1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン徳島トップ   >  
  5. 末広坂口鍼灸整骨院   >  
  6. ブログ

末広坂口鍼灸整骨院

スエヒロサカグチシンキュウセイコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • 徳島県徳島市末広1-4-30
  • イオンモール徳島からすぐ近く

末広坂口鍼灸整骨院のブログ

2024年3月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 徳島マラソン走られた方お疲れ様でした!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-31 08:48:35.0
    投稿者:
    仁井 晴香
    徳島マラソン完走に向けて通院の方から無事完走しました☆の報告とお菓子を頂きました!出場した方からの「完走出来ました!」の報告が多く、スタッフも嬉しいきもちです(o^―^o)来年…続きを見る
  • ママさん必見!産後の骨盤ケアしませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-26 17:07:54.0
    投稿者:
    仁井 晴香
    産後のお悩みのほとんどが体重が落ちない・・・産前のパンツが入らない・・・といった体型の変化のお悩みです(´;ω;`)ダイエットしても体重が減らなかったりパンツのサイズが変わっ…続きを見る
  • 濱崎さんハッピーバースデー!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-24 11:18:59.0
    投稿者:
    仁井 晴香
    少し前に濱崎さんのお誕生日会吉平さん歓迎会&野口さん頑張ってね会をしました☆彡濱崎さんには内緒でサプライズケーキとプレゼントを準備して吉平さんが怒られて外に出て行ってそれ…続きを見る
  • 徳島マラソンまであと少し!足のケアしておきましょう
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-19 15:56:43.0
    投稿者:
    仁井 晴香
    徳島マラソンまであと僅かになりましたね!走る前に足の疲れゼロにして良い状態で走れるようにしましょう!当院では全身の身体の歪みを調節する施術はもちろん、アロマオイルを使用し…続きを見る
  • 美姿勢を作る事で代謝アップ!不調もゼロへ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-17 09:33:58.0
    投稿者:
    仁井 晴香
    美姿勢(良い姿勢)とは、横から見た時に、耳・肩・腰の中心・膝・くるぶしのラインが一直線上にある姿勢です!デスクワークやスマホ操作などの長時間のうつむき姿勢は猫背やストレー…続きを見る
  • なんとなくだるい・・・春の不調の原因は??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-10 10:06:19.0
    投稿者:
    濱崎 さやか
    こんにちは!末広坂口鍼灸整骨院です^ ^徐々に春を感じる日が増えてきましたね。この時期はなんとなく体がだるかったり、頭痛やめまいなどの症状が出たり、気分がふさいでしまう方が…続きを見る
  • 新しい先生のご紹介☆彡
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-09 14:34:44.0
    投稿者:
    向野下 奈子
    こんにちは(*^-^*)末広坂口鍼灸整骨院です!本日は新たに末広院配属となりました、吉平 明人(よしひら あきと)先生のご紹介をします(^o^)!吉平先生は柔道整復師の資格を持ってお…続きを見る
  • 寒暖差が激しい春はぎっくり腰にご注意!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-08 16:23:13.0
    投稿者:
    仁井 晴香
    日中は気温も上がり春めいてきましたね!この時期増加するのが「ぎっくり腰」です!一日の寒暖差が大きく身体が冷えやすくふとした瞬間に腰にピキッと激しい痛みがはしり「ぎっくり腰…続きを見る
  • 妊娠中のお悩みもご相談ください!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-06 18:23:10.0
    投稿者:
    濱崎 さやか
    こんばんは!末広坂口鍼灸整骨院です^ ^まだまだ寒い日が続いていますが、体調など崩されていませんか??妊娠中で下記のようなお悩みはありませんか?・腰痛がひどい・妊娠してから…続きを見る
  • 美顔鍼で内側から美しく!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-05 17:55:26.0
    投稿者:
    仁井 晴香
    イベントが多い季節になり、人前に出る機会が多くなる季節ですね!お顔のお悩み・むくみ・くすみ・たるみ・しわ・毛穴・乾燥など気になるとついそこばかりに目がいき落ち込んだり辛く…続きを見る

末広坂口鍼灸整骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【人気No.1!!】姿勢分析+特殊手技☆

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定・カウンセリング込
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【人気No.2!産後ケア】 産後骨盤矯正+マッサージ  ¥6000→¥3600

¥3,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【人気No.3!】美姿勢でお悩み撃退      約60分¥5450→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定・カウンセリング込
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【自律神経の乱れに】鍼灸で症状改善!通常¥5450→ご新規様限定¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定・カウンセリング込
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 鍼灸
  • その他

美顔鍼+MEGLY(高濃度炭酸入り化粧ミスト噴射)30分 6600円→3300円!

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 小顔矯正

-5歳若見え!「V字輪郭」を作る小顔矯正 30分2980円

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

末広坂口鍼灸整骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/