1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン高知トップ   >  
  5. メンズ タグ 高知駅前店(Tug)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

【脱毛・ダイエット・ハーブピーリング・眉毛】メンズ専門エステ Tug 高知駅前店

ダツモウ・ダイエット・ハーブピーリング・マユゲ メンズセンモンエステ タグ コウチエキマエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 高知県高知市新本町2丁目6-6
  • 当日ご予約可能《店前駐車場6台完備★》高知/南国/香南/須崎

メンズ タグ 高知駅前店(Tug)のブログ

最新ブログ一覧

127件のブログがあります

前へ 4/13ページ 次へ

  • お正月太りは今からでも予防できます!!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-05 17:35:01.0
    投稿者:
    店長 AMI
    こんにちは!スタッフのAMIです!【脂肪冷却】とは?太る原因そのものの脂肪細胞を減らしていく施術になります。他のエステや痩身メニューでは、脂肪細胞を小さくする事はできても数…続きを見る
  • 年末年始のお休みについて。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-28 17:28:02.0
    投稿者:
    MIKU
    こんにちは~!スタッフのMIKUです(^^)少し遅くなりましたが、年末年始の予定をお知らせします!12/30~1/4までお店がお休みをいただいておりますので、1/5の10:00~通常営業となりま…続きを見る
  • お腹周りのお肉...とお悩みの方お待たせ致しました☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-20 17:37:25.0
    投稿者:
    HIMEKA
    こんばんは~!代表のHIMEKAです♪まずは、謝罪をさせて下さい...皆様沢山ご連絡頂いていたのにも関わらずご予約の再開が遅くなり大変申し訳ございません。9月に脂肪冷却マシン(メス…続きを見る
  • メンズヒゲ脱毛!やらない理由はない!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-18 11:32:22.0
    投稿者:
    MIKU
    こんにちは~!!スタッフのMIKUです♪本日は、ヒゲ脱毛のメリットをご紹介します☆簡単に言うと、こんなメリットがあります!◯清潔感が出る◯若返って見える◯髭剃りをしなくて良く…続きを見る
  • カウンセリング風景をチラ見せ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-13 11:44:45.0
    投稿者:
    MIKU
    こんにちは~!スタッフのMIKUです♪本日は、男性のカウンセリング風景をチラ見せしちゃいます☆ジャン!!こんな感じでカウンセリングをしております(^○^)とは言っても、、、・どう…続きを見る
  • 看板裏面バージョン☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-04 10:05:59.0
    投稿者:
    店長 AMI
    こんにちは!スタッフのAMIです♪前回、看板を書いたよ~!!とブログを更新したのですが、実は、裏面もあります~\(^o^)/笑それがこちら!当店人気メニューのハーブピーリングをデ…続きを見る
  • 男性の肌荒れの原因は?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-02 13:20:17.0
    投稿者:
    店長 AMI
    こんにちは~!スタッフのAMIです♪本日は、男性の肌荒れの原因を徹底解説していきたいと思います!ズバリ!!男性の肌荒れの原因は、シェービングによる肌のダメージや日常的なケア…続きを見る
  • お店の雰囲気を大公開☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-16 10:57:02.0
    投稿者:
    MIKU
    こんにちは~!スタッフのMIKUです♪私たち、、、最近TikTokを始動したのですが、本日はそちらのアカウントで、メンズエステサロンの内装をぜーーんぶ大公開します♪・ちょっと行くの…続きを見る
  • TikTokデビュー?!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-12 10:40:22.0
    投稿者:
    店長 AMI
    実は、エステサロンTug……TikTokデビューしました!!編集や動画撮影など、不慣れなことばかりでクオリティーが壊滅的ですが、、大目に見てやってください(^_^;)こちらがアカウント…続きを見る
  • 氏神様に参拝!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-06 10:49:03.0
    投稿者:
    MIKU
    こんにちは~!先日は、オーナーとスタッフでサロンがこれからもどんどん発展して行ってほしいと願いを込めて参拝に行ってきました(^^)この日は晴天に恵まれて、ご挨拶に行くにはぴっ…続きを見る

メンズ タグ 高知駅前店(Tug)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【全メニュー可】まずは無料ご相談から◎

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【脱毛】毎日の髭剃り・青ヒゲのストレス解消!今すぐお試し¥8,000→¥1980

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
Tugにて脱毛初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【脱毛】半袖・半パンの時期に☆両腕まるごとor両脚まるごと¥14,000→¥3,480

¥3,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
Tugにて脱毛初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【選べるset】膝上/膝下/肘上/肘下/ワキ/胸毛/お腹毛 こちらから3箇所 ¥3,980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
Tupにて脱毛はじめて
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【脱毛】デリケートゾーン VIO脱毛 〔無料カウンセリング込み〕

¥8,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
身分証のご掲示をお願い致します
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【脱毛】全身脱毛(顔/VIOなし) 初回体験¥22,000→¥ 6,980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店される方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メンズ タグ 高知駅前店(Tug)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/