1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロンセンター南・二俣川・戸塚トップ   >  
  5. シロ 戸塚店(SHIRO)   >  
  6. ブログ

セルフホワイトニング SHIRO戸塚店

セルフホワイトニングシロトツカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町120 旭ビル302
  • JR戸塚駅西口より徒歩4分

シロ 戸塚店(SHIRO)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 春に向けて!いま始めるホワイトニング
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-11 17:17:46.0
    投稿者:
    戸塚店 スタッフ
    こんにちは!少しずつ春の季節が近づいてきました!卒業式や入学式、新生活などドキドキする時期ですね♪実際に、、「卒業式に白い歯で思いっきり笑いたい」「新生活が始まる前に少し…続きを見る
  • 気軽にできるホワイトニング
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-04 14:23:43.0
    投稿者:
    戸塚店 スタッフ
    こんにちは!ホワイトニングしたいけど「歯医者さんは少し怖い」「予約が取りづらそう」などのイメージがあってなかなか勇気が出ない。。そんな方には気軽にできる「セルフホワイトニ…続きを見る
  • セルフホワイトニングって難しい?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-24 13:49:52.0
    投稿者:
    戸塚店 スタッフ
    こんにちは!「セルフでホワイトニングってどんな感じだろう…」「難しそう…」と思ったことはありませんか?!ホワイトニング自体初めて体験するという方にも簡単に流れをお伝えしま…続きを見る
  • 簡単にできる着色予防
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-28 18:58:42.0
    投稿者:
    戸塚店 スタッフ
    こんにちは!みなさん今年はどんな1年でしたか??今回はすぐに実践できる「着色予防」を2つご紹介します(^^)理想の白さを目指していく上でコーヒーやチョコレートなど大好きなもの…続きを見る
  • 白い歯で新年を迎えませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-25 16:03:05.0
    投稿者:
    戸塚店 スタッフ
    皆様こんにちは!セルフホワイトニングサロンSHIROです本日はクリスマスですね♪素敵な一日をお過ごしでしょうか?2023年も、あと数日。みなさま、セルフでホワイトニングをして綺麗…続きを見る
  • ホワイトニングの効果はみんな同じ?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-21 10:57:34.0
    投稿者:
    戸塚店 スタッフ
    こんにちは!いよいよクリスマスや年末の大イベントが近づいてきましたね(^^)今回はホワイトニングの「個人差」についてお伝えしていきます!ホワイトニングをするならなるべく少ない…続きを見る
  • 白くなった歯を維持する方法
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-08 14:27:19.0
    投稿者:
    戸塚店 スタッフ
    こんにちは!まだまだ日中との気温差がありますが皆様体調はいかがですか?今回は白くなった歯を維持する「メンテナンスの期間」についてお伝えしていきます!ホワイトニングするうえ…続きを見る
  • 犬歯の色が濃いのはなぜ?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-18 14:04:19.0
    投稿者:
    戸塚店 スタッフ
    こんにちは♪今回は【犬歯の色が濃い理由】についてお話しします。当店では初回来店時のお客様には施術前と施術後にお客様の歯の色をご一緒に確認させて頂いております。その際、前歯…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-06 15:55:21.0
    投稿者:
    戸塚店 スタッフ
    こんにちは♪今回は、「ホワイトニングの後って食事をしても大丈夫?」というご質問をいただいたので、こちらでお答えします♪当店のホワイトニングはお食事のお願いがありません!食…続きを見る
  • ホワイトニングは何歳からできるの?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-05 16:36:48.0
    投稿者:
    戸塚店 スタッフ
    こんにちは♪「ホワイトニングは何歳からできるんだろう」と考えたことはありませんか?今回は、当店の年齢制限についてご案内させていただきます!結論から申しますと、年齢に関係な…続きを見る
  •  

シロ 戸塚店(SHIRO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【人気No.1】《平均6トーンUP》歯を白くしたい!本格セルフホワイトニング体験

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【初回限定】一度、気軽にお試ししたい方に♪今よりもちょっと白く!プチ体験

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【学割U24】何度でも♪応援企画☆セルフホワイトニング ¥11000→¥8300

¥8,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
24歳以下の学生さん限定/男女OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【不安な方へ】歯の色/黄ばみなど…セルフホワイトニング相談コース 4980円~

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ブライダル
  • その他

【ブライダル】《1Day集中プラン】挙式や前撮り、記念日を素敵に迎えたい方◎

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【都度払い】自分のペースで、だけど白さを極めたい方に!スタンダードプラン

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シロ 戸塚店(SHIRO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/