1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン鹿児島トップ   >  
  5. テアテヤ(teateya)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

女性専用リラクゼーション teateya

ジョセイセンヨウ リラクゼーション テアテヤ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 鹿児島県姶良市宮島町5-8
  • 帖佐駅から徒歩7分

テアテヤ(teateya)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-12-02 12:07:58.0
カラダとココロをととのえる、ための勉強をしています
カラダとココロをととのえる、ための勉強をしています_20231202_1
こんにちは、teateyaです♪
12月になりました、寒くなって体に
力が入ってますー!という
お客様が増えてきました。

いつの間にかチカラ、入っちゃいますよね。
ゆるめにいつでもご来店ください☆

今日はいま新メニューのための学びを
ちょこっと特別にお披露目します(^^)


私がよくブログにも書く、「心身一如」。
カラダとココロのつながり。

カラダの不調はココロの不調やなんらかのストレスが
原因となっていることが多くあります。


洗濯して、掃除して、仕事して、バタバタして
パッと鏡を見るとひどく疲れた自分の顔がそこにあって
わー、ブスー、わたし疲れてるなあ。
し、肩も痛い、お腹も張るし足も冷たい。


好きなことをしているとき、好きな人と話しているとき、
おいしいものを食べているとき、きっとそんなときのお顔は
晴れやかで、頬もあがっってる。
し、足が軽くてどこでも行けそうだし、頬も赤く顔色がいい。


そんな風に自分は同じでも気持ちや行動で
カラダも変わるんです。逆もしかり。


不調がある、なんとかしたい、ストレスたまってるけど
生活を変えられるわけじゃないし、そもそも何がストレスになっているか
わからない。
ストレス自体、あるって気づけない。
そんな余裕も、ない。


これまでそういう皆様にたくさん会ってきました。
なんで?どうして?わたしはこうなの?


お手入れをして、アフターカウンセリングをしたあと、
いちばんお客様のお顔が穏やかなのは
「わたし、今日腑に落ちました。」
というとき。

自分がなんで今までこういうからだだったのか、こころだったのか、
お腹で理解できたとき。

なんか知らんけど、よくなった!ではなくて
何が悪くて、なんでよくなったかわかった、そういうときが
肩の力が抜けています。


だから、わたしはいま、
それを感じとる、お伝えする、ととのえる、の学びをしています。


まだ今は、お話しできませんが、今日はここまで。
ちょっとだけ、お披露目。
楽しみにされていてください。


とはいえ、今しんどい、ゆるめたい、
自分のからだを知りたい、の方は
今日でも、明日でも、いつでもお待ちしております。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめクーポン

¥8,100

  • ボディケア
  • フェイシャル

【頭までスッキリしたい!】リンパ60分+ヘッド&アイケア30分¥9000→¥8100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規ご来店
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
テアテヤ(teateya) 松崎 美希
ご来店お待ちしております
セラピスト
松崎 美希マツザキ ミキ
投稿者
テアテヤ(teateya) 松崎 美希

セラピスト

松崎 美希

マツザキ ミキ

誰かを大切にするためにも自分を大切にしてほしい

テアテヤ(teateya)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル

ご褒美コース120分(フェイシャルクレイマスク付)¥15500→¥13000

¥13,000

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル

【人気NO1】リンパ×ラジオ波フェイシャル90分¥10,500→¥8900

¥8,900

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
新規ご来店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【肩こりさんはこれ】全身リンパマッサージ ちょうどいい80分¥8000→¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規ご来店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【足のだるさ、冷え、むくみに】脚ケア30分+全身リンパ40分¥7000→¥6000

¥6,000

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
新規ご来店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル

【頭までスッキリしたい!】リンパ60分+ヘッド&アイケア30分¥9000→¥8100

¥8,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規ご来店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身リンパマッサージ ぬくぬく60分 ¥6000→¥5100

¥5,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規ご来店
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

テアテヤ(teateya)のブログ(カラダとココロをととのえる、ための勉強をしています)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/