1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン三軒茶屋・二子玉川・溝の口トップ   >  
  5. スパ タナゴコロ(spa tanagokoro)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

spa tanagokoro

スパ タナゴコロ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 神奈川県横浜市緑区霧が丘4丁目※詳細は予約完了時にお伝えします
  • バスで十日市場駅より10分、青葉台駅より20分。「霧ヶ丘高校前」下車3分。

スパ タナゴコロ(spa tanagokoro)のブログ

プライベート
投稿日:2024-02-11 17:13:27.0
苦手をやってみる
こんにちは(^^)

スパニストのMIHOです。

先日の雪
宮崎育ちの私は少しずつ降り積もる雪を眺め、珍しい光景に少しワクワク(o^^o)
子供たちは、外からお風呂場に雪を持ち込み、雪風呂を楽しんでおりました♪
今シーズンは、スキー場には行けなそうな雰囲気なので、雪を少し楽しませていただきました。
かなりビビリな私、、スキーもスノボも全然ダメなのですが
スキー場の景色が大好きです!
心、洗われる気がします(^^)

苦手をやってみる_20240211_1

。。話は変わって。。


元々機械音痴で、PC作業も苦手です(⌒-⌒; )
が、
今の時代、苦手で片づけられない程に、生活必需品になっております(^^;
其れを痛感する日々


子供を持つという事は、即ちPTAや保護者会などといった組織に関わる事は、避けては通れないと思っております。
昨今、色々な議論がなされ、其の様な活動は、今の夫婦共働き時代にはそぐわない、と言った意見も多いようです。
廃止してしまう学校もあるとか


例に習って、私も昨年度と今年度、2年連続で勤めさせていただきました
昨年度は会計係と校外委員 ※末っ子と上の子の分
今年度は写真係 ※真ん中っ子の分

私の場合ですが、
どの役職もPCが必要+高いスキルはさほど求められないが、少しは出来ないとマズイ
といった感じで、元々自分専用のPCすら持っていない私
先ず、PCの購入からスタートしました( ̄∇ ̄)

苦手をやってみる_20240211_2

私には到底使いこなせないであろう、この子をお出迎え

昔からお世話になってる、PCのエキスパートの方にお世話になりながら(Sさん!いつも有難うございます!)
他のママさん達も日々忙しいのに、違う役職にも関わらず、教えてくださったり、代わりに作業を担ってくれたり、親切心に甘えまくりながら、なんとか今年度も無事終える事が出来そうです

苦手をやってみて感じた事

先ず
どれだけの方々の労力で、子供たちや地域の安全が支えられていたのか?
という事
そして
頼もしく、有能なママ達が多い!※私が頼りなさすぎなだけ?※
そして
みんないい人※バカ丸出しですいません(⌒-⌒; )※
何より
人見知りの私にも、お友達が増える♪※子供か!※

はじめは『仕方なくやる』
といった後ろ向きな気持ちからスタートした活動でしたが蓋を開けてみるとこんな事に(^_^)

苦手から逃げず、やってみる

大事だと思います。。。



spa tanagokoro
スパニスト
MIHO
おすすめクーポン

¥13,500

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

極上ヘッドスパ+炭酸ヘッドバス+全身ボディアロマ 120分¥15000→13500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
スパ タナゴコロ(spa tanagokoro) MIHO
ご来店お待ちしております
スパニスト
MIHO ミホ
投稿者
スパ タナゴコロ(spa tanagokoro) MIHO

スパニスト

MIHO

ミホ

心地よい空間づくりにこだわっております!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スパ タナゴコロ(spa tanagokoro)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

ヘッドスパ+炭酸ヘッドバス+デコルテアロマ 90分¥12000→10800

¥10,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

極上ヘッドスパ+炭酸ヘッドバス+全身ボディアロマ 120分¥15000→13500

¥13,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

極上ヘッドスパ+炭酸ヘッドバス 70分¥10000→9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【◆平日◆口コミ投稿限定】¥1000 OFF

¥500引き

提示条件:
予約時
利用条件:
平日予約・口コミ投稿者限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

口コミ投稿限定!当店自慢の極上ヘッドスパ70分コース

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿画面を確認させていただきます
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

口コミ投稿限定!肩コリさよならヘッドスパ80分コース

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿画面を確認させていただきます
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スパ タナゴコロ(spa tanagokoro)のブログ(苦手をやってみる)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/