1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン岩手・盛岡トップ   >  
  5. アモル(amor)   >  
  6. ブログ

ニキビケア・毛穴改善専門サロンamor【アモル】

ニキビケアケアナカイゼンセンモンサロンアモル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 岩手県盛岡市大通2丁目6―8セントラルガーデンスクエア405号
  • 盛岡駅から徒歩10分/大通りセントラルガーデンスクエア4階→405号室

アモル(amor)のブログ

最新ブログ一覧

130件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 『1回のビフォーアフターですか?』
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-21 11:25:41.0
    投稿者:
    吉田 愛
    たまに聞かれる、この質問。はい。1回です!^ ^ただ、皮脂は毎日分泌されるので何もしなければまた元に戻ります。本当に、毛穴の黒ずみが出来ないお肌に改善したいという方は●肌の潤…続きを見る
  • 新しいニキビが出来なくなりました♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-17 17:57:47.0
    投稿者:
    吉田 愛
    ニキビケアで通ってくださっているお客さまのほとんどが続けていくうちに『新しいニキビが出来なくなった!』と仰います^ ^その言葉を聞くと、肌質の変化をより実感して頂けてるなぁ…続きを見る
  • お肌や自分を磨く事は“自分と向き合う”という事
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-17 17:42:32.0
    投稿者:
    吉田 愛
    お肌を綺麗にしたいと思った時、“取り除く”ケアがとっても大事で“与える”ケアだけでは、状態はなかなか良くならないことがほとんどです。なぜかというと肌トラブルが出ている原因…続きを見る
  • 『毛穴は無くなりますか?』の真相→無くなりません!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-08 16:12:39.0
    投稿者:
    吉田 愛
    よく『毛穴って本当に無くなりますか?』とご質問を頂くことがあります。が、タイトルにも記載した通り、毛穴自体は無くなりません。何でかというと…“毛穴の数”は赤ちゃんの時から…続きを見る
  • 10年ぶりの(笑)
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 16:28:02.0
    投稿者:
    吉田 愛
    先日、10年ぶりにディズニー行きまして(笑)久しぶりすぎて、浦島太郎状態…ディズニーってこんなに混んでたっけ??ディズニーってこんなに疲れるものだっけ??笑と思いながら、め…続きを見る
  • そのお悩み、肌のどこで起きているか知ってますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 16:14:47.0
    投稿者:
    吉田 愛
    “毛穴の目立ち”と、一言で言っても肌状態は様々。肌深部の弾力繊維が緩んで目立っているのか?肌表面の潤い不足で開いて見えるのか?詰まった汚れが目立つのか?肌状態も、そのお悩…続きを見る
  • わかっているのにできない、やめられない…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 15:27:09.0
    投稿者:
    吉田 愛
    お肌のためにはこれをしたら良くて、これをしちゃダメで、わかっているのになかなかできない…とかなかなか続かない…という方に伝えたい事。〇〇しちゃダメ!〇〇しなきゃ!と思うよ…続きを見る
  • 整形級の変化♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 12:58:10.0
    投稿者:
    吉田 愛
    ハーブトリートメントと、ホームケアをコツコツ続けてこの仕上がり!!(^^)お肌の滑らかさや透明感はもちろん、頬もリフトアップして、お顔がちっちゃくなりました♪『メスを使わない…続きを見る
  • ちょっとの不調、放置していませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-02 15:54:29.0
    投稿者:
    吉田 愛
    やっと暖かくなってきて春だなぁと思う今日この頃。ポカポカ陽気が気持ちよかったりするけれどお肌にとっては、とっても過酷( ; ; )花粉や黄砂が肌に付着して毛穴詰まりの原因にな…続きを見る
  • 4月からの新メニュー♪【オーダーメイドコース】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-25 16:31:04.0
    投稿者:
    吉田 愛
    肌アレに悩む、皆さま。日々、頑張りすぎていませんか?我慢ばっかりしていませんか?肌アレにあれこれ手を尽くしても効果を実感できないままでいませんか?心も身体もお肌も“緩めて…続きを見る

アモル(amor)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

どのメニューを選べばいいかわからない方はコチラ☆【カウンセリング+施術】

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【本気の毛穴改善】毛穴エクストラクション90分《12100》

¥12,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴ケア&潤いケア】エクストラクション+セラミド導入《初回割→13,900》

¥13,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴ケア&美白ケア】エクストラクション+ビタミン導入《初回割→13,900》

¥13,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【赤ら顔/敏感肌/ニキビケア】赤みトラブルを強力鎮静◎レストトリートメント

¥12,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【剥離あり】最高峰ハーブピーリング2g《初回割22000→16500》

¥16,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アモル(amor)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/