1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン奈良トップ   >  
  5. イロドリ   >  
  6. ブログ

nail イロドリ

ネイル イロドリ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • エステ
  • 奈良県桜井市西之宮
  • 近鉄耳成駅より徒歩10分

イロドリのブログ

プライベートのブログ一覧

78件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • シャレオツなカフェ
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-14 00:04:06.0
    投稿者:
    矢野
    橿原市葛本町のKind cafeに行ってきました。駐車場はお店の建物の裏に数台と道向かいに数台あるところでした。お野菜いっぱいでモリモリ食べれました!あのニンジンのラッペってなん…続きを見る
  • ナンで食べるカレー
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-29 11:49:28.0
    投稿者:
    矢野
    食べたくて、1人で来ちゃいました!平日なので意外と1人のかたもおられました。おいしー!桜井駅前のyummy さんと言うお店なんですが、日本人寄りに調整してる感じがして、食べやす…続きを見る
  • テレビでやってた
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 21:03:52.0
    投稿者:
    矢野
    ジョブチューン、という番組が好きです。その中でも色々な食に関係する会社がプロのパティシエとかコックさんにジャッジされるコーナーが好きです。先日はLAWSONのスイーツがジャッジ…続きを見る
  • パール系
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 21:13:34.0
    投稿者:
    矢野
    最近、自分の持ってるアクセサリーが子供っぽすぎてどうしようか思ってたんです。YouTubeで作り方を見つけたのでやってみました。これならホテルランチとかにつけていけるかな?パー…続きを見る
  • 女子文具博
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 12:48:02.0
    投稿者:
    矢野
    に行ってきます。もう、学生時代より文房具は使わなくなりましたが、可愛いものはやっぱり好きです。ずっと気になってたイベントなので友達と一緒に出掛けてきます。あたたかくなった…続きを見る
  • 久しぶりに作りました
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 17:14:46.0
    投稿者:
    矢野
    ビーズで指輪作りました!モデルがあれなんですが。まだまだ材料あるのでまた作ろう!シンプルネイル/ジェルネイル/ワンカラーネイル/マグネットネイル/ニュアンスネイル/オフィスネ…続きを見る
  • ほたるいか
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-25 18:42:40.0
    投稿者:
    矢野
    私は酢味噌で食べるのが好きなんですが、旦那は酢味噌嫌い。折角の旬のものなのになーと思ってたら、ほたるいかのレシピみつけたので、やってみました。うん、いけるやん!オススメの…続きを見る
  • すごい
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-24 18:27:28.0
    投稿者:
    矢野
    ワイヤレスキーボードを購入しました。スマホにも接続可能で、長文が入力しやすくなりました!細かいことは結局画面タッチするんですけどね考えた人すごい。。。桜/シンプルネイル/オ…続きを見る
  • 意外な
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-13 21:03:25.0
    投稿者:
    矢野
    毛玉取りきが何か取れないので、新しいの買ってみる?って、買ってもらいました!ティファールですって!めっちゃ静かで、テレビ見ながら毛玉とりできます!お鍋だけじゃないんですね…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-02-27 19:09:51.0
    投稿者:
    矢野
    当店にご来店頂いた方にはお話させていただいています。当店のこだわり   大事な爪をいたわりたいそのために・オフするときけずりのではなく アセトンでもう一度浮かせます。時短…続きを見る

イロドリのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル

グラデーション ¥5500→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル

ニュアンス ¥5500→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル

深めフレンチ ¥5500→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル

オーロラネイル ¥6000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル

マグネットネイル¥6000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル

ミラーネイル¥6000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イロドリのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/