1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン上尾・熊谷・本庄トップ   >  
  5. ファインスタジオ(fine studio)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

fine studio

ファインスタジオ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リフレッシュ
  • リラク
  • 埼玉県熊谷市本石2-204
  • 熊谷駅より徒歩8分 上熊谷駅より徒歩2分 (熊谷イオンより徒歩1分)

ファインスタジオ(fine studio)のブログ

プライベート
投稿日:2024-03-19 17:04:00.0
アトリエfineレッスン
こんにちは!fineスタジオです。半袖でも過ごせた日曜日から、また気温がグッと下がりしかも物凄い風と。春はもうすぐですが、寒暖の差が激しくて体調を崩しがちです。先日ブログに書きましたが、適度な運動で時間のある時は歩くようにしています。近頃、物忘れも気になるし、この先の不安など、気持ちがふさぎ込みやすくなっていると感じています。そんな時は適度な運動と、毎日同じ時間に起きる。家事の間はラジオをつけて欲しい情報だけ耳から入れる。気になったことはメモに書いて残こす。ということを少しずつやっています。そうすることで脳がとても活性化されて認知機能の低下予防になると本で読みまして、実践をはじめたところです。それと。。。今、自分に家族に起きている状況を時間が経つと忘れてしまうので、記録しておこうかと、日記を書き始めました。若いころは、手帳を持ち歩きスケジュール管理や、ちょっとしたその日の出来事を書いていました。
子育て中もはじめだけはこどもの変化など書き記していましたがなかなか長続きしませんでしたね。人工股関節の置換術で1か月間入院中はやはり手帳に術後の経過などを書いていました。でもまたその時でやめてしまいました。
今回は、そろそろ自分がこの先どんな風に今までできたことが出来なくなっていくのか、変化に早く気が付けるように、本格的に3年ダイアリーを用意してみました。4月はじまりなので、3月いっぱいはダイアリーの余白に書留めて、毎日ちょっとしたことを書いてみようと思います。慣らし運転(笑)
今はスマホがすべてを兼ね備えていますが、文字に起こして書くってとても脳に良いそうなのです。


さて、先日fineスタジオ2階のアトリエfineでは、1度体験して頂いてからの新しい生徒さんを迎え、2回目のレッスンが始まりました。初回の体験ではマグカップを。今回は、四角いお皿を持ち込んでのレッスンです。
アトリエfineでは、ご自分で用意していただいた白磁などをお持ち込みいただいた場合は、2つまで焼成代は無料です。アトリエfineにおいてある白磁を買っていただいた場合は焼成代はレッスン料に含まれています。通常2時間のレッスン料が2,000円+材料費(白磁、転写紙、絵の具のレンタル)となります。こちらの作品まだ焼成していませんが写真をアップしますね。焼き上りが楽しみです!
アトリエfineレッスン_20240319_1
アトリエfineレッスン_20240319_2
ファインスタジオ(fine studio) 飯塚 京子
ご来店お待ちしております
セラピスト
飯塚 京子イイヅカ キョウコ
投稿者
ファインスタジオ(fine studio) 飯塚 京子

セラピスト

飯塚 京子

イイヅカ キョウコ

内面的な悩みにも寄り添ったアドバイスをいたします。

ファインスタジオ(fine studio)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 酸素

【仕事疲れ・肩こり】リラクゼーション 高圧高濃度酸素カプセル40分お試し

¥1,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディケア
  • 酸素

【新規1回のみ】疲れや梅雨のだるさに★高濃度水素ガス吸入 30分 お試し

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿いただける方/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • 酸素

【体験◎】ダイエットモニター6か月集中プログラム

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

【 冷え性、肩こりにおススメ】ホルミシス温活デトックス80分¥8,000⇒¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • スパ・温浴

【悩みにあわせて】アロマリンパタッチ50分+10分延長サービス

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お誕生日月の方/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 酸素

【お得な回数券】どちらも使えるクーポン6回分

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ファインスタジオ(fine studio)のブログ(アトリエfineレッスン)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/