1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン湘南トップ   >  
  5. シーネイルズ(Shee nails)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Shee nails

シーネイルズ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • 神奈川県三浦郡葉山町下山口1502
  • JR逗子駅・京急逗子葉山駅からバスで15分『葉山』下車徒歩2分

シーネイルズ(Shee nails)のブログ

プライベート
投稿日:2023-10-29 19:15:04.0
秋ですね~。
風呂に入ってこれを書いています。
風呂最高な季節となって参りました。
最近はバブを入れて携帯を持ち入ります。
LUSHのやんちゃ可愛い固形石鹸にハマっています。今使ってるやつはハロウィン限定のミント+アップルサイダー?みたいな色も匂いもなかなかすごいやつ。
そして昨日ピーナッツ陽子さんからご紹介頂きGETしたmoon soapさんの石鹸。
見た目も色もなんともナチュラルな一品なのだがなんともまぁいい匂いがして半端ない!!
夕方自分から香った匂いに驚きたまげました。これがわしの身体から放たれる匂いなのか!?まじか。
たまげるくらいいい匂いしますよこの石鹸。
めっちゃおすすめ!

で、このブログって誰か読んでるのかなぁ…
いや、、、誰も読んでなさそう。好きに書く。

先日神戸へ。
Instagramでとっても素敵だった投稿に初めて踊らされたかもしれん。
ビュリーのカフェへ。日本一号店?世界一号店?
なんかとってもワクワクして行った。
けど、ガチ写真勢、ガチSNS勢の人たちが輝く場所でした。
私たち…もう写真下手。数枚撮って嫌になった。
みてほしい。このスキルを!!!いでよ、映えない写真!!!
秋ですね~。_20231029_1
お店の人とか素敵でしたよ。
秋ですね~。_20231029_2
…うん。
誰か、行った人、話したいです。
ね。素敵でしたよねー。
みんなお茶を楽しむというよりは写真を撮りにきてた…。そういうもんなのか。
ビュリーのブティックもすんばらしく素敵でしたよ。全部の香り嗅いできた!!
嗅ぐことだけ制覇してきた!!


話変わりますが、秋ってフットネイル外しちゃう方多いのが最近寂しいなと思います。
靴下やタイツで隠れ出す季節。でも足に綺麗な色塗ってあると寒い季節も結構happy度数上がるとわたくし思うのです~。アートつけなくてもシンプルな一色とかでも。
そんな季節に気軽に使っていただきたいこんな季節の足クーポン作りました♪
派手派手カラーにチャレンジでも、ベーシックに美しくしたい方もどうぞ!
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
シーネイルズ(Shee nails) いくこ
ご来店お待ちしております
ネイリスト
いくこ イクコ
投稿者
シーネイルズ(Shee nails) いくこ

ネイリスト

いくこ

イクコ

持ち込みアート大歓迎です!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シーネイルズ(Shee nails)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル
  • フット

フットジェルネイル♪ワンカラー+親指にアート少々

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
オフ有の場合備考欄にオフ有とご記入下さい
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル

【シンプルコース】ワンカラーorグラデーション+シンプルアートほんの少し♪

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用は不可となります
有効期限:
2024年06月末日まで

  • アート

ワンカラーorグラデーション+3Dストーンアート

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
特になし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル

ギャラクシー(マグネットジェル)10本お仕上げ

¥8,300

提示条件:
予約時
利用条件:
みなさまご利用ください^^
有効期限:
2024年06月末日まで

  • アート

アートたっぷり付け放題ネイル♪

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル
  • アート

《前回の施術より手4週間足6週間以内ご来店のお客さま》アート付け放題ネイル

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可※4w以内再来500円サービス無
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シーネイルズ(Shee nails)のブログ(秋ですね~。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/