→¥1650

¥1,650

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正

【産後のスタイル改善にイチオシ】産後骨盤矯正コース 50分 ¥8490→¥1650

¥1,650

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【学割U24】 全メニュー対象! 20分¥1100

¥1,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正

【お悩み改善】骨盤矯正+インナートレーニングコース 50分 ¥8490→¥1650

¥1,650

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

京成臼井駅前ひまわり整骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/