1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン川西・宝塚・三田・豊岡トップ   >  
  5. マパルレアロマセラピー(Ma Parle Aromatherapy)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Ma Parle Aromatherapy【マ・パルレ アロマセラピー】

マパルレアロマセラピー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 兵庫県宝塚市山本南3丁目
  • 阪急宝塚線 山本駅より 徒歩8分

マパルレアロマセラピー(Ma Parle Aromatherapy)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-11-16 23:05:03.0
ワークショップ開催の為、サロンはお休みします。
ワークショップ開催の為、サロンはお休みします。_20231116_1
明日、11月17日(金)・18(土)・19(日)は宝塚南口駅から徒歩6分の「花屋つくし」さんでの、ワークショップ開催の為、サロンはご予約を止めさせていただきます。ご迷惑おかけします。


金・土・日の3日間の開催ということで、週末にお疲れのお客様も事前にお伝えして前の週に来ていただいたりと調整をしていただきありがとうございます。

ワークショップではハンドトリートメントをメニューの一つとして入れています。
今回は、宝塚山本を飛び出してになりますが、花屋つくしさんのお花もかわいいですので、どうぞ遊びにいらしてください。

今後、アロマクラフトのワークショップもサロンで定期的にやっていきたいので、そちらのご紹介もできればなと思っております。

アロマクラフトは、アイディア次第で色んな広がりを作れると思っています。

私がアロマセラピーで一番伝えたいことは、手のぬくもりを通しての心まで届くケアなのですが、それと同時に、アロマクラフトでは形あるものと感覚を通して感じるものを自分で作る楽しみを伝えたいとも考えています。

また、今回お花屋さんでのワークショップというのもとてもありがたく、私はサロンを始める前にも以前から、植物を自分で育てていつかそれと組み合わせたクラフトを作りたいと思っていましたので、これを足掛かりに自分で育てられないお花や植物は、仕入れてワークショップに導入できたらとも考えています。
ワークショップ開催の為、サロンはお休みします。_20231116_2
サロンワークの中で、植物との出会いをご紹介することも少しずつ考えていきたいなと思っています。
トリートメントだけではない空間も作っていきたいです。

ただいま、ツルウメモドキの枝を飾っています。
ツルウメモドキは緑の実を鈴なりに実らせ、実りきったらぱちんとはじけて黄色の実をのぞかせるものと、黄色い実がはじけると赤い実をのぞかせるものの二種類があります。
今年、出会えたものは赤い実のものでした。

はじめはリースに使うつもりで購入しましたが、立派な枝ぶりなのですぐにリースはもったいなく思い、いったんそのまま飾っています。
生花が好きですが、大きな枝物のドライもお部屋に合うので、季節を感じるものとしてしばらくはここにいてもらいます。

サロンは11月20日からお客様をお迎えします。21日22日ははまだご予約の空きがありますので、どうぞお越しになってご覧ください。


おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
マパルレアロマセラピー(Ma Parle Aromatherapy) 寺尾 真起子
ご来店お待ちしております
英国IFPA国際セラピスト協会認定セラピスト
寺尾 真起子テラオ マキコ
投稿者
マパルレアロマセラピー(Ma Parle Aromatherapy) 寺尾 真起子

英国IFPA国際セラピスト協会認定セラピスト

寺尾 真起子

テラオ マキコ

諦めず挑戦するセラピスト

マパルレアロマセラピー(Ma Parle Aromatherapy)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • フェイシャル

花咲きトリートメント♪ご褒美ケア ボディ+フェイシャル(130分)

¥18,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員使用可/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • その他

BODYトリートメント100分+カウンセリング60分/お持ち帰り用香りの調香付き◎

¥21,800

提示条件:
予約時
利用条件:
香りで生活を整えたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ

5月6月限定☆睡眠改善ゆったりトリートメント(120分) ディープリラックス

¥14,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミいただける方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

ご新規様クーポン・ボディトリートメント90分 ホットストーン付き

¥10,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • ボディ
  • その他

ご新規様クーポン・ボディトリートメント(60分)ホットストーン付き

¥7,100

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

リピーター様に感謝!パーソナルケア全身トリートメント90分☆ロールオン付き

¥11,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マパルレアロマセラピー(Ma Parle Aromatherapy)のブログ(ワークショップ開催の為、サロンはお休みします。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/