1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ   >  
  5. ラニホク   >  
  6. ブログ

毛穴・エイジングケア専門店 ラニホク

ケアナ エイジングケアセンモンテン ラニホク

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 三重県桑名市大山田4丁目8-23
  • 星川駅から車で10分

ラニホクのブログ

最新ブログ一覧

55件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • BBQ・・・からの!?
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-06 16:35:08.0
    投稿者:
    矢神 環
    ゴールデンウィーク満喫されて居ますか?気づけば、今日が最終日ですね。私は、親戚家族とみんなでBBQを楽しみました^^この日を楽しみにずっと牛肉を我慢していたので、思う存分ビ…続きを見る
  • 当サロンが初回カウンセリングに時間をかける理由
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-28 22:56:45.0
    投稿者:
    矢神 環
    大人になってできるニキビは、思春期ニキビと違い、そう簡単に治らない?!一般的な皮膚科では、ニキビの悩みに対し、「飲み薬と塗り薬を処方して終わり」という、その場しのぎの対処…続きを見る
  • 【ご感想】お肌白くなってうれしいです
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-28 00:10:04.0
    投稿者:
    矢神 環
    ゴールデンウィーク始まりましたね。初日の今日、私はお仕事からスタートしましたよ!今日はリピーターのM様がお越しくださいました^^いつもありがとうございます。M様とは5年のお…続きを見る
  • 【ご感想】潤いがたっぷりのツヤツヤになりました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 23:58:30.0
    投稿者:
    矢神 環
    今日は日中暑いくらいのポカポカ陽気でしたね♪ちょうど今日遠足だった我が家の子供たち。お天気に恵まれ、お弁当も水筒も空っぽにして笑顔で帰ってきました^^今日も、朝から初めて…続きを見る
  • 長年の毛穴の悩みが解消できる理由
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 23:59:45.0
    投稿者:
    矢神 環
    「学生の頃から10年以上ずっと、毛穴に悩んでいます」「毛穴ケアのYouTubeとか見て、自分でやったりもしたけどイマイチ効果がわからない」「毛穴にいいと言われるバームとか美容液使…続きを見る
  • 【ご感想】生理前のニキビができなくなりました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 15:05:10.0
    投稿者:
    矢神 環
    エステを受けるようになると、日頃のお手入れにも意識が高くなる!きっとこれをしたら良いだろうなと思うことでも、なかなか行動までにはいかなかったり。まぁ、やったところで効果が…続きを見る
  • 第一印象がアップする!新生活はこれにお任せを
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-06 00:01:36.0
    投稿者:
    矢神 環
    ●素肌キレイで、第一印象一気にアップ!新生活にバッチリな赤みトラブルコース新しく始まる学校、新しい仕事場、習い事。この4月から新生活が始まっている方も少なくないと思います…続きを見る
  • 花粉症ニキビの改善策はこの3つ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-04 18:00:38.0
    投稿者:
    矢神 環
    花粉症の季節になると、肌荒れはもちろん、ニキビに悩む方が増えます。あなたは花粉症ですか?一見ニキビと花粉症は、関係がなさそうなのですが、花粉が飛びやすい季節に出来やすいニ…続きを見る
  • 毛穴の汚れ、角栓溜め込んでいませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-01 23:53:22.0
    投稿者:
    矢神 環
    鏡を見ると気になる、毛穴汚れ・角栓・黒ずみ。気づくと爪で絞り出したり、いじったりしてしまいませんか?でも、思うように取れなくてウズウズ…・角栓気になる・毛穴のポツポツが目…続きを見る
  • 全然痛み気にならなかったです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 23:59:54.0
    投稿者:
    矢神 環
    ●ハーブピーリングだけど、全然痛み気にならなかったです!こんにちは^^毛穴・大人ニキビ専門サロン ラニホクの矢神環です。今週は初めてのご来店のお客様が多く、私もドキドキし…続きを見る

ラニホクのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

人気No.1★ごっそり毛穴の大掃除+ざらつき改善小顔80分初回8980円

¥8,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【繰り返すニキビケアに】ハーブピーリングで肌質改善!定価¥14,300→¥9,980

¥9,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
翌日までメイクできません(アイメイク可)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

毛穴とニキビのWケア★頑固なニキビにアプローチ!赤み肌改善80分初回¥16,500

¥16,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
翌日までメイクできません(アイメイク可)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

人気コース凝縮!【平日割】毛穴ごっそり+小顔EMS+美白80分9980円

¥9,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

気軽にお試し♪【平日割】お得にごっそり!毛穴の大掃除60分7980円

¥7,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

2回お試し!ごっそり毛穴の大掃除+ざらつき肌改善本格小顔80分×2回(18960円)

¥18,960

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラニホクのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/