1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロンその他静岡県トップ   >  
  5. サロン ド シャルテ(Salon de Charte)   >  
  6. ブログ

Salon de Charte

サロンドシャルテ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 静岡県富士宮市大宮町7-17
  • 低価格で豊富なmenu◎富士宮駅から車で4分/徒歩10分

サロン ド シャルテ(Salon de Charte)のブログ

最新ブログ一覧

168件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • みなさまのマイブームは何ですか?
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 14:59:52.0
    投稿者:
    辰野 彩乃
    こんにちは♪いつもシャルテのブログを読んで下さりありがとうございます♪最近、2歳の娘のブームが面白かったのでみなさまにも(^^♪今娘がハマっているのはなんと、「ミニモニ。」で…続きを見る
  • 春もデトックス♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-20 12:40:34.0
    投稿者:
    辰野 彩乃
    こんにちは♪いつもサロンのブログを読んで下さりありがとうございます♪暖かい気候になってきましたね♪この時期は冬の毒素を出したいと体が反応する季節です!だかこそパラフィンが…続きを見る
  • ご報告
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 10:31:26.0
    投稿者:
    辰野 彩乃
    こんにちは♪いきなりのタイトルに驚かれた方もいるかもしれませんが私事で大変恐縮ですがこの度第二子を授かり6月に出産予定です。それの伴い、5月末にて産休に入ります。5月以降…続きを見る
  • 3月スタートしたお客様です!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-15 10:50:44.0
    投稿者:
    辰野 彩乃
    こんにちは♪先月にスタートしたお客様のお写真です♪お腹周り&足周りがスッキリしました♪シャルテの魔法のクリームで家でケアしながらサロンで全身施術しています(^^♪セルライト…続きを見る
  • この時期ならではの肌荒れ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 13:06:52.0
    投稿者:
    佐々木
    こんにちは!Chartです!いつもblogを読んでいただきありがとうございます♪この時期肌荒れが起こる方が増えており痒みだったり、ニキビが増えてしまったりと‥色々悩みがちですね。…続きを見る
  • アイラッシュサロンHOMEと合併しました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 15:20:52.0
    投稿者:
    辰野 彩乃
    こんにちは!この度、アイリストの望月が専属になりましたのでシャルテではなく、HOMEとしてシャルテの中で合併し活動していくことになりました!メニューから消えてしまいご不便をお…続きを見る
  • 毎週来ないと体が不安です・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-01 11:24:37.0
    投稿者:
    辰野 彩乃
    こんにちは♪お客様から毎週1回は来ないと体がダルく、重く浮腫んでいくのが分かる!不安になっちゃうのよ!!と言ってくださいました!ハンドのみでも変わります!その日その日の身…続きを見る
  • お酒はやめられない!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-27 10:10:39.0
    投稿者:
    佐々木
    こんにちは♪Chartです★お酒はやめられないが、どうにかしたい!そんな方すごく多いかと思いますが結論、コンスタントに施術すればわかるほど効果実感が高いです♪毎月2回のペース…続きを見る
  • 春はダイエットスタートに◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-18 12:44:37.0
    投稿者:
    辰野 彩乃
    こんにちは♪暖かくなってきましたね(^^♪春になると、新たな環境や生活の変化によって気持ちも新たに高ぶりやすい時期ですそんな時はやる気スイッチが入りやすいです!あなたは何を…続きを見る
  • 家族の時間も大切に♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-17 11:09:49.0
    投稿者:
    辰野 彩乃
    こんにちは♪先日、富士のSBSマイホームセンターでのイベントに家族で行ってきました♪キッチンカーやハンドメイドの出店が多くあり私はこういうイベントが大好きでして・・・♪今年…続きを見る

サロン ド シャルテ(Salon de Charte)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • その他

痩せづらい二の腕や太ももを効率よくカット♪脂肪冷却1カップ¥5000円~

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
リバウンドしたくない方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

爆発的人気♪揉む!流す!出す!シャルテ独自技術!脂肪ゴリ流し痩身リンパ

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
痩身が初めての方/本気で痩せたい方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

下半身太りの方☆部分的な悩みはこれ!機械&ハンドのダブルアプローチ!

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
部分的なコンプレックスを感じている方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

春休みの疲れごっそり落とす!凄腕テクニックで筋膜と心を開放♪アロマリンパ

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロンでリラクが初めて/痛みが苦手な方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

健康診断がもうすぐ★体脂肪をごっそり落とすにはこれ!!

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
リラクと痩身を両方1回で味わいたい方◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

子宮&内臓温活♪免疫力アップ必須!新生活変化に負けない体に♪

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可/ご新規様/女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン ド シャルテ(Salon de Charte)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/