1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長野トップ   >  
  5. 姿勢矯正院 屋代店   >  
  6. ブログ

姿勢矯正院 屋代店

シセイキョウセイイン ヤシロテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 長野県千曲市屋代1128-2 サンシティー恵1 101
  • しなの鉄道 屋代高校前駅 徒歩2分

姿勢矯正院 屋代店のブログ

2023年8月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 夏だ!プールだ!BBQ!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-17 18:05:49.0
    投稿者:
    中村 麻央
    みなさま、お盆はいかがお過ごしですか(^^)?我が家では遠方に住んでいる弟夫婦も帰省したので久しぶりに大賑わいでした♪台風もうまく逸れてくれたので天気もちょうど良く、お庭でプ…続きを見る
  • 餃子パーティー
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-17 17:59:27.0
    投稿者:
    中村 麻央
    我が家で定期開催される餃子パーティー今回も美味でございました。こだわりは製麺所で購入する皮!!!そしてフライパン!!!最後に餃子職人(夫)!!!!←これ大事(笑)餃子好き…続きを見る
  • 須坂動物園に行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-13 19:43:39.0
    投稿者:
    中村 麻央
    今日は午前中に須坂動物園へ行ってきました♪ふれあえる動物園も多く、乗り物などの遊具も沢山あるので子供たちは存分に楽しめます(^^)☆ベンガルトラのエサやり見学モルモットとのふ…続きを見る
  • 夏のイベント
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-12 16:13:33.0
    投稿者:
    太田 佳乃子
    こんにちは。先日、店舗近くの最寄り駅から1駅離れたところで夏祭りが開催されていました。夕方行ったのですが、暑くて暑くて即避難してしまいました。もう少し夜になって行けば良か…続きを見る
  • 収穫ラッシュ♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-11 22:32:42.0
    投稿者:
    太田 佳乃子
    こんばんは。今日も暑かったですね~。我が家では家庭菜園をしておりまして、収穫ラッシュとなっています。夏野菜がたくさん採れる、採れる。形も色も良いわけではありませんが、無農…続きを見る
  • 季節の味
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-10 14:42:32.0
    投稿者:
    太田 佳乃子
    こんにちは。今日はお客様から桃をいただきました。我が家の仏壇にお供えして、美味しくいただきます。桃は柔らかい桃が好きな太田です。皆さんは硬い桃と柔らかい桃どちらが好きです…続きを見る
  • 紫外線対策していますか?
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-09 09:49:50.0
    投稿者:
    太田 佳乃子
    こんにちは。先日、神社の見えるカフェで神社を眺めながらアイスコーヒーをいただいてきました。アイスコーヒーはちょっと甘めが好きな太田です。いやぁ~、暑い日が続きますね。暦の…続きを見る
  • ちょっと疲れていませんか?
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-08 08:26:11.0
    投稿者:
    太田 佳乃子
    おはようございます。姿勢矯正院屋代店の太田です。昨日は千曲市の花火大会でした。私は車の中から近くの道を通ってチラッと見てきました。夏ですね~♪お祭りや花火大会はとーっても…続きを見る
  • 心と身体を整えると良い時期
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-07 08:09:11.0
    投稿者:
    太田 佳乃子
    おはようございます。姿勢矯正院屋代店の太田です。先日、お寺へ蓮の花を見に行きました。蓮の花を見ていると、なんだか心が整いますね。日本古来からある蓮の花。花言葉は清らかな心…続きを見る
  • ミネラル補給♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-06 12:38:58.0
    投稿者:
    太田 佳乃子
    こんにちは。姿勢矯正院屋代店の太田です。先日は仲間の先生たちと浜焼きで貝をいただきました~♪ミネラルが不足しがちな夏に貝でミネラル補給です。個人的に貝が大好きなだけなんで…続きを見る
  •  

姿勢矯正院 屋代店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【早割でお得】平日17時まで限定☆全身カイロ施術(初回90分) 7700円→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

『体の不調を根本改善!全身調整』  通常:7700円→5980円

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

『お試し美肌フェイシャルエステ♪』 (120分) 通常¥19800円→14000円

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

『全身調整』 3回分の施術がセットで5200円お得♪通常:21,700円

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

姿勢矯正院 屋代店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/