1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロンその他静岡県トップ   >  
  5. サロン ド シャルテ(Salon de Charte)   >  
  6. ブログ

Salon de Charte

サロンドシャルテ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 静岡県富士宮市大宮町7-17
  • 低価格で豊富なmenu◎富士宮駅から車で4分/徒歩10分

サロン ド シャルテ(Salon de Charte)のブログ

2023年3月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 富士山浅間大宮大社も桜が綺麗です
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-31 15:34:40.0
    投稿者:
    辰野 彩乃
    昨日、島津と辰野でお昼休憩を本宮浅間大社で食べました。桜が綺麗でした!外で食べるのはどうしてこんなに美味しいんですかね♪本宮浅間大社から当サロンまでは歩いて3分です。パワ…続きを見る
  • 急募!限定先着5名様!部分痩せモニター募集
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-29 20:09:02.0
    投稿者:
    辰野 彩乃
    サロンがオープンして、1ヶ月が経ちました。新たなお客さまとご縁が生まれて私達も施術での変化を見ることが出来てとても嬉しく思っています。そして、当サロンに痩身の分野でさらに…続きを見る
  • 男性の施術も行なっています!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-28 10:30:12.0
    投稿者:
    辰野 彩乃
    シャルテは、女性はもちろん、男性の方も施術しております。旦那さんや彼氏が疲れていませんか?また、お仕事で残業続きでへとへとではありませんか?女性は、家事に育児に仕事に追わ…続きを見る
  • 部分痩せはお任せください!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-27 19:22:01.0
    投稿者:
    辰野 彩乃
    今回、モニターさんにお腹と太ももに10分ずつキャビテーションと吸引をあててみました!スッキリした!と写真を見て2人でびっくり!!春が来たと思ったら夏になりますよ…汗月に3回、…続きを見る
  • お花見は行きましたか?
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-24 11:14:46.0
    投稿者:
    辰野 彩乃
    今週は雨が続きそうですね…私は桜が大好きで、この時期は娘を連れていろんな場所へお花見に行きます♪21日の春分の日は、浜松から両親が来てくれて久しぶりの孫との時間をenjoyして…続きを見る
  • ハンドの痩身リンパにさらにマシンが使えます
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-23 22:25:21.0
    投稿者:
    辰野 彩乃
    みなさん、お待たせしました!痩身リンパのハンドマッサージにさらに痩身マシンが使えるようになりました!卒業式、入学式の服がキツいと感じた方去年の服が入らなくなってしまった方…続きを見る
  • マッサージの効果とは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-18 10:25:33.0
    投稿者:
    辰野 彩乃
    ※効果の出方には個人差があります!全ての方に100%出るわけではないです。ただ、私の施術での効果は主にこちら↓・リラックス効果凝り固まった身体がマッサージの効果でゆるみ血流も…続きを見る
  • マスク着用について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-13 12:48:23.0
    投稿者:
    辰野 彩乃
    日頃から新型コロナウイルスの感染拡大防止対策にご協力頂きありがとうございます!本日より、マスク着用について2月に政府方針を踏まえてご本人の判断に委ねることに致します。皆さ…続きを見る
  • お客様のお声 ~オイルリンパ 90分 女性~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-13 11:20:54.0
    投稿者:
    辰野 彩乃
    私の施術を受けて4年以上も経つKさま!長く受けてくださるからこそ、プラスしてリンパケアしていると「手技変わりました?」「お勉強しているんですね!凄い!気持ち良い!」もう、す…続きを見る
  • お客様のお声 ~もみほぐし+オイルリンパ150分~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-12 10:59:21.0
    投稿者:
    辰野 彩乃
    40代のお客様がご来店。介護職に子育てや親の介護をする日々。肩や首周りがガチガチにかたまり、腰まで痛くてたまらないとのことでもみほぐし+オイルのロングコースにて予約を下さい…続きを見る

サロン ド シャルテ(Salon de Charte)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • その他

痩せづらい二の腕や太ももを効率よくカット♪脂肪冷却1カップ¥5000円~

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
リバウンドしたくない方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

爆発的人気♪揉む!流す!出す!シャルテ独自技術!脂肪ゴリ流し痩身リンパ

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
痩身が初めての方/本気で痩せたい方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

下半身太り&コンプレックス解消★部分的な悩みはこれ!

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
部分的なコンプレックスを感じている方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

GWの疲れごっそり落とす!凄腕テクニックで筋膜と心を開放♪アロマリンパ

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロンでリラクが初めて/痛みが苦手な方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

体脂肪をごっそり落とすにはこれ!!浮腫みが気になる方効果大!

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
リラクと痩身を両方1回で味わいたい方◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

子宮&内臓温活♪免疫力アップ必須!環境変化に負けない体に♪

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可/ご新規様/女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン ド シャルテ(Salon de Charte)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/