1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大分トップ   >  
  5. もみ処 癒心   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

もみ処 癒心【ゆしん】

モミドコロ ユシン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 大分県大分市下郡東2丁目6-19
  • 牧駅から徒歩15分

もみ処 癒心のブログ

最新ブログ一覧

61件のブログがあります

前へ 2/7ページ 次へ

  • 足の浮腫を撃退!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-09 20:37:08.0
    投稿者:
    宮園
    こんにちは♪癒心の宮園です(^^)『足が軽い!!』『むくみと痛みがとれた!!』と好評のオイルトリートメント。直接お肌に対して施術を行うオイルトリートメントですが、表面を滑らせ…続きを見る
  • 別府店4月オープン!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-07 16:26:59.0
    投稿者:
    長野
    こんにちは★暖かくなったと思えば寒くなる…体調は崩されてないですか?!癒心は私を含め、みんな体調をくずしたりのなか、そうは言ってられないことになりました!4月6日、別府店オ…続きを見る
  • メンズセラピスト
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-06 12:57:19.0
    投稿者:
    Ryu
    こんにちは!もみ処 癒心のRyuです。ご挨拶が大変遅くなりましたが、2月より癒心初のメンズセラピストとして在籍しております。よろしくお願いします(^-^)まだまだ寒い日が続いてま…続きを見る
  • 頑張るパパママへ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-05 12:39:07.0
    投稿者:
    宮園
    こんにちは(*^^*)癒心の宮園です。子育てをしているとついつい自分のことは後回しになりますよね(>_<)常に身体と心は痛みやイライラなどで"休んでのサイン"を出してくるのですが、そ…続きを見る
  • 閲覧注意!!カッサとカッピング痕
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-02 00:02:44.0
    投稿者:
    宮園
    こんにちは♪癒心の宮園です^ ^空き時間にカッサとカッピングの練習を行いました!はじめてすぐは老廃物が溜まってる箇所を施術されるとイタタタター(>_<)と叫びたくなりますが笑(個…続きを見る
  • 大分市でタイ古式マッサージをお探しの方^^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-29 16:12:45.0
    投稿者:
    宮園
    こんにちは!癒心の宮園です♪今日で2月も終わり、3月~4月は季節も変わり新しい環境になる方も多いのではないでしょうか(^^)?今回は癒心でも大人気の『タイ古式マッサージについて…続きを見る
  • 8割以上!?原因不明の腰痛
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-27 01:31:26.0
    投稿者:
    宮園
    こんにちは♪癒心の宮園です。肩こりに次いで多いのが『腰痛』です。腰痛もちの人はとても多いですが、原因を調べるためにレントゲンやMRIなどの画像検査を行っても、8割以上のケース…続きを見る
  • ゆる~っとほぐれる…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-24 00:43:53.0
    投稿者:
    宮園
    看板娘ココちゃん♪ご来店された時はガチガチに固まったお身体がもみほぐしている間にゆる~っと緩む。浅かった呼吸も少しづつ深くなる。癒心のもみほぐしは1番お辛い箇所からスター…続きを見る
  • 自分に合うマッサージが分からないときは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-23 00:41:16.0
    投稿者:
    宮園
    癒心の宮園です^^♪先日オーナーと吉野梅園へロケーション撮影に行ってきました!雨はちらほら降っていましたが、梅の花はとっても綺麗に咲いていて癒されました(*^^*)前置きが長く…続きを見る
  • 練習あるのみ^^!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-20 01:30:20.0
    投稿者:
    宮園
    いつもブログを見てくださりありがとうございます♪Ryuはアロマトリートメント宮園はタイ古式マッサージの練習を日々頑張っています!デビューまでもう少しなので応援してもらえると…続きを見る

もみ処 癒心のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【平井・分道・下川限定】もみほぐし+ヘッド 60分¥5300→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【お得クーポン】もみほぐし90分 ¥6500→

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【初めての方におすすめ】もみほぐし 60分 ¥4500→

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【初めての方におすすめ】もみほぐし 90分 ¥6500→

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【人気No1】ほぐし+リンパ 90分 ¥9300→

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【人気上昇★】上半身ほぐし+下半身オイル 90分

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみ処 癒心のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/