1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン品川・目黒・五反田・田町トップ   >  
  5. モアナ(Moana)   >  
  6. ブログ

Eyelash Salon Moana

アイラッシュサロンモアナ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 東京都品川区二葉1-10-17 光洋ビル1F
  • 東急大井町線「下神明駅」から徒歩3分/「大井町駅」徒歩8分/「戸越公園駅」徒歩15分

モアナ(Moana)のブログ

2023年3月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ラッシュリフトデザイン★カール系
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-03-29 13:40:17.0
    投稿者:
    Chika
    ラッシュリフトのデザインのご紹介♪立ち上げたくない粘膜が見えたくないという方に♪ゆるいカールデザインだけど、しっかり目ヂカラはアップしてます★横からみても美しい☆似合わせ…続きを見る
  • パリジェンヌ?ラッシュリフト?自分にあうのは?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-28 12:14:14.0
    投稿者:
    Chika
    皆様こんにちは(*^^*)最近はパリジェンヌラッシュリフトが流行していますがラッシュリフトもかなり人気です♪お客様によって、パリジェンヌラッシュリフトの立ち上げが似合う目ラッシ…続きを見る
  • 恐竜博2023
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-27 12:05:05.0
    投稿者:
    Chika
    みなさまこんにちは!学生の方は、春休みですね!そんな時期には、【恐竜博2023】です!本物の恐竜の化石、当時生きていた恐竜の実際の大きさがこちらではみれます(^o^)ジュラシック…続きを見る
  • 下神明のちょっとした面白スポット
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-26 14:24:50.0
    投稿者:
    Chika
    皆様こんにちは(*^^*)下神明には、こんな鉄オタにもってこいのスポットが♪在来線、新幹線、大井町線の3つの線路が通っているスポットがあります!同時3つ見られたらいいことが★近く…続きを見る
  • ラッシュアディクト実際のところ効果どうなの?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-26 13:57:00.0
    投稿者:
    Chika
    皆様こんにちは♪今回は私、Chikaが実際ラッシュアディクトを使用しての写真が残っていたので載せていきたいと思います!ラッシュアディクトを始める前なんだか短い泣救世主ラッシュ…続きを見る
  • ラッシュリフトデザイン♪カール系
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-03-22 19:06:14.0
    投稿者:
    Chika
    皆様こんにちは(^-^)!本日は、ラッシュリフトデザインのご紹介♪前回立ち上げのデザイン出したが、今回はカールデザインに挑戦されました♪毛先のくるん♪がとっても可愛くて、目元…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-21 15:25:22.0
    投稿者:
    Chika
    皆様こんにちは(*^^*)本日は、セルフまつ毛エクステの危険性をお話したいと思います!まつげエクステは、本来美容師免許を取得している方が必要な講習を受けて知識や技術を身に付けて…続きを見る
  • もう一度したい思い出ネイル♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-20 14:14:49.0
    投稿者:
    Chika
     皆様こんにちは(*^^*)本日は、過去に一度してまたやりたいデザインのご紹介!かなり好評でした!集まれどうぶつの森ネイル!これはもう芸術作品♪コロナ過でみなさんあつ森はやって…続きを見る
  • ご近所の新店舗さん!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-19 14:44:06.0
    投稿者:
    Chika
    みなさまこんにちは(*^^*)モアナをでて、左の角になにやら新しい店舗が入るようですね!スギ薬局!スギ薬局のまえは、スーパーがあったそうです(*^^*)いままでは、ツルハドラッグに行…続きを見る
  • 【針】が入っているリフトアップファンデーション
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-18 10:08:36.0
    投稿者:
    Chika
    皆様こんにちは(*^^*)今回はサロンに置いている商品についてご紹介♪スピケアというブランドが出している【V3ファンデーション】です。ご存じの方もいらっしゃると思いますが、なぜ人…続きを見る

モアナ(Moana)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

平日限定★高リピート率★ラッシュリフト(マツパ)+ケラチンケア付¥6100

¥6,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

平日限定★パッチリ立ち上げ★パリジェンヌ+ケラチンケア付¥6100

¥6,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【今月限定!】中顔面短縮効果♪パリジェンヌ上下+ケラチンケア¥9400

¥9,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

パリジェンヌかラッシュリフトから選択♪ブラックティント(まつげカラー)付

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【今月限定!】フラット100本+アイシャンプー付¥7700→¥6700(オフ無料)

¥6,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【今月限定】中顔面短縮効果♪ラッシュリフト上下+ケラチンケア付9400

¥9,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モアナ(Moana)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/